リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第1話 「初航海でピンチ!」」

ハイスクールフリート001001
海に行き
海を守り
海を往く
それが、ブルーマーメイド!

ロリミケちゃん&もかちゃんかわええ(;´Д`)
このまま幼女時代の話でも良かった気がしないでもない(ノ∀`)

ハイスクールフリート001002
9年ぶりの再会を果たすミケともかちゃん。
親友同士がいちゃいちゃしてるだけでも大好物なのに、中の人がナンちゃん天ちゃんとか最高すぎる^^
これだけで萌え豚だけでなくTrySail好きは確実に釣られちゃうな(/∀`)
しかし、「2週間後の再会」というのは1話を見た後だとフラグでしかないよね(^^;
親友同士で… という展開しか見えないw


ハイスクールフリート001003
晴風の面々
うん、とても全員の名前を覚えられる自信がない(つ∀`)
名前知らないまま退場するなんてこともあるかもしれないからできるだけ早く覚えなきゃw
シカちゃん演じるキャラの名前がリンちゃんとか狙ってるとしかw
キャラ的には「ダレカタスケテー」とか言いそうななんだけどねw
他のキャラたちも可愛くて個性的みたいなのでそこは安心できそうで何より。


ハイスクールフリート001004
「炊飯器が故障しちゃったよ~~~!!」
ミカンチャンカワイイネー(*´Д`*)
クロムクロの記事でも書いたけど、(●・▽・●)が演じてるキャラは問答無用でお気に入りになります(/∀`)
炊事担当とか適任じゃないかw


ハイスクールフリート001005
晴風が反乱!?
この教官は何が目的で春風が反乱したように見せたのでしょうかね。
その理由によって作品の評価が大きく変わるだろうから楽しみであり不安でもあり(^^;


ハイスクールフリート001006
『High Free Spirits』はやっぱりかっこいいわ~^^
早くフルで聴きたい。

もかちゃんと武蔵のラスボス感が半端ないw
晴風で勝てる気がまったくしないんですが(//∀`)
いや、むしろもかちゃんに死亡フラグの匂いがプンプンな方が心配です(^^;
今後は孤立しそうなので補給とかどうするのかと思ってたけど、はがないの肉みたいな外国人?が援助してくれるのかな?
声はかな恵さんが良かったけど、もう双子ちゃんで出演してましたw


ハイスクールフリート001007
タイトルが変わってるw
まあ、略せばハイフリなのでいいけどw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:53 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/04/10 13:55 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1366-2248939d

ハイスクール・フリート(はいふり) 第1話『初航海でピンチ!』 感想(画像付) はいふり改め、「ハイスクール・フリート」が正式タイトルでいいのかな? 何とかフリートってタイトルは、爆死したアニメがあるので縁起は良くないと思うw 集合地点に遅れたら攻撃され、やむなく反撃したら反乱を起こしたとされてしまう「晴風」。 艦長の明乃ちゃんたちクルーの明日はどっちだ?(笑) わりと...
[2016/04/10 05:08] 空 と 夏 の 間 ...
いざ、ブルーマーメイドへ―
[2016/04/10 07:45] wendyの旅路
はいふり! 今年に入ってそれ程そういうアニメが無かったこともあってまずキャラデザの可愛さで見る意欲が沸いたし平仮名四文字のタイトル的にもこれは日常萌え系に違いない!と思っていたらタイトルごとフェイクだったという謎の凝り方で、今後皆様の想像を超えてような(次々に美少女キャラが死んでいくような)シリアス展開になりますよ^^という製作の気配も感じなくもなくその仕掛けは面白いやら迷惑やらw
[2016/04/10 12:49] ムメイサの隠れ家
はいふり改めハイスクール・フリート High School Fleet
[2016/04/13 15:24] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI