リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまみこ 第2話 「険しき道」

くまみこ002001
アバンからロリまちちゃんキタ(;´Д`)
相変わらず回想シーンが長い(つ∀`)
これからも毎回ナツの回想をぶっこんできそうw

「ナツ、冬眠しちゃやだーー!!」
冬眠するのかw
てっきり、幼女猥褻の容疑で逮捕されたのかと(ノ∀`)

くまみこ002002
MD久しぶりに見たww
懐かしいというより存在そのものを忘れてました(/∀`)
MDが最新とか情報はどこから得たんだろうかw

とりあえず、残念ながらまちちゃんのスカートは鉄壁なのとこの村にはロクな人がいないということとユニクロに行くのは意外に大変だということはわかりましたw
まあ、そもそも今週もまちちゃんがかわいかった(*´Д`*) の話だったら内容なんてどうでもいい(ぇw


ブログパーツ

| くまみこ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1368-a994bf0e

くまみこ 第2話『険しき道』 感想(画像付) ユニクロに行くのも命懸け!? まちちゃんの暴走ぶりを見ると、都会に行かすのは無理とよく分かりますね(笑) 田舎育ちなので、無駄に逞しく育ってるんですが…悲しいかな常識がない!w MDをまだ使ってるまちちゃんに涙目…。 ヒートテックでドヤ顔のまちちゃんも可愛いぞ! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くださ...
[2016/04/11 08:57] 空 と 夏 の 間 ...
ミッション・ヒートテックを買いに行け!
[2016/04/14 19:34] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI