リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第2話 「黒き骸は目覚めた」

クロムクロ002001
「えらいこっちゃーーー!!」
妹ちゃんかわいいじゃん(*´д`*)
もちょ声も可愛かったしね^^
ただ、イタチ?がどこかのビビット何とかのカワウソじじぃを連想させるのがちょっと…(^^;
なんかお爺ちゃんもちょっと似てたようなw
あの作品の二の舞にはなってもらいたくないのに(ぇw

クロムクロ002002
「誰だお前は?」
「えっ!?わたし、姫じゃないんですか?」

由希奈ちゃんは自分のこと姫だと思い込んでたのかw

確かに剣之介は会った時からずっと「姫」と呼んではいたけどさ(つ∀`)
間違ってたのに逆ギレする剣之介もアレだけどw

由希奈ちゃんは姫様の生まれ変わりみたいなものなんでしょうが、性格的に(特に可憐さw)全く違うようですね。
まあ、由希奈ちゃんはアホっぽいところと表情がコロコロ変わるところが魅力だからねw

ロボ戦闘は前回より全然良かった!  
この作品は刀での近接戦闘がメインみたいなのでこれくらい動いてくれるとありがたいです。
時代劇みたいな殺陣をところどころ入れてたりそれに対するカメラワークがかっこいい。
これはもしかして期待してもいいのかな?w


ブログパーツ

| クロムクロ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1369-9a61288e

今回、ソフィーちゃん出てない
[2016/04/15 09:55] ゴマーズ GOMARZ
 ヒロインが動体の色っぽさというかなんというか、キャプりにくい所でエロいw
[2016/04/15 21:53] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI