リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第2話 「追撃されてピンチ!」

ハイスクールフリート002001
「さあ、食べてよ~♪」
晴風カレー美味しそう (´д`;)
この時間帯ではただの飯テロでしかないけど(つ∀`)
今日のミリオン幕張ライブはカレー食べて行くかなw

ハイスクールフリート002002
タイトルどおり今回も狙われてピンチな晴風。
あの教官たち?の目的がわかんないから何とももどかしいです(^^;
ただ、晴風が反撃することでどんどん罪が大きくなってることはわかるw
とりあえず、2話までの雰囲気なら死人は出そうになさそうだけど、まだ油断はできないですよね。
ま、金髪さんはほぼ直撃の攻撃くらっても生きてたからなぁw


ハイスクールフリート002003
お風呂(;´Д`)
可もなく不可もなくって感じw
「湯気さんがお仕事しすぎ」とかそういうのもいっさいないので今後はスルーすることになりそうなのが残念(^^;


ハイスクールフリート002004
「至急救援を!」
武蔵艦長もかちゃんから救援要請が・・・
って嫌な予感しかしない(ノ∀`)
もかちゃんが裏切るとは思えないので誰かに脅されてやらされてる?
1話での明乃ともかちゃんのやりとりがフラグでしかなかったので、まどマギ3話のようなことになってしまいそうで今から見るのが怖いw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:44 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1370-23dcfbe6

ハイスクール・フリート(はいふり) 第2話『追撃されてピンチ!』 感想(画像付) 晴風カレーおいしそう!! 今度はドイツからの留学生艦「アドミラルシュペー」に攻撃されるピンチ! 脱出してきた留学生を命かけで救いに行く明乃ちゃん。 海の仲間だから! 明乃ちゃんは良い艦長さんだね! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/04/17 03:21] 空 と 夏 の 間 ...
海の仲間は、家族―
[2016/04/17 08:36] wendyの旅路
キタワァ━━━━━(n'∀')η━━━━━!!! 先週のモカさんとの抱擁シーンといいこういう場面の明乃の表情がいちいち百合っぽいw まぁ百合というよりは慈愛とか母性的な要素の方が強いのだろうけど。とりあえずその表情といい濡れた制服といいそういう描写にこだわりを持っていることはよく分かった(ノ∀`)
[2016/04/17 10:44] ムメイサの隠れ家
いったい何が起こっているのかw
[2016/04/18 03:04] ゴマーズ GOMARZ
はいふり改めハイスクール・フリートの第2話は、反乱扱いでとうとう他の艦との交戦…相手はドイツからの留学生艦…ドイッチュラント級装甲艦がモデルの様です。
[2016/04/23 01:34] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI