リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまみこ 第3話 「伝統を守る者」

くまみこ003003
この作品は描写が細かいので余計にエロく見えるんですよね。
特に足の描写については文句のつけようがないくらい(つ∀`)
あー、まちちゃんの太ももプニプニしたい(ぇw
それに境内に上がるところみたいに別にやらなくてもいいシーンまで徹底的にやってくるところも素晴らしい!
是非とも最後まで頑張って貫いてもらいたいものです。
あと、仰向けで寝ながら足の指で太ももをかくとか時折おっさん臭いところがあるのが気になった(ノ∀`)

くまみこ003001
下着丸見えの着替えシーンきたあああああああ(;´Д`)
やっぱり、下着は白ですよね~ (´д`;)
これだけはっきり見せてくれたことに驚いた人は多いんだろうなぁw
とりあえず、よしおは通報すべきw


くまみこ003002
まちちゃん着せ替えコーナー(*´д`*)
どれも可愛いのですが、選ぶなら③かな。   巫女と全然関係ないけど(/∀`)
A○Bも捨てがたいw
しかし、この村の人たちのデザインセンスは侮れないものがありますね。
東京五輪のエンブレムもお願いしたらいいのが出来そうな気がするw


くまみこ003004
まちちゃんのゴミクズを見るような目が堪らん(;´Д`)


ブログパーツ

| くまみこ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1371-6cafab31

くまみこ 第3話『伝統を守る者』 感想(画像付) まちちゃんのファッションショー最高かよ! AKBなコスは、神様にまた罰を与えられそうなw トランスした巫女ダンスも圧巻でしたね~。 まちちゃんアグレッシブだw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/04/18 03:47] 空 と 夏 の 間 ...
巫女服デザインコンペ!
[2016/04/20 16:09] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI