リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第3話 「城跡に時は還らず」

クロムクロ003001
「お侍さんでござるか!?あのロボ侍でござるな!!」
またござるかよww
PA作品で(o・∇・o)が妹キャラやるとこうなってしまうのね(つ∀`)
まあ、歩未みたいに口癖になってるわけじゃないみたいだからいいかw

クロムクロ003002
どうやら、剣之介はリトさんのようなラッキースケベタイプじゃなくて自ら狙っていくタイプのようですw
由希奈ちゃんの制服姿を見てハレンチとか言ってたのに自分は平然とハレンチ行為をしちゃうって(ノ∀`)
ま、あれだけ押し当てられたら触りたくもなるかw
今後もガンガンやってもらいたいね(ぇw


クロムクロ003004
鬼もロリコンだったw
剣之介には全く興味示さなかったし間違いない(/∀`)
小春ちゃんが鬼に拉致された時、違う作品のござる妹は一度・・・ してしまったのでちょっと心配になりました(^^;


クロムクロ003003
由希奈ちゃんのエプロン姿が新妻ぽくていい(*'д`*)
剣之介の同居の件はママさんは了解したのかな? 今回の娘への溺愛ぷりを見たら賛成しそうにないんだけど(^^;
次回以降に間違いなくお風呂イベントとか何かしらあると思うのでそっち方面も楽しみになったw


ブログパーツ

| クロムクロ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1372-d91a6a8a

ソフィーちゃんの出番が少ないよ!!
[2016/04/22 10:35] ゴマーズ GOMARZ
クロムクロ 第3話『城跡に時は還らず』 感想(画像付) 幼女と侍の冒険?(笑) 小春ちゃん冒険しすぎですw 危うく宇宙まで連れさられるところでしたね。 剣之介は由希奈ちゃんたちと暮らすことになるのかな。 鬼の正体が何なのか、謎はまだまだ残ってますね。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/04/22 10:54] 空 と 夏 の 間 ...
 来週後半より、帰省のため感想に遅延が発生する見込みです。すみません。
[2016/04/22 21:55] Wisp-Blog
クロムクロ「第三話 城跡に時は還らず」に関するアニログです。
[2016/04/24 05:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI