リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第3話 「パジャマでピンチ!」

ハイスクールフリート003001
「おにぎりできたよ~♪ 顔になってるのが梅干入ってるやつね」
最近、こういう顔文字ぽく作られてるのを見るとみんな(●・▽・●)に見えてしまうw
これはちょっとした病気なのかもしれない(つ∀`)
しかし、美甘ちゃんのことを書くと飯テロを何度も味わうことになるのが辛い(^^;
あーお腹減ったw

「そのネタあんまり面白くない」
はっきり言っちゃったw
美甘ちゃんは意外に容赦ないキャラだったようです(ノ∀`)
これで幸子ちゃんの妄想寸劇も見納め… になるのかなw
ま、あんまり視聴者にも評判良くなかったようなのでそのほうがいいかもしれないw

ハイスクールフリート003002
話が全然進まない(^ω^;)
3話だからいろいろ動き出すかと期待してたんですが。
3話切りを考えてた人たちがこれで切ると言ってもフォローできないなぁ(^^;
う~ん、せめてシリアス路線になるのかこのままギャグを含めた路線で行くのかわかれば良かったのに。
視聴者的にはどう楽しんでいいのかいまだにわからないのがねぇ。
キャラは悪くないからこのノリのままでもいいとは思うけど、そうするとタイトル変更をやった意味があんまないし…
くっ、放送前から推してた作品なのでどうにもこうにももどかしい(/∀`)

で、武蔵はどうなった?
Bパート以降は完全にスルーされてたねw

ハイスクールフリート003003
これだと、武蔵もLOSTになってるから晴風と同じように反逆者扱いになってるのかな?
それならもかちゃんと戦わなくていいんだけど。
ていうか、LOSTしてる艦多いなw
早くどういう状況なのか説明してほしい(^^;


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:31 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1373-6dd1dc77

ハイスクール・フリート(はいふり) 第3話『パジャマでピンチ!』 感想(画像付) 今度は夜の対潜水艦戦です! 晴風は元駆逐艦ですけど、対潜装備は貧弱ですw 戦う武器もなく潜水艦に不慣れなクルーに心強い助っ人登場? ドイツ艦から来たミーちゃんことヴィルヘルミーナちゃん。 寝ぼけてるましろちゃん、カワイイよ!w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くださ...
[2016/04/24 04:48] 空 と 夏 の 間 ...
同舟相救う―
[2016/04/24 08:32] wendyの旅路
ぬ~~~ん 今週は新しく出てきた情報も少なく目を惹くような可愛いシーンも多くなかったので特に触れるところが(;^ω^) サブタイのバジャマ要素も申し訳程度しか出てきてないし、この制服で戦うのもパジャマで戦うのもそう変わらない気がするからもういっそいろいろなパジャマ姿のまま戦って戦闘よりもそっちにカメラワークを集中すればよかったんじゃないかなw
[2016/04/24 11:28] ムメイサの隠れ家
ドイツ人少女がなかなか頼もしい!
[2016/04/25 02:01] ゴマーズ GOMARZ
ハイスクール・フリートの第3話は、潜水艦との夜戦。相手は男子校の伊201型潜水艦。前回救出した少女…アドミラル・シュペーの副長でした。
[2016/04/27 22:20] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI