リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまみこ 第4話 「村の宝物」

くまみこ004001
前回のまちちゃん着せ替えショーの結果、1番が選ばれたようですw
どれも捨てがたかったけど、これは可愛いね^^

「オラ、4番が良かったなー」
「ぐへへへ…(´д`;)」
「ぐひひひ…(;´Д`)」
「うへへへ…(´д`;)」
「うひひひ…(;´Д`)」

ロリコンエロおやじばかりじゃねぇかww
この後もセクハラ発言ばかりしてたし、まちちゃんがこの村を出たくなるのはしょうがない(つ∀`)

くまみこ004002
「へー、4番もいいよね…」
ナツは2番(くま耳くま尻尾)以外は興味ないようですw
でも、あれ着るとナツは興奮して大変なことになりそうだからなぁ(^^;
あのエロオヤジたちはまたどこかで覗いてそうw

「ナツがいいんだもん!」
幼女まちちゃんが可愛すぎる(*´д`*)
そりゃ、ナツだって回想しながらニヤニヤするわ(ノ∀`)
どこかで1話使ってこの時代の話をやったら喜ぶ視聴者は多いはずw


くまみこ004003
「もう自分でテレビつけられるし、入力切替とかもわかるし」 
わーすごい
ていうか、テレビをつけられなかったことのほうが凄い気がしてきたw

「町の外にだって出られるし、洞窟にだって…」
ドラ●エでしかもスーファミかよw
せめてセガサターンくらい置いてあげればいいのに(/∀`)
それなのに物置き場はキーレス仕様とかこの村の文化レベルはよくわからん(^^;
まちちゃんはセーブを知らないみたいだから、これからどんなゲームやるのも大変だねw


くまみこ004004
し●むらマスターまちちゃん!
ってなんだこのわけわからんBパートはw
まちちゃんの怯える姿が 堪らん 可哀想とか思ってたら、最後はし●むらについて熱く語って終わっちゃいました(^ω^;)
別にコラボとかしてるわけじゃないのにw


ブログパーツ

| くまみこ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1374-5007c799

くまみこ 第4話『村の宝物』 感想(画像付) 目指せ! しもむらマスター(笑) ユニクロはOKだけど、しまむらは許可出なかったのね(^^; まちちゃんの熱いしもむら愛が炸裂w 前回コンペした巫女衣装も役に立ちました♪ 熊耳のは着ないのか?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/04/25 09:36] 空 と 夏 の 間 ...
くまみこ「第四話 村の宝物」に関するアニログです。
[2016/04/27 05:38] anilog
これがしもむらマスター・・・・
[2016/04/27 11:21] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI