リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロムクロ 第4話 「異国の味に己が境遇を知る」

クロムクロ004001
「うぅわぁあああ!!!」
指の間からしっかり見てるww
ほんと、由希奈ちゃんエロい娘だぜ(つ∀`)
ふんどしにされたタオルがこの後どうなったのか気になるw

クロムクロ004002
「(スプーンは)こうやって使うんだよ♪」
「箱(テレビ)の中にちっちゃい人が入ってるんだよ♪」

さらっと嘘を教えるお茶目な小春ちゃんがかわいい(*´д`*)
(o・∇・o)はラジオのあるコーナーでやられてる方なんだけどねw

「これは!?摩訶不思議な味わいではあるが、スパイスの辛さと隠し味の甘みが口の中で見事なハーモニーを奏でておる!うおぉぉぉ!俺の身体にパワーがみなぎってくる!くる!!」
小春ちゃんの生アテレコワロタw
剣之介の幸せそうに食べる顔を見て咄嗟にやれる小春ちゃんマジ有能(ノ∀`)
ハイフリに続いてカレーの飯テロを受けることになろうとはw


クロムクロ004003
「鬼だ…俺と姫を襲った奴だ。俺が倒さねばならん敵だ!」
左の黒い影の方?
確かにシルエットは鬼っぽいですね。
これがあのロボに乗ってるにしたらちょっとデカいような(^^;
実は中央のおっさんたちが鬼でしたという可能性もあるけどw


ブログパーツ

| クロムクロ | 02:17 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/01 22:44 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1375-b5d3ae39

由希奈ちゃん、お料理上手なんじゃー!
[2016/04/29 04:00] ゴマーズ GOMARZ
クロムクロ 第4話『異国の味に己が境遇を知る』 感想(画像付) 由希奈ちゃんと暮らすことになった剣之介。 カレーすら知らずに、文明ギャップに混乱する侍というお話(笑) 小春ちゃんの可愛い「ござる」がたくさん聞けて嬉しい展開w 鬼=宇宙人ということになるみたいです。 写真に写った鬼がいるってことは、ずっと偵察には来ていたのか? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みま...
[2016/04/29 09:59] 空 と 夏 の 間 ...
 笑顔を崩さない店員の鑑。
[2016/04/29 16:06] Wisp-Blog
クロムクロ「第四話 異国の味に己が境遇を知る」に関するアニログです。
[2016/04/30 05:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI