リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第4話 「乙女のピンチ!」

ハイスクールフリート004001
「もうトイレットペーパーがありません!」
「ええええぇぇぇぇぇ!!??」

てことで、今回はトイレットペーパーを入手するお話ですw
しかも、お金もない化粧品もない食料も… とないないづくし。
ノリが軽いからかなり状況的にはヤバいのに全然そんな感じに見えないから困る(^^;
まあ、いざとなったら五十六がいるからトイレットペーパーの問題は何とかなるんじゃないかな(ぇw

ハイスクールフリート004002
全部ネズミ(ウィルス?)の仕業だった・・・!?
少なくともタマちゃんがおかしくなったのはネズミのせいなのは間違いないですよね。
乗り移ったのか操ってたのかはわかりませんでしたが。
だとすると晴風と補給艦が無事なのも猫がいたからなのかな? 
う~ん(^ω^;)
個人的には海上自衛隊の内紛を期待してたのでこの展開にはかなりガッカリさせられちゃっしましたね。
ていうか、ビビット臭がプンプンで今後が不安でならないというのが正しいかな(つ∀`)
武蔵はもう大丈夫には見えないw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 03:13 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/01 11:07 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1376-0e5d825d

ハイスクール・フリート(はいふり) 第4話『乙女のピンチ!』 感想(画像付) トイレットペーパーが無い! 切実なピンチですねw しろちゃんの母の校長たちが動いてくれて補給が来てくれました♪ 海で拾ったアビスの箱に入ってたマウス? タマちゃんが凶暴化したのはマウスのせいみたいな。 他の艦が攻撃してくるのも同じ理由なのか。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますので...
[2016/05/01 04:35] 空 と 夏 の 間 ...
怪我の功名―
[2016/05/01 07:52] wendyの旅路
トイレット・ペーパーが切れた! まさに乙女のピンチ。ここの悩む明乃の表情が可愛かったし冒頭のちょっと間の抜けた日常の雰囲気は面白そうだったので今回はそこに主眼を当てて一話やればいいんじゃないかと思ったけどやっぱり日常にはなりきらないアニメ。
[2016/05/01 09:48] ムメイサの隠れ家
淫獣が・・・・
[2016/05/01 22:16] ゴマーズ GOMARZ
ハイスクール・フリートの第4話は、トイレットペーパー不足で買い出し。そして拘束…からの補給・修理・改装へ。騒動の原因も視聴者側には何かしら見えてきました。
[2016/05/03 12:50] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI