リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまみこ 第5話 「ウラハラ」

くまみこ005001
「どこで買ったと思う?」
し●むらーw
2話続けてし●むら推しかい(^^;
もうさ、コラボとかよりもスポンサーになってもらえばいいのに(つ∀`)
しかし、この値段でこれだけ可愛さを引き出せるとは・・・ これがし●むらの力なのかw

くまみこ005002
まちちゃんお風呂キタ(;´Д`)
なんか他にもいろいろ話があったような記憶があるけど、このお風呂ですべて吹っ飛んでしまった(ノ∀`)
ただ、着せ替えショーの時の下着姿の方がエロかったかなw
見えそうで見えないもどかしいところも良かったけどw

まちちゃんが都会に行ったら、ナツの妄想通りになりそう(^^;
何としても村ぐるみで阻止してもらいたいw


ブログパーツ



| くまみこ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1377-78d2388c

くまみこ 第5話『ウラハラ』 感想(画像付) 空気を読めないまちちゃん(笑) 響のツンデレは暴力的すぎると思うのん…。 またまちちゃんのヤンキーに対するトラウマが深まる結果にw ってか、ナツはまちゃんとお風呂に入るとか、羨ましいクマだな!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/02 02:56] 空 と 夏 の 間 ...
くまみこ「第伍話 ウラハラ」に関するアニログです。
[2016/05/03 06:08] anilog
ナツはクマさんだから一緒にお風呂に入るよ!
[2016/05/03 23:11] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI