リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第5話 「武蔵でピンチ!」

ハイスクールフリート005001
明乃のブラチラ(;´Д`)
ちゃんと白なのがいいね^^
脱ぐのを止めさせたましろの罪は重い(つ∀`)

しかし、今回こそは話が一気に進むのを期待してたんですが、案の定というか晴風の面々はほとんど遊んでただけでした(^^;
本来なら水着回といってもいいんだろうけど、普段からちょくちょく水着になってるからまったくありがたみがないというのも辛いw
う~ん、せめて明乃がパンツまで見せてくれてたら高評価付けてたのになぁ(ぇw

ハイスクールフリート005002
教官さんもあのネズミに操られただけだったようで、今は正気に戻ったけど何故晴風を攻撃したかを覚えていない。
記憶がないのはタマちゃんでわかっていたことですが、システムのログもちゃんと消去してたり艦隊のシステムそのものを乗っ取ったりとネズミたちはやりたい放題やってるw
どういう風にやってるかの説明とかは特にされない気がする(^^;
とりあえず、武蔵は完全に乗っ取られてるのはわかりました。
もかちゃんは今のところ大丈夫みたいで一安心。  でも、逃げられない状況にあるようですね。
明乃が武蔵に乗り込んでもかちゃん救出作戦が始まるのかと期待してたのに、途中で艦の残骸に衝突して海に放り投げられてしまうとは思わなかったw
来週で半分なんだから、あんまり引っ張らないでほしいw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:26 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1378-7a7c2d65

ハイスクール・フリート(はいふり) 第5話『武蔵でピンチ!』 感想(画像付) 水着でミーちゃんの歓迎会♪ ミケちゃんたちが呑気にしてる間に、発見された武蔵が捜索隊に攻撃!? また変なネズミが艦を動かしてるのか? 人間だけでなく機械も狂わす電気ネズミかよ! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/08 02:36] 空 と 夏 の 間 ...
艦員を励ます明乃の笑顔が可愛い! これぞ主人公(艦長)という活躍で今週も明乃の可愛さを全面的に褒め称えたかったけど最後の行動もありどうもスッキリしない。あれはあれで一つの選択だとは思うけどそこへの持っていき方が引っかかってもう少し上手く組み立てられないかなと。まぁここは主人公の躓きや失敗を描いて敢えてもやもやさせる演出なのかもしれないけど。
[2016/05/08 11:16] ムメイサの隠れ家
逃げの一手か、攻めの一手か―
[2016/05/08 12:11] wendyの旅路
知床鈴ちゃん、半べそかきながら今回も頑張る
[2016/05/09 06:24] ゴマーズ GOMARZ
ハイスクール・フリートの第5話は、武蔵と東舞鶴男子海洋学校教員艦隊が交戦…日本海軍vs海上自衛隊みたいな感じです。
[2016/05/14 00:49] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI