リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまみこ 第6話 「先駆者の村」

くまみこ006001
いなかコンプレックスとコミュ障をこじらせまくっているまちちゃんw
まあ、自分もどちかかというと同類ですが、さすがにここまで重症ではない(つ∀`)
後半パートでまちちゃんが自虐ネタにしてたけど、エスカレーター逆走は笑ったw  あと、迷子札もw

くまみこ006002
まちちゃんの泣き顔見てるとなんか変な気分になってくるから困るw
こんな顔されたら絶対にもっとイジメたくなるよね(ノ∀`)


くまみこ006003
お待ちかねの回想シーン(*´д`*)
個人的にはもうこっちが本編のようなものになってます(/∀`)
俺もまちちゃんにふーふーしてもらったお粥が食べたいw


くまみこ006004
「昨日、まちが激しくて…DVが」
まちちゃんからのDVで心身ともにボロボロのナツw

お肌スベスベだったしどんだけ搾り取ったんだw
でも、これって俺らにはただのご褒美でしかないですよね(//∀`)

「大丈夫、ちゃんと睡眠とらなきゃ駄目じゃない」
自覚がまったくないまちちゃんw
あー、これは将来DV嫁になる可能性大だわ(^^;
まちちゃんの今後がちょっと心配になってきたw


ブログパーツ

| くまみこ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1379-1a8c1d9b

まち・・・ヴィレッジヴァンガードへ
[2016/05/10 23:16] ゴマーズ GOMARZ
十代で新約聖書を読んだ時は「放蕩息子の帰還」というイエスの比喩はチットモ理解できませんでした。その観点が変わるヒントになったのが山本七平の「冥土の飛脚との対比」という切り口でした。 中東のイエスと浄瑠璃の近松になんの共通点があるのか?それは人の「愛おしさの発露」という問題です。 これは理屈じゃない! 人間の感情、愛情という人類の根源的な業をテーマにしているんだと気づかされたので...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI