リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第6話 「機雷でピンチ!」

ハイスクールフリート006001
「実は日本料理があまり口に合わなくて…」
「えっ!?そうなんだ…気が付かなくてごめんね。じゃあ、今日はドイツ料理を作ろうか♪」

美甘ちゃんは優しいね^^

「大丈夫!わたし、ドイツ料理得意だから!」
ミーちゃんのためにレシピみながら一生懸命ドイツ料理を作る美甘ちゃん…
美甘ちゃんめちゃくちゃええ子やね( ノД`)
優しくて可愛くてもちょでほんと最高なキャラだわ^^

ハイスクールフリート006002
「うちの艦長が岬さんでよかった♡」
キマシ…
いや、私はあくまでミケ×もか推しなので(つ∀`)
ただ、当の本人である明乃がまんざらでもなさそうなのがなぁw
本妻が傍にいないからって浮気は駄目よ(ノ∀`)


ハイスクールフリート006003
今回も艦を飛び出し大活躍だった岬艦長w
なんだかんだでこのパターンで乗組員から信頼を得てるのはさすが(/∀`)
こうやって無茶な行動をするたびに徐々に他のメンバーからも信頼を得ていくんでしょうね・・・ シロちゃん以外はw


ハイスクールフリート006004
「ま、まけた…」
美甘ちゃん撃沈w
ドイツ料理かどうかは置いておいて、とても美味しそうなものばかりだったから大丈夫w
ただ、この件で『双子>美甘ちゃん』という構図ができてしまったのが悲しい(//∀`)


ハイスクールフリート006005
どうやらネズミがどうこうじゃなくてウィルスが原因みたいですね。
ていうか、短時間でワクチン?を作ってしまうみなみさんは凄すぎだろ(^^;
まあ、それが成功してるかはまだわかんないけどw
ちょっとずつ話が進んではいますが、残り6話くらいで終わるのかってくらいテンポがゆっくりな展開が話の内容よりも心配だったりしますw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:46 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/19 00:06 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1380-2cff4103

濡れタオル明乃が可愛い! 朗らかさや笑顔が売りのキャラだけど困り顔や憂い顔もまた良いもの。結局引き返してきて飛び出した行動はなんだったのかともなるけどあのままムキになって突撃を続けてもどうにもならないのでそこを引っ張らなかったのはよかったかな。
[2016/05/15 12:57] ムメイサの隠れ家
ハイスクール・フリート(はいふり) 第6話『機雷でピンチ!』 感想(画像付) やはりネズミが電波障害とウイルスの原因だった。 みなみさんの作った抗体が効くのかな? 今回はみーちゃんの巨砲ならぬ巨乳の脅威とドイツ料理紹介でしたねw ドイツといえばソーセージとイモ料理しか思いつかないけど。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/15 13:30] 空 と 夏 の 間 ...
ヴィルヘルミーナちゃんのお風呂シーン素晴らしい
[2016/05/16 09:10] ゴマーズ GOMARZ
渋柿の長持ち―
[2016/05/16 19:26] wendyの旅路
ハイスクール・フリートの第6話は、明乃のましろや洋美との亀裂、ネズミの正体の解明、機雷の処理、日本食が苦手なミーナの為にドイツ料理に奮闘する美甘…っと盛り沢山です。
[2016/05/21 23:19] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI