リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまみこ 第7話 「キカセ」

くまみこ007001
「ふー ふー ふー ・・・」
あー、絶対にエロ素材にされちゃうんだろうなぁ(つ∀`)
とか思ってたら早速いろんなところでモザイク処理されてて笑ったw

くまみこ007002
ロリ少女+ブルマ+薪割り(*'д`*)
田舎ならではの組み合わせですな(ノ∀`)
電化製品使いたくないからとはいえ、ずっと薪割りやってきたのは偉いよね。
半分趣味になってるっぽいけどw


くまみこ007003
まちちゃんvsIH炊飯器
まちちゃんびびりすぎw
お米研いだ釜を箸で支えて運んでた時点でこぼすことはわかってたけど、まさか火事になってしまうとは(^^;
自分で災厄の娘と言ってましたが、あながち間違っていない気もする(/∀`)
あの見事なまでの放火っぷりはなかなか真似しようとしてもできなろうしw

「駄目だよ、まち、諦めたら。都会の人はみんなは可変圧力IH炊飯ジャーを使いこなしているよ。マルチ機能でプリンとか作っちゃうよ」
「ありがとう、ナツ…私、もうちょっと頑張ってみる!」

イイハナシダナー
家がガンガンに燃えてるのに余裕ありすぎだろw
このやりとりのせいで多少なりとも被害が大きくなったんだろうね(//∀`)
炊飯器は残念ながらお亡くなりになってしまったようです。
ま、そのほうがみんな幸せになれるよw


ブログパーツ

| くまみこ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1381-b2c9a778

くまみこ 第7話『キカセ』 感想(画像付) 電気釜も使えないまちちゃん! 家電とは相性が悪いのかな?w 巻割りするロリまちちゃんが可愛すぎです♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/16 11:02] 空 と 夏 の 間 ...
くまみこ「第七話 キカセ」に関するアニログです。
[2016/05/18 07:08] anilog
ロリまちも可愛いけど、小さいヒグマも可愛い
[2016/05/19 11:00] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI