リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第7話 「嵐でピンチ!」

ハイスクールフリート007001
「パンツが潮の香りってヤダよね~」
何とも反応に困るセリフだw
潮とか言われるとアレしか思いつかないんだけど(つ∀`)
ま、かわいい女の子のパンツなら多少潮の香りがあっても構わないよね(ぇw

ハイスクールフリート007002
「ごめんねぇ~」
サクラちゃんのおっぱい堪能してためぐちゃんが可愛かったです^^
格差社会というかわざと当ててたように見えたw
俺ならこの通路で誰か通るのをずっと待ってそうだなぁ(ノ∀`) 
まあ、ある程度大きい人じゃないと無理だけどw


ハイスクールフリート007003
ミケちゃんの過去…
そうか、両親を事故で亡くしてたのか。
急にシリアスな話を持ってこられてちょっと戸惑ったよ(^^;
でも、家族以上の存在であるもかちゃんがいるから大丈夫ですよね。
何なら本当の家族になっても・・・w


ハイスクールフリート007004
「多聞丸がいないんです!」
暗礁に乗り上げ沈みゆく船の中命懸けで子猫の救出を行うシロちゃん。
この作品なら死ぬことはないとだろうけど、最初の犠牲者が副長という可能性も少しはあるかなと思いつつ見てました(^^;
そんな心配必要なかったですけどw
で、無事救出した多聞丸を飼い主にわたすわけですが・・・


ハイスクールフリート007005
「よかったら、面倒みてくれますか?」
は??
まさかの展開にしばし呆然としてしまいました(^ω^;)
自分は猫じゃなく犬を飼ってるのですが、この夫婦の考えがまったく理解できないです。
いくら猫ちゃんがシロちゃんに懐いてるからといってその場で「面倒みてくれ」はないだろ(^^;
船内から逃げる時も普通に置いてきてたし、愛情がなかったんだろうね。
本当に大事なら戻って探しに行ってたはず。
多聞丸もそれがわかってたからシロちゃんから離れなかったでしょうw
多聞丸もシロちゃんと一緒の方が幸せだろうから、結果的に良かったということにしておこう(/∀`)
五十六と一緒にネズミ退治に活躍してくれそうw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:28 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/03 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/03 21:17 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1382-78bea903

前車の覆るは後車の戒め―
[2016/05/22 10:05] wendyの旅路
もじもじ明乃が可愛い! 今度は水不足の晴風。それに関する艦員の苦労と奮闘なんかは日常アニメっぽかったしそれと後半の演習兼事件の中での救助活動を軸にやっていくのも路線としてはあり、というかそもそも始まる前はそういう作品だと思ってたっけと思い出した。
[2016/05/22 10:11] ムメイサの隠れ家
ハイスクール・フリート(はいふり) 第7話『嵐でピンチ!』 感想(画像付) シャワーの水が無くてピンチ! と思ったら嵐の中の救援ミッションだった!? 今回は砲雷科の子たちが、お風呂サービス♪ 他の部門の子たちも当番回あるといいですねw 本編はミケちゃんが海の仲間は家族だという理由が明かされ、険悪なったしろちゃんと和解する展開。 今度はしろちゃんの親友が嫉妬してる…女の子...
[2016/05/22 11:58] 空 と 夏 の 間 ...
猫が増えたぞぉおおおお
[2016/05/23 07:43] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI