リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまみこ 第8話 「ON THE FLOOR」

くまみこ008004
まちちゃんの生足(;´Д`)
これは舐めたくなるエロいけしからん足ですなw
ていうか、まちちゃんの足細くなってない?
前はもっとムチムチしてたようなw
まあ、重要なのはまちちゃんの足ということなのでどっちでもいいけど(つ∀`)

くまみこ008002
どう見てもまちちゃんが手篭めにされてるようにしか見えなった(ノ∀`)
巫女さんを台所で… とか最高すぎる(ぇーw
この「やります」誓約書はいろんなところで使われそうw

「君のようなかわいい巫女が世に出なくてどうすんだい?誰よりも巫女服を着こなしている君が!」
「それなら…やってもいい…けど」

まちちゃんちょろかわええ(*´Д`*)
ナツの妄想どおりに都会に行ったら間違いなく男に騙されるわ(^^;
田舎にずっといてもヤバいかもw


くまみこ008003
なめこ売りの少女(まち)w
スーパーの試食品売場でこれほど悲壮感を出せるのはまちちゃんしかいないでしょう(ノ∀`)
てか、これってある意味詐欺だよねw
バックに出てきた人(物)たちとは重さが全然違うしw


ブログパーツ

| くまみこ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1383-62310078

くまみこ 第8話『ON THE FLOOR』 感想(画像付) まちちゃん、はじめてのバイト。 いきなり一人でスーパーの売り子とか、ハードル高すぎでしょw 絶望して泣いちゃうまちちゃんも可愛くて困ります。 あれで、なんで売れないんだろう?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/23 09:39] 空 と 夏 の 間 ...
なめこいかがですか~・・・・
[2016/05/26 14:34] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI