リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第8話 「比叡でピンチ!」

ハイスクールフリート008001
「予想を超える感染力だ。猿島だけでは済まないかもしれない」
「ウチの研究員が全員入院…こんなことになるとは!」
「上にどう報告すればいいんだ!?我々の責任問題になるぞ」

情報ダダ漏れだw
もう入院してる研究員全員逮捕しちゃえばいいのに(つ∀`)
てか、こんな奴らが所属してる組織?が敵だと今後は盛り上がらなさそうなのが心配(^^;

ハイスクールフリート008002
「この作戦を成功させるにはみんなの力が必要なの。だけどみんなにも危険がおよぶから私一人じゃ決められない。みんなの意見を聞かせて!」
明乃の成長?
6~8話は明乃の成長話らしいので…
まあ、一人で飛び出さないでこうやって対策をみんなで相談するようになったことは艦長として成長してるといえばそうなんだろうけど(^^;
ここは深く考えないでおこうw
話と関係ないけど、もう8話なのにほとんどのキャラの名前を覚えていないことに今更気づいた(ノ∀`)


ハイスクールフリート008003
「とにかくご飯炊こう!」
「ご飯炊こう!」

かわいい^^
炊事委員のやりとりは見てると癒されるw


ハイスクールフリート008004
岬艦長の見事な作戦により比叡を止めることに成功!
座礁した後はてっきりウィルスに感染した乗組員が飛び出してきて大暴れするのかと思ってたのに沈黙したまま何もしてこないとはw
比叡がどんな風に攻撃していたのかとか敵側の描写が全くないので何か物足りないですなぁ。
やっぱり相手あっての戦闘ですし・・・
さすがに武蔵はどういう艦内状況なのかやってくれるはず… だよね?w
てか、比叡の他にもウィルスに侵された艦がまだたくさんあったはずだけど、それはどうなってるんでしょう?
まさかもうトラック諸島にいますなんてことになってそうで怖いw

最後の根性注入はシロちゃんじゃなくてミケちゃんが見たかったです(/∀`)
ナンちゃんの喘ぐ演技が聞きたかった(ぇw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 03:14 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/03 20:42 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1384-cf0c449b

超えられない嵐は、ない―
[2016/05/29 09:43] wendyの旅路
艦長としての明乃の見せ場! ということでキレ者明乃さん大活躍だった回。決断の際の艦長としての成長も見られてよかったよかった。
[2016/05/29 09:48] ムメイサの隠れ家
ハイスクール・フリート(はいふり) 第8話『比叡でピンチ!』 感想(画像付) 超えられない嵐は無いんだよ! 晴風VS比叡、 ミケちゃんの艦長ぶりが試される。 駆逐艦で戦艦を停止させる無謀な作戦よく成功できたねw でも、ラストに来たしろちゃんの姉真冬さんに全部持って行かれた! 根性注入って、セクハラじゃないかw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くだ...
[2016/05/29 12:49] 空 と 夏 の 間 ...
ハイスクール・フリートの第8話は、トラック諸島へ向かう比叡を晴風が止める事に。感染原因も見えて来ました。美波の物凄い経歴も判明。そして、もう一人のましろの姉で次女・真冬 ...
[2016/06/03 02:19] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI