リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまみこ 第9話 「コマーシャル」

くまみこ009001
「1回だけだからね…」
まちちゃんのセリフはいちいちエロいから困る(つ∀`)
まちちゃんならたとえ1回だけとしてもお願いしたいものです(ぇーw
しかし、まちちゃんは人が良いというかただちょろいだけというか良夫に良い様に扱われすぎ(^^;

くまみこ009002
まちちゃんが水着でコマーシャル出演(´д`;)
ただ下着回に比べるとインパクトが小さかったのが残念かな。
まあ、あの回がサービスしすぎだったんだけどw
あと、CMの出来が良夫母ちゃんの提案で歌付きになったら予想以上に良くなったのには驚いたw
このまま放送してたら良い宣伝になったろうに (ノ∀`)
せめて時計店の婆ちゃんの孫娘が可愛かったらなぁ・・・
ま、そのおかげでまちちゃんの可愛さが余計に引き立ったといえばそうなんだろうけどねw


ブログパーツ

| くまみこ | 01:07 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/03 20:42 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1385-aea811be

くまみこ 第9話『コマーシャル』 感想(画像付) 眼鏡&スク水まちちゃん最高でしたw まちちゃんは乗せられると何でも撮影されそうで危険ですね! もう巫女要素が何もないけど、それでもいいのか? こんなCM流したら、役場に苦情来そうだけどw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/30 10:22] 空 と 夏 の 間 ...
おいでよ、おいでよ、熊出村~~♪
[2016/06/02 16:39] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI