リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第9話 「ミーナでピンチ!」

ハイスクールフリート009001
「私は行きたい!」
「どうせそう言うと思ってました・・・行ってください!」

とりあえず作戦に困ったらスキッパーw
てことで、今回もミケちゃんは艦長をシロちゃんに任せスキッパーに乗り込むのであった(つ∀`)
このことはいろいろ言われてるけど、私は下手な艦隊戦を見るよりはいいなかと思い始めてます(^^;

ハイスクールフリート009002
「ダレカタスケテー」
チョットマッテテー

どうしてもやりたかったんです(ノ∀`)
しかし、3月と4月のファイナルでこのやりとりやったのに随分久しぶりに感じた(^ω^;)
もう何もかもが懐かしい…w
さすがにリンちゃんにこのセリフは言わせなかったですねw


ハイスクールフリート009003
マッチ&まりこうじさんつえええええええ!
てか、艦隊戦よりも力入ってたんじゃないのってくらい動いててワロタw
他のキャラも強いのいるだろうから、今度から全部白兵戦に持っていくべき。
武蔵戦も『スキッパーで武蔵に乗り込む→白兵戦(五十六付き)』で勝てるんじゃないかな(ノ∀`)

しかし、ウィルスに感染しても特に強くなるとかはないんですね。
テアちゃんの回し蹴りの威力のなさにちと笑ったw
タマちゃんが尋常じゃない動きしていたのは単にタマちゃんの能力が高かったということかw
ミミちゃんは汚されちゃったね(ぇw


ハイスクールフリート009004
ミーちゃんここで退場かぁ。
ま、晴風のピンチに駆けつけるという王道パターンで再登場するんだろうけどw

「晴風がこんなにボロボロに…」
これは晴風パワーアップフラグ?
さすがに晴風から違う艦になるのはないと思うけど・・・ ガンダムなら主人公は乗り換えるのが基本ですがw
晴風・改とかになるのかな。


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:43 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1386-a3300edb

多少の無茶は、承知の上―
[2016/06/05 09:09] wendyの旅路
「それー!マロンの仕事なのにー!」 台詞を取られて拗ねるマロンちゃんが可愛かったw コミックのCMでも活躍中だけど最近この口癖も癖になってきたんでぃ!
[2016/06/05 10:46] ムメイサの隠れ家
ハイスクール・フリート(はいふり) 第9話『ミーナでピンチ!』 感想(画像付) ミーちゃんの乗艦だったシュペーと対決! ミケちゃんに代わり艦長を代行するシロちゃんが凛々しいよ。 シュペーに乗り込んみ、マチコちゃんとまりこうじさんも大活躍!! ついに再会したミーちゃんの艦長さんは可愛いキャラでした。 厳しいお姉さ様な艦長を予想してたのにw ミーちゃんとはお別れで、ココち...
[2016/06/05 13:25] 空 と 夏 の 間 ...
ミーナっていうより、シュペーで大ピンチ
[2016/06/06 06:16] ゴマーズ GOMARZ
ハイスクール・フリートの第9話は、再び発見したアドミラル・シュペーへ乗り込み、五十六により感染源のRATt駆除と美波によるシュペーのクルーへの抗体接種。マチコと楓が白兵戦要 ...
[2016/06/11 01:26] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI