リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第10話 「赤道祭でハッピー!」

ハイスクールフリート010001
「てぇへんだあああああああぁぁぁぁ!!」
てことで、いろんな意味でてぇへんな回でした(つ∀`)
いや、てぇへんというより底辺だったような(ぇーw
タイトルから1話からずっと続いていた「ピンチ!」が消えたので期待していたのですが…
うん、次回から「ピンチ!」に戻そうw

ハイスクールフリート010002
お、おう・・・
正直、コメントに困る内容でした(^^;
良く言えばラストへ向けての小休止回、悪く言えばいつもと同じw
普段がシリアスならこれでもいいんだけど、最初からこんな感じですからね(^^;
それでもAパートはまだ面白く見れたのですが、Bパートはちょっと直視できないくらい辛かったw
次回からキャラがばんばん死んでいくとかになるなら評価は大きく変わるんだろうけど(/∀`)
あと、みなみさんが12歳であることが判明しましたが、「うひょーリアルロリだぜ!」と喜んだ人がどれだけいたのか気になるw


ハイスクールフリート010005
みえ…
拗ねてるマロンちゃんが可愛かった^^


ハイスクールフリート010003
「あなたの後悔なんですか!?」
「えーと、えーと・・・ 『見たいドラマの録画をね、忘れてきちゃったことかしら』」

ミカンちゃんかわえええええ(*´Д`*)
あー癒されたw


ハイスクールフリート010004
ようやくシリアス展開になる?
11話から全く別作品のような展開になると言ってるし、楽しみなんだけどやはり不安がかなりあるのが本音w
ナンスもコメントでハードル上げるけど本当に大丈夫なのかな(//∀`)
てか、もかちゃんがラスボスなのかどうかだけども早く知りたいw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 03:58 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1387-8c06fa66

ハイスクール・フリート(はいふり) 第10話『赤道祭でハッピー!』 感想(画像付) 決戦前の最後の休息? と言う感じで日常回です♪ ココちゃんがシロちゃんに懐いてました。 寸劇の合い方にされていきそうですねw みなみさんも12歳だったか!? 今期は驚異の12歳キャラが多いねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/06/12 13:36] 空 と 夏 の 間 ...
拗ねるマロンちゃんが可愛い! 当初はそんなに目立つ役割があるとは思ってなかったけどここに来て上がり続けるマロン株。コミックCMも担当しているしそのポテンシャルは伊達じゃねぇんでぃ!そして今回はクライマックス前の最後の休養回、よーしここで足りなかった日常とサービス成分を補給だ!
[2016/06/12 16:04] ムメイサの隠れ家
麻侖だ、祭りだ、12歳だ!!
[2016/06/13 17:34] ゴマーズ GOMARZ
束の間の休息―
[2016/06/13 19:38] wendyの旅路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI