リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第11話 「大艦巨砲でピンチ!」

ハイスクールフリート011001
おお、もかちゃん無事だった^^
これでもかちゃんラスボス説はなくなったね(つ∀`)
最初のキャラ発表の時点ではメイン扱いで出番が多いのかと思っていたのに、まさかここまで登場回数が少なくなるとは(^^;
個人的には『わたしたち記念日』に入ってたミニドラマみたいに晴風メンバーと絡むところが見たかったです。
2期に期待(ノ∀`)

ハイスクールフリート011002
前回は赤道祭じゃなくて武蔵でモカちゃんたちがこれまでどう過してきた(サバイバル生活を送ってきたw)かをやった方が視聴者も良かったんじゃないの?
だって、食料はあるみたいだけど、トイレとか洗濯とかお風呂とかどうしてたのか気になるじゃん?(ぇw
晴風もトイレットペーパーが予定よりも早くなくなったり水不足になって困ってたんだから、武蔵だって同じようなことが…w
ま、俺はどんなモカちゃんでも大好きだけど(/∀`)


ハイスクールフリート011003
「無人機で目隠しを?(ブルマーは)さすがですね!」
「面舵いっぱーい!全速退避!!」

この流れはちょっと笑ったw
ブルマーが完全に噛ませでしかなかったですね(//∀`)
しかし、あの距離で目隠しって意味あったのかな(^^;


ハイスクールフリート011004
BBA出撃!
15隻の武装船団を単艦で殲滅したのは凄いけど、それよりもその武装船団がどこの国のものなのかの方が気になったw
おそらくあの大国なんでしょうが(^^;
これで校長がウィルスに感染したら笑うw


ハイスクールフリート011005
最終回直前で急に落ち込まれても(^ω^;)
もう少し前(比叡の時)ぐらいにやっておけば良かったのに。
対武蔵では爽快で豪快な展開を期待していたので拍子抜けしてしまったかも。
シロちゃんがミケちゃんの支えになりたいと断言してましたが、この二人はそこまで信頼しあえてるようには見えてなかったので「?」となってしまったのも…
シロちゃんよりもリンちゃんの方が説得力があった気がしないでもないw
あと、マヨネーズとマスタードの例えはマロンちゃんには悪いがちょっと痒くなるというかムズムズしてしょうがなかったです(ノ∀`)

愚痴ばかりになってしまいましたが、次回はいよいよ最終回。
終わり良ければ全て良しじゃないけど、ラストはほんと期待してるので!


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:55 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1388-3252b1f0

為せば成る、為さねば成らぬ何事も―
[2016/06/19 10:12] wendyの旅路
ハイスクール・フリート(はいふり) 第11話『大艦巨砲でピンチ!』 感想(画像付) ブルマーと武蔵の戦闘は本格的海戦と言う感じで迫力でした! 艦長がなぜかケモミミなんだけどw ミケちゃんがみんなを心配して戦えなくなるのに、しろちゃんたちが奮起させる展開に燃える! モカちゃんも武蔵の中で無事だし、何とか助けて欲しいですね~。 校長が出張ってくるようですが、乗って来るのは大...
[2016/06/19 15:11] 空 と 夏 の 間 ...
私はあなたのマヨネーズ
[2016/06/22 07:03] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI