リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクール・フリート 第12話(最終回) 「ラストバトルでピンチ!」

ハイスクールフリート012001
武蔵とのラストバトル!
最終回ということでキャラ総出演て感じでしたね。
教官が出てきた時に「?」って一瞬なったのは内緒(つ∀`)
戦闘シーンもいつもは晴風1隻しかいなかったのでこうして複数艦隊が集まると迫力はさすがに違いますw
その分、武蔵に乗り込んでからの白兵戦が地味すぎて笑ったw

ハイスクールフリート012002
「やっと会えたね…ミケちゃん」
もかちゃんとの感動の再会!
11話ぶりだけどとてつもなく長く感じたのは何故だろうw
やっぱり、ミケ×もかちゃんが一番やね^^
シロちゃん? そんなのはなかった(ぇーw
あー、この二人がもっといちゃいちゃしてるのが見たかった(ノ∀`)


ハイスクールフリート012003
「お母さん、伝説を作り損ねたね」
校長出撃なしかよw
まあ、校長がいたら無双して「さすがはお母様です!」状態になっちゃうだろうから仕方ない(ノ∀`)
前回の武勇伝の話いらんかったなw


ハイスクールフリート012004
さよなら、晴風…
みんなを陸に送り届けてから沈没するとか晴風が男前すぎる ( ノД`)
そりゃ、被弾して浸水してた上に武蔵に激突したら限界ってもんですよ。
ただ感動させるために無理に沈めた感もちょっと否めないw

って、これで終わりかい!
ネズミは?ウィルスは?開発に関わった人たちは?
ワクチンがあるだけで根本的な解決は何もされてないんですが(^^;
見事な投げっぱなしぶりが逆に清清しい(/∀`)
ま、2期があるだろうからそれまで待ちましょう。
9月のイベントで何かしらの発表があるだろうから… あるよね?w
せめて、エピローグだけでも作って欲しいなぁ。
もかちゃんのお風呂シーンが見れなかったしw


ブログパーツ

| ハイスクール・フリート | 02:58 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/29 19:29 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1389-a776abf1

ハイスクール・フリート(はいふり) 第12話『ラストバトルでピンチ!』 感想(画像付) ミーちゃんたちも駆け付け、武蔵とのラストバトル! 晴風クルーの総動員の戦いのすえ、遂に、もかちゃんとみけちゃんが再会です♪ そして、全クルーが降りたのを見届けて沈む晴風。 無茶な戦いを耐え、最後までクルーを守った姿に涙…。 思った以上にちゃんと海戦アニメで良かったです! 2期とかある...
[2016/06/26 11:58] 空 と 夏 の 間 ...
待てば海路の日和あり ―
[2016/06/26 13:14] wendyの旅路
色々あったが、ついに再会!
[2016/06/27 23:15] ゴマーズ GOMARZ
ハイスクール・フリートの第12話は最終回。武蔵へ乗艦作戦…援軍も来ました。
[2016/07/07 01:23] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI