リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平野綾がグータンヌーボに出演

あ-やグータン001
平野綾ちゃんがグータンヌーボに出演しました。
あーや自らラジオで「見た後も嫌いにならないでね」と発言してたし、どんな内容なのか興味深々でしたw

あ-やグータン002
江角「お付き合いした事無いの?」
平野「あります」
あーやファン涙目(つ∀`)
いきなり容赦ないな(^^;
まあ、22歳の可愛い女性が付き合ったことない方が不自然ですからね。


あ-やグータン003
あーやの口から語られるリアルな恋愛話の数々w
簡単にまとめると
・「好き好き」言われるのはあんまり好きじゃない
・自分が好きにならないと絶対に付き合わない
・別れるときはほぼフラれていた
・自分は束縛されるのは嫌いだが、相手は束縛するw


ファンの方たちはライブやイベントであんまり「好きだ~」とか「大好き♪」と言うと嫌がられるので注意しましょう(ノ∀`)
個人的だけど束縛されるのは嫌で相手を束縛する女って嫌いなんだよなぁ(ぇーw


あ-やグータン004
平野綾は観察する女w

・好きになる(付き合う)男性は年上ばっかw
・自分にはない発想を持ち経験豊富な人が好き
・結婚はしなくていい、仕事に生きていくw
・同年代もしくは年下には興味なしw


話聞いてるとかなりの数の男性とお付き合いしてたような感じなんですけど(^ω^;)
今まで軽く5人以上はいたと思われますw
あーやは年上好きだそうなので、年上な方たちは頑張りましょうw


あ-やグータン005
平野「(男を)よく泣かせちゃいます♪」
あーやはドSすぎだろww
そりゃ、男も涙目になるわ(/∀`)
ちょっとハルヒぽいかもw

江角さんから「最強女」の称号もらいました(つ∀`)


あ-やグータン006
あーやはいろいろ男を試してるようですw
声優としての演技で恋愛での経験が生きてるようですね。
どこでどう生きてるか全然わかんないけどw


あ-やグータン007
江角「今好きな人はいるんですか?」
倉科「私はいます」
平野「私もいます」
信者死亡のお知らせ(ノ∀`)
10歳以上離れてる人に恋してるようで。
過去の話はともかく今現在の恋についてはちょっとマズいような(^^;
仮にも肩書きはアイドル声優なんだからw
声優ファンは特に良い意味でも悪い意味でも純粋だからこういうの聞くと遠ざかる人とか多いでしょうから。
まあ、新規ファン開拓に力を入れるならそれでもいいんだろうけどさ。
この現状を認識したファンの人たちの反応が見てみたいw


あ-やグータン008
「30歳とかになった時に年下と付き合ってみたい」
年下の人にもチャンス到来ww
あと7年以上先の話ですし、実験台としてみたいだけどね(/∀`)


いや~、まさかここまで赤裸々に恋愛話を暴露するとは思ってませんでした。
そりゃ、あーやも「嫌いにならないでね」と頼みたくもなりますわw
ま、私はあーやは好きだけどそこまで熱心じゃないので冷静に見られました。
これが、はるちゃんや愛生ちゃんだったらマジ卒倒もんでしたが(つ∀`)
なので、熱烈なあーやファンの人たちの心中はお察しします(^^;


ブログパーツ

| 雑記、イベント&ライブレポなど | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI