リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!サンシャイン!! 第1話 「輝きたい!!」

サンシャイン!!001004
μ's のラストライブから約3ヶ月…
ラブライブ!が帰ってきました^^
μ's からAqoursへバトンタッチとなりましたが、やはりラブライブ!と聞くだけでワクワクが止まらない(つ∀`)
果たして新たに伝説を作っていくのか、それとも二番煎じとなってしまうのか… 
期待と不安が入り混じっておりますw
いや、むしろ不安の方が多いかも(^^;
それだけ前作が凄かったということなんですけど。

サンシャイン!!001002
Aqoursの9人
1話のみの印象だけだと、今のところ曜ちゃん一択かな。
活発になった(・8・) ちゃんみたいだし、千歌(主人公)大好きなところも似ていてポイントが高いw
花丸ちゃんはやっぱり「ずら」とか言葉遣いがなぁ(^^;
そこがなければ文句なしで推しにしてたんだろうけどw
堕天使ヨハネさんについてはノーコメントで(ノ∀`)
生徒会長がスクールアイドルの活動の最大の障害になるのはもう伝統なのねw


サンシャイン!!001001
「一緒にスクールアイドル始めませんか!?」
「ごめんなさい^^」

リコちゃんOPもEDもノリノリで歌って踊ってたじゃんw
てか、このまま最後までスクールアイドルやらないとかの方が斬新な公式詐欺で面白いかもしれない(つ∀`)
まあ、作曲できるのはリコちゃんだけだろうから次回には入部してるでしょうw


サンシャイン!!001005
かしこい!
スタダキタ━━━!!
一番テンション上がったのはここでしたw
KKEがもう言えないのかと思ったらすげー寂しい気分になってしまった(^^;


ブログパーツ

| ラブライブ!サンシャイン!! | 02:03 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1390-d8b53eb9

新たなる伝説の始まり―
[2016/07/03 02:10] wendyの旅路
 ラブライブ!サンシャイン!!  第01話 『輝きたい!!』 感想  次のページへ
[2016/07/03 05:23] 荒野の出来事
ラブライブ!サンシャイン!! 事前にほとんど情報を仕入れたことがなかったので改めてこの集合絵を見るとあ、この子もメンバーだったのかという印象のキャラもちらほら。キャラは無印以上に変わり者(?)が多い感じだけどその感覚はアイマスがシンデレラガールズに移った時の第一話に似ていてそれも見ていくうちに馴染んだのでこれもそうなるだろうと。
[2016/07/03 12:04] ムメイサの隠れ家
ラブライブ! サンシャイン! 第1話『輝きたい!!』 感想(画像付) 『ラブライブ!』の新シリーズ! 私立浦の星女学院の千歌ちゃんたちがスクールアイドルを目指す新たなる物語♪ 千歌ちゃんと曜ちゃんが仲良し幼馴染で良い感じです。 ヨハネちゃんも駄天使でカワイイなw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/07/03 13:15] 空 と 夏 の 間 ...
Aqours誕生までの道のりはまだ遠い
[2016/07/07 13:48] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI