リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ!サンシャイン!! 第3話 「ファーストステップ」

サンシャイン!!003001
マリーちゃんて理事長だったのか(^^;
まるで真姫ちゃんの財力に小鳥ママさんの権力を加えたキャラのようですねw
これで今作も資金と合宿の場所は安泰ということがわかりました(つ∀`)

サンシャイン!!003002
砂浜に『Aqours』の文字を書いたのは誰?
スピリチュアルで女神なあのキャラが…  とかだったらいいなぁw


サンシャイン!!003003
今作にも神モブがいた!
やっぱり、ラブライブ!には有能なモブキャラたちは必要不可欠ですからね(ノ∀`)
ヒフミのように雑用から雪かきまで何でもしてくれるに違いないw


サンシャイン!!003004
どこかで見たような光景が(^ω^;)
まあ、μ'sのファーストライブよりは客がいたからちょっと安心できたけどw


サンシャイン!!003005
今度は停電かよw
今回は初っ端からとことん突き落としていくスタイルでいくのかな?
なんて思ってたら・・・


サンシャイン!!003006
なんかいっぱい人がキタww
なんて優しい世界なんだろう(/∀`)
ま、半分以上はお姉ちゃんの仕事関係の人たちと曜ちゃんの女性ファンたちな気がするけどw
さすがにμ'sと同じようにはしてきませんでしたが、この展開は評価が別れそうですな。
このまま最後まで順調にいくわけないだろうし、どう持っていくかですかね。
個人的にはどこかの本●リーダーみたいに「お客が少ないよ?なんで?」と勘違いしないでこれが当たり前じゃないということを自覚して頑張ってもらいたい(//∀`)


ブログパーツ

| ラブライブ!サンシャイン!! | 02:25 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/17 08:19 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1392-518743cb

ヨーソロー!! ダンスの振り付けに衣装作りさらにはビラ配りで見せたコミュニケーション能力と大人気っぷりと曜ちゃんの活躍が留まる所を知らない!でもここまでいいところ取りしたハイスペックさと現在の躍動を見るとあとで一番落としてくるんじゃないかという恐さも沸いてくる(ノ∀`)
[2016/07/17 05:53] ムメイサの隠れ家
最初の一歩を踏み出そう―
[2016/07/17 11:41] wendyの旅路
 ラブライブ!サンシャイン!!  第03話 『ファーストステップ』 感想  次のページへ
[2016/07/17 12:14] 荒野の出来事
ラブライブ! サンシャイン! 第3話『ファーストステップ』 感想(画像付) マリちゃんが帰国子女でなかなか強烈なキャラですねw 最初のライブは客席を満席に出来ず失敗か? からの逆転勝利の展開が良かったです! ダイヤちゃんも最後は応援しれくれそうねw 部活として認められ、次はメンバーを増やすのかな? まずはルビィちゃんたちを勧誘かな♪ 以下、感想はつづきから ネタバ...
[2016/07/17 14:23] 空 と 夏 の 間 ...
どうなる初ライブ
[2016/07/17 21:51] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI