リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ!サンシャイン!! 第4話 「ふたりのキモチ」

サンシャイン!!004002
「ぴきゃー!」
この可愛いポ●モンはどこで捕獲できるんでしょうか?w
とりあえず、沼津に行けばいいのかな(つ∀`)

「こ、こんにちわ…」
ルビィちゃんかわいい(*´д`*)
2話までは曜ちゃん推しだったはずなのにいつの間にかルビィちゃん推しになってた(ノ∀`)

ルビィちゃんの泣き顔かわええ(;´Д`)
やっぱり、ラブライブキャラの泣き顔はいいw

サンシャイン!!004001
「ルビィは花陽ちゃんかな♪」
ルビィちゃんはかよちん推しかぁ… 俺と同じだね(ぇw

「私は断然エリーチカですわ!生徒会長でスクールアイドル…クールですわ~♪」
上手いw
ただ私の記憶によると、その生徒会長さんがクールだったイメージは全くないのですが(/∀`)
ほんとクール詐欺だったw


サンシャイン!!004003
花丸ちゃんすげー友達想いの優しい女の子だったずら^^
最初は言葉遣いが…とか言ってましたがそんなのは些細なことでした。
ルビィちゃんがスクールアイドルできるように一緒に仮入部という形で後押ししてあげて、最後は身を引いて見守ろうとするとか健気すぎる。
思わず、花丸ちゃん推しになってしまいそうなくらいええ娘やった^^
まあ、りんぱなのようにるびまる?として応援していけばいいんだけどw
希枠というか女神枠は花丸ちゃんで決まりやね!


サンシャイン!!004004
ある意味、凜ちゃん推し回だった気がしないでもない(//∀`)
このウェディングドレス姿はどちらかというとりっぴーの方が印象深い人は多そうw


ブログパーツ

| ラブライブ!サンシャイン!! | 01:23 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/24 12:45 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1393-b5bdedff

自分の気持ちに、正直になろう―
[2016/07/24 01:37] wendyの旅路
「こ、こんにちわ…」 今週もルビィちゃんが小動物可愛い(^ω^) これなら千歌が出会うたびに積極的に捕獲したくなるのも分かる。千歌の場合はユニット仲間がほしいのか純粋に可愛い女の子好きなのかよく分からないところはあるけどw 家庭では末妹みたいだし年下の面倒を見ることに憧れている部分があるのかな。
[2016/07/24 10:16] ムメイサの隠れ家
 ラブライブ!サンシャイン!!  第04話 『ふたりのキモチ』 感想  次のページへ
[2016/07/24 13:47] 荒野の出来事
ラブライブ! サンシャイン! 第4話『ふたりのキモチ』 感想(画像付) ルビィちゃんと花丸ちゃんがお互いを思い合う友情がすごくいいね! 花丸ちゃんは凛ちゃん推しかw メンバーが集めっていく過程はわくわくするね。 次はおヨハネちゃん、どうやって加入するのかな?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/07/24 14:59] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI