リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話 「ヨハネ堕天」

サンシャイン!!005001
「ヨハネ様のリトルデーモン4号く、黒澤ルビィです。一番小さい悪魔…可愛がってね♪♪」
これは可愛がらざるを得ない(;´Д`)
でこの小さい悪魔ちゃんはどうやったら召還できるのでしょうか(つ∀`)

サンシャイン!!005002
「未来ずら!未来ずらよ!ルビィちゃ~ん♪」
未来を体験してはしゃぎまくる花丸ちゃんが可愛かった^^
確かに髪の毛を乾かすのに使うのは斬新というか未来な気がしないでもないw

「ずら!」
強制シャットダウンw
間違いなく花丸ちゃんは「絶対に押しちゃ駄目」ボタンを押すタイプだよね(/∀`)

「うぅ~~」
涙目まるちゃんかわいいずら (*´д`*)
1話の頃は言葉遣いが残念とか思ってたのに、今では手のひら返したように「ずらって最高だよね!」とかなってますw
「ござる」は今でも苦手なのに何でだろう(^^;


サンシャイン!!005003
「どうしても気が緩むとどうしても堕天使が顔を出しちゃうの。だから、危なくなったら止めて」
とずら丸ちゃんにきちんとお願いしていたのに…

「やってしまったーーー!」
花丸ちゃん止める気がまったくなくてワロタw
てか、普通に傍観してたよね(//∀`)
まあ、ちょっとどんなことするのか見てみたくなる気持ちもわからなくもないw
中学時代にモリサマーと出会っていたら楽しい学生生活を送れていたんじゃないかなw


サンシャイン!!005004
梨子ちゃんダイナミック帰宅w
ピアノじゃなくて運動系に進んでいたらと思わずにいられないくらいの運動神経でした(つ∀`)
それにしても梨子ママの声が奈々ちゃんだったのには驚きました。
今度こそ「ママライブ!」を本気で考えてるのではと勘ぐってしまうw


サンシャイン!!005006
「こういうのは破廉恥と言うのですわ!」
「こんな格好して注目を浴びようなど!」

お怒りの生徒会長さまには是非とも『ラブライブ!2期の第6話』(↓の画像参照)を見てもらいたいw

サンシャイン!!005007
このかしこくないエリーチカを見たらダイヤさんはショックで卒倒しそう(ノ∀`)


サンシャイン!!005005
よしこちゃん加入!
個人的には堕天使衣装は結構気に入ってたのでよしこちゃんセンター曲の時はまた着てもらいたいですね。
あとは3年生だけだけど… いらなくね?(ぇーw


ブログパーツ

| ラブライブ!サンシャイン!! | 01:11 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1394-7b6202b1

「ずら~~~♪」 幼い花丸ちゃんのずら~という感嘆が良かったw 一番最初は馴染みが薄かった花丸ちゃんの方言語尾だけどキャラが馴染んで愛着が沸くに連れて気にならなくなってきて現在ではむしろ癖になってきたような感覚すらある(ノ∀`)
[2016/07/31 01:31] ムメイサの隠れ家
ありのままの、自分でいよう―
[2016/07/31 01:31] wendyの旅路
 ラブライブ!サンシャイン!!  第05話 『ヨハネ堕天』 感想  次のページへ
[2016/07/31 01:31] 荒野の出来事
ラブライブ! サンシャイン! 第5話『ヨハネ堕天』 感想(画像付) ヨハネちゃんの中学時代がガチで中二病すぎw でもそれもヨハネちゃんの個性! 花丸ちゃんも電化製品がまるでダメという個性も発揮! ずら丸可愛いよw 理事長が何かメールを出して波乱がありそうですが…。 何かのイベントにもで申し込んだのかな?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くださ...
[2016/07/31 14:39] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI