リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」

サンシャイン!!007001
「どうでしょう…?ちゃんとしてますか?」
ちゃんとしてるよ^^(ぇw
かわいいからいいけど、ダイヤさんがこのルビィちゃんを見てどういう反応したのか気になる(つ∀`)


サンシャイン!!007002
「こ、これで、渋谷の険しい谷も大丈夫ずらか?」
その格好なら渋谷に行っても安心ですね(ノ∀`)
花丸ちゃんの渋谷に対する知識はどこから得たんだろうw

サンシャイン!!007003
「クックック、善子ちゃんもやってしまいましたね♪」
堕天使モードの善子ちゃんをジト目の悪い顔で眺めてる3人が良かったw

最近は善子ちゃんのヨハン化が酷くなってるよね。
ていうか、完全に開き直ってるようにしか見えない(^ω^;)


サンシャイン!!007005
梨子ちゃんはガチだった(//∀`)
ここで買った同人誌を読みながら千歌を相手に妄想(壁クイw)して楽しむのでしょうなw


サンシャイン!!007004
曜ちゃんコスプレショー^^
東京に来たことで衣装(コスプレw)に対する情熱が一気に開放されてしまったようでw
巫女服は前作でもあったのでそんなに驚かなかったけど、さすがにバスガイドさんは予想してなかった(ノ∀`)
他にもいろいろ買い込んでそうなので今後も期待したいですね。
個人的には定番だけど看護士曜ちゃんが見たいw


サンシャイン!!007006
ルビィちゃんの浴衣姿かわええ(*´д`*)
お風呂もあれば完璧だったのにw

「もういいずら!食べちゃうずら!」
夜食用の饅頭を曜ちゃんと梨子ちゃんに食べられ、やけになってお土産用の饅頭を食べまくる花丸ちゃんに笑ったw
二人を責めない花丸ちゃんはほんと優しいずら(つ∀`)
ま、その分食欲に怒りが向いてるみたいだったけど(^^;
これは恒例の?ダイエット回も近いなw

サンシャイン!!007008
おお、レポーターのお姉さんじゃないですか!
前作から見てる人はニヤリとしたことでしょうw
あの異常なほどのテンションの高さはまだ健在なのかなw


サンシャイン!!007007
ライバル『セイントスノー』登場
どうやら、Aqoursはこの二人に実力差を思い知らされることになるみたいですが…
う~ん、ライバルにしてはオーラがあんまりないような(ぇーw
セイント繋がりで例えるなら二人は『白銀聖闘士』のようなもので、後に『黄金聖闘士』のようなキャラが登場するんじゃないかな。
A-RISEとまではいかなくてもやはりもっと圧倒的オーラが欲しい。
ツバサさんて凄い人だったんだなとあらためて思いましたw
あと、ツインはルビィちゃんだけで間に合ってるので他はいりません(/∀`)


ブログパーツ

| ラブライブ!サンシャイン!! | 01:45 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1396-f117bedf

「よくできました♪緊張が解けるおまじないだよ。」 曜ちゃんの優しい笑顔かわえええええええええええ! 梨子の緊張をほぐしてあげようとお呪いをかけてあげる曜ちゃんの気配りと優しさとその笑顔が天使すぎた(;´Д`) 曜ちゃんにお呪いをかけていただきたい!曜ちゃんは千歌に比べて梨子との絡みが少ないとは思っていたけどこういうところでバランスを取っていると。
[2016/08/14 01:53] ムメイサの隠れ家
ラブライブ! サンシャイン! 第7話『TOKYO』 感想(画像付) 東京のイベントに参加! μ'sゆかりの場所が出てテンションがあがるね♪ いかにもライバルぽいセイントスノーが登場。 ダイヤちゃんが心配していた挫折が来るのか? 6人の力で乗り越えるのか? 次回は初めての大きな試練となりそうです!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...
[2016/08/14 13:22] 空 と 夏 の 間 ...
気を強く持つべし―
[2016/08/14 20:41] wendyの旅路
アニメ ラブライブ!サンシャイン‼ 第7話 TOKYO 温かな場所から 風の当たる場所へ そして、知る―
 ラブライブ!サンシャイン!!  第07話 『TOKYO』 感想  次のページへ
[2016/08/15 07:16] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI