リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!サンシャイン!! 第8話 「くやしくないの?」

サンシャイン!!008001
「な、何言ってるのよ!あ、あれは、たまたまでしょ?天界が放った魔力によって…」
「何が“たまたま”なのー?」
「何が“魔力”ずら?」
「え!?いや、それは…」
「慰めるのへたずら♪」

「な、何よー!人が気を利かせたのにー!!」
善子ちゃんを煽る花丸&ルビィちゃんが良かったw
しかも双眼鏡で覗きながら(ノ∀`)
うん、善子ちゃん愛されてるね!

「ふぇー、戻ってきた♪」
「やっと“ずら”って言えるずら♪」
「ずっと言ってたじゃない!」
「ずら~~~!?」

ここの花丸ちゃんと善子ちゃんのやりとりは笑ったw
ずっとというか何にでも「ずら」でしたよね(つ∀`)
それなのにまったく自覚がないってw

サンシャイン!!008002
Saint Snowの圧倒的パフォーマンス?を前に実力差を思い知ることになったAqoursの面々。
タイプ的にはA-RISEに近いようだけど・・・

「ラブライブ!は遊びじゃない!」
と偉そうに言ってましたが…
キメの両膝付いての太陽拳ポーズとか見た後だと「お前たちもな」と言い返したくなるw
上から目線で会話してくるのはお約束としても八つ当たりはさすがに器が小さいとしか(^ω^;)
なんだろうなぁ、この漂う噛ませ犬臭のようなものは。
そうそう、咲で『お魅せしよう…王者の打ちしゅじを!』『ニワカは相手にならんよ』等の名言を残したあの御方に雰囲気が似てるんだよね(/∀`)


サンシャイン!!008003
「よく頑張ったわね」
ルビィちゃんの泣き顔かわええ(*´Д`*)
じゃなくてw 優しく抱きしめるダイアお姉ちゃんが素晴らしかった!
そうか、ダイヤさんが女神やったんやな^^
これまでのイメージがあるのであんまり受け入れられていないけどw


サンシャイン!!008004
果南さんがこんにお茶目なキャラだったとはw
これまで出番が少ないからしょうがないとはいえ、クールで地味な先輩な感じだったけどこれで印象が大きく変わったよねw
今もこの時のままだったら人気ももっと上がってただろうに(ぇw

なるほど、ダイヤさんがスクールアイドルの活動を頑なに認めなかったのは自分たちと同じ辛い思いをさせたくなかったからなんですね。
とはいえ、その辛い経験をしたことがある3年生たちだからこそこれからAqoursとしてやっていけるのでしょうが。
てか、いつになったら3年生が入ってくれるの?w
果南さんは一筋縄ではいかないぽいからね・・・ エリチくらいちょろければ良かったんだけどw


サンシャイン!!008005
ロリ曜ちゃんかわいい^^
ラブライブ!はこれまでも比較的回想シーンで幼女時代をやってくれていたので期待したいw

飾ってある写真が千歌とのツーショットばかり(;´Д`)
それだけずっと一緒にいたということなんですよね。
その中に曜ちゃん顔アップ写真が混ざっててワロタw
OPでも披露してるけど、小鳥ちゃんの後継者としてこっち方面(お笑いw)でもちゃんとやってくれてる曜ちゃんはさすが(/∀`)


サンシャイン!!008006
新たなるスタート!
千歌梨子は嫌いじゃないんだけど、1話の頃のやりとりとか上記のことを思うと千歌曜がいいなぁと。
前作の時はホノカチャンを中心に海未ちゃんとも小鳥ちゃんとも絶妙なバランスで仲良し3人組を保ててましたが、今作では露骨に千歌梨子をプッシュしてますよね。
できれば、学年ごとの組み合わせ(3人組)が理想なんですけどね
曜ちゃんは善子ちゃんとセットになりそうだけど、なんか余り者同士みたいなのがなぁw


サンシャイン!!008007
「ずら…」
シリアス展開でもブレずに食べまくる花丸ちゃんw
どんなことになろうとも自分を曲げない花丸ちゃんはステキずら(ノ∀`)
次回予告でもパンを頬張ってたしこれは近いうちにダイエット回があるのは間違いないw


ブログパーツ

| ラブライブ!サンシャイン!! | 03:16 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1397-5765d778

曜部屋の写真の千歌率! 千歌ちゃん大好きさを感じさせるボードが良かったw そんな風に曜はずっと一緒にいたからこそ、それからスポーツをやっているからこそ分かる千歌の気持ちというのもあるようで真剣にそれを心配して気遣っていた友達想いな様子が素敵だった。梨子が千歌を後ろから抱きしめて立ち直らせる場面は良かったけど曜ちゃん贔屓からするとそこは曜ちゃんだろおおおおおおおおおおと思わなくもなかっ...
[2016/08/21 10:01] ムメイサの隠れ家
捲土重来を期せ―
[2016/08/21 11:30] wendyの旅路
ラブライブ! サンシャイン! 第8話『くやしくないの?』 感想(画像付) ラブライブがここまでレベルが上がっているとは…。 三年組は歌うことも出来なかった、千歌ちゃんたちは評価0という厳しすぎる現実。 挫折をバネに再び走り出す6人! 0を1に変えれるように…そこからスタートですね。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/08/21 12:04] 空 と 夏 の 間 ...
 ラブライブ!サンシャイン!!  第08話 『くやしくないの?』 感想  ???「しょうがねえな、雨止めてやるか」  次のページへ
[2016/08/21 13:17] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI