リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話 「友情ヨーソロー」

サンシャイン!!011001
「ヨーソロー!デッキブラシといえば、甲板磨き!となれば…これです!」
海兵コス似合ってる(*'д`*)
お父さんのこともあるので「海」「船」関連のコスにはより力を入れてそう。
今度はセーラーバージョンでお願いしますw

サンシャイン!!011002
「梨子ちゃん、がんばるびぃ♪」
うん、かわいい(*´Д`*)
前回から「~るびぃ」のごり押しが急に始まったけど、まだ「ピギィ」ほどしっくりきてないw


サンシャイン!!011003
「ビチュ~~~~」
アイスになりたい(ぇw


「みかん味美味しいずら~♪」
ずら丸ちゃんは今回も平常運転w

早くダイエット回が見たいんだけど、このまま食べまくって何事もなく終わりそう(ノ∀`)


サンシャイン!!011004
「もすもす?」
ワロタw
低くていい妙に声だったw


サンシャイン!!011005
「これは果南にも劣らないいつざーーーーーい!」
曜ちゃんてそんなに大きかったんですね(;´Д`)
これまであんまり意識してなかったけど、l今後は真っ先におっぱいに目線がいくことになりそうw

マリーに見事な一本背負いを決める曜ちゃんw
道端でこれほど完璧な一本背負いを決めたのって、おそらく猪熊柔以来なんじゃないかな(/∀`)
μ'sに曜ちゃんがいたら希が同じ目にあってたわけですなw

曜ちゃんの変化に唯一気づいていたマリー
小さい頃から千歌と曜ちゃんを見ていた果南じゃなくて何でマリー?と思ってましたが、「大好きな友達に本音を言わずに2年間も無駄にしてしまった私が」という説得力十分なセリフで納得できましたw


サンシャイン!!011006
「千歌ちゃんの傍には梨子ちゃんが一番合ってると思う。だって千歌ちゃん、梨子ちゃんといると嬉しそうだし、梨子ちゃんのために…頑張るって…言ってるし…」
「…そんなこと思ってたんだ」

本音をぶつける曜ちゃんに優しく言葉をかける梨子ちゃん。
このシーン凄く良かった^^
おそらく千歌には言えなかっただろう本音も梨子ちゃんになら素直に言えたというところでしょうか。
小鳥ちゃんも留学の話は海未ちゃんには伝えてたけど、ホノカチャンにはずっと言えなかったしね。
この二人はこれで本当の友達になれたんじゃないかな?
個人的には千歌が嫉妬するぐらい仲良くしてもらいたいw

「汗びっしょり、どうしたの?」
千歌におっぱいタッチするのかとちょっとドキドキしたw
これで一軒落着ぽいけど、前回の千歌と梨子ちゃんのやりとり見た後だとまだまだ曜ちゃんが劣勢な気がしてならない(^^;
曜ちゃんが本当に悩んでいたことも泣きながら抱きついてきた曜ちゃんがどんな気持ちだったかも千歌ちゃんは完全には理解できてなかっただろうし、結局「いままでどおりの仲の良いお友達」のままなのかもしれない。
いや、それはそれで最高なんだけど、梨子ちゃんとはそれ以上の関係になりそうだから(^^;
ともかく今後は3人で・・・ ということになることを祈るばかり。
千歌はほんと罪な女だぜw


サンシャイン!!011007
曜ちゃんヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ (意味不明w)
やっぱり、曜ちゃんには笑顔が似合う^^
ただ、落ち込んでる曜ちゃんも良かったのでもうちょっと見ていたかったというのもありますw
つまりはどんな曜ちゃんも最高だということ(//∀`)


ブログパーツ

| ラブライブ!サンシャイン!! | 03:52 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1400-a8cec8dc

魚心あれば水心あり―
[2016/09/11 11:15] wendyの旅路
 ラブライブ!サンシャイン!!  第11話 『友情ヨーソロー』 感想  ダイヤは常にあのテンションのようですw  次のページへ
[2016/09/11 12:06] 荒野の出来事
ラブライブ! サンシャイン! 第11話『友情ヨーソロー』 感想(画像付) 曜ちゃんの千歌ちゃんへの友情が素晴らしいよね! マリさんも先輩らしく曜ちゃんを気遣ってくれてポイント高いw 千歌ちゃんと曜ちゃんの関係もクリアされてよかった。 鬱展開が長引かずちょうどいい感じですね♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/09/11 12:32] 空 と 夏 の 間 ...
「千歌ちゃん!私と梨子ちゃんのどっちが大切なの!?」 友情と百合は紙一重。まぁこの台詞は妄想なわけだけどその中でも壁ドンに告白まがいのことまでしていたわけで曜ちゃんもなかなか侮れない。先週ラストの梨子の台詞といい今期はそういう面でも一歩踏み込んでいる(笑)
[2016/09/11 13:44] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI