リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜人ちゃんは語りたい 第1話 「高橋鉄男は語りたい」

亜人ちゃん0010001
「OPがTrySailなので」という理由だけで見たのですが、予想以上に面白かったですw
キャラも絵もいいし、日常ぽい内容も最後まで楽しく見れました。
土曜深夜はひだまり再放送もあるのでしばらくはまったり気分で過ごせそう(つ∀`)

亜人ちゃん0010002
お気に入りキャラはひかり。
表情豊かで見てて飽きないし、何より照れた顔が凄く可愛かった(*´д`*)
声は本渡さんなんですね・・・  某八重ちゃんのせいで腹黒キャラのイメージが強いのが困る(ノ∀`)


亜人ちゃん0010003
他の亜人は普通に人間ぽいのにデュラハンだけ異質すぎる(^^;
町ちゃん良い子なんだけど、まだ慣れないわw

しかし、デュラハンというとこのすばの印象が強いよね。
さすがにこの作品では顔でサッカーはやらないだろうけど(ノ∀`)


亜人ちゃん0010004
雪ちゃんはエロ担当かな?w
個人的にはナンちゃんのエロ声が聞けるだけで満足です(ぇw



ブログパーツ

| 亜人ちゃんは語りたい | 03:14 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1407-af2ffc34

亜人(デミ)ちゃんの日常ものだな!?
[2017/01/08 12:52] ゴマーズ GOMARZ
亜人ちゃんは語りたい 第1話『高橋鉄男は語りたい』 感想(画像付) 亜人が普通に暮らす世界の物語。 人間でない以外は、デミちゃんたちはみんな普通の娘ですねw 積極的なひかりちゃん、内気な町ちゃん、みんなカワイイですね♪ サキュバスなのにドジっ娘な佐藤先生もイイ! デュラハンちゃんの頭部が別なのは不便だよね…w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くだ...
[2017/01/08 15:34] 空 と 夏 の 間 ...
亜人ちゃんは語りたい 第1話 ノーマークでしたが評判良いということで視聴。 予想以上にほのぼの路線なのね。 亜人に会いたくても会えなかった高橋先生。 これまでの分を取り返して1話から会いまくりww バンパイアのひかりちゃん元気いっぱい可愛い♪ メインで登場する女性キャラの多くが亜人なんだ。 やっぱデュラハンの子のインパクトが絶大ですね~ JKデミちゃんたちみんな可愛くて大変結...
[2017/01/09 11:53] のらりんすけっち
青の祓魔師 京都不浄王篇「第壱話 嚆矢濫觴」に関するアニログです。
[2017/01/11 01:08] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI