リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 「この迷宮の主に安らぎを!」

この素晴らしい世界に祝福を!003006
「前に夜中に馬小屋で俺がゴゾゴソしてるの知ってるって言ってたけど…」
「何も見てないわよ。ゴソゴソ音がしだしたら反対側向いて寝るようにしてたから」

アクア様優しいw
まあ、そもそも女の子が寝てる横でゴソゴソしてたのがバレてたことだけでも死にたくなることなんだけど(つ∀`)
今更だけど、カズマはよくそんなところでできたなぁw

この素晴らしい世界に祝福を!003002
アクア様がいつも以上にかわいい… てか美しいw
やっぱり作画が良いとことは素晴らしい(ノ∀`)
これからもこのレベルでいってほしいけど… さすがに無理かな(^^;


この素晴らしい世界に祝福を!003001
「ゴッドブロおおおおおおおおおおおおお!!!」
花鳥風月からのゴッドブローの流れに笑ったw
カエル以外ならばアクア様の言うとおりに「相手は死ぬ」ようです(/∀`)


この素晴らしい世界に祝福を!003003
「志半ばで息絶えた迷える魂よ。さあ、安らかに眠りなさい」
「この暗く冷たいダンジョンで迷い続ける魂たちよ。安らかに眠りなさい」
「神の理を捨て自らリッチーとなったアークウィザード・キール。水の女神アクアの名においてあなたの罪を許します」

「これはいったい誰だろう…?」
ほんと誰だよww
これが本来の女神の姿なんでしょうが、如何せん今までがアレだったので違和感しかない(//∀`)

「目が覚めると目の前にはエリスという不自然に胸の膨らんだ女神がいるでしょう」
不自然ww
パッドだからしょうがない(つ∀`)
やっぱりアクア様はこうでないとw


この素晴らしい世界に祝福を!003004
お約束の号泣アクアw
イイ話ぽかった気がするけど結局いつもどおりの終わり方だった(ノ∀`)


この素晴らしい世界に祝福を!003005
キレイなゲロだw
レインボー感が神々しい(/∀`)


ブログパーツ

| この素晴らしい世界に祝福を! | 20:48 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1410-087ffd71

アクアが役に立ってる…だと!? (ノ゚ο゚)ノ こんなに女神様してるアクアを見たのはいつ以来だろう(ぉ アンデッド退治に成仏浄化と大活躍。 途中花鳥風月入ったり、どさくさ紛れにエリスちゃんのことディスってたけど^^; すさまじい借金を背負ってしまい、とにかく金がほしいカズマくん。 未踏ポイントがあるダンジョン調査のクエストを斡旋してもらって稼げや稼げ。 ダンジョン...
[2017/01/27 06:32] のらりんすけっち
相変わらずカズマの爆裂魔法おつきあいは続いているようで なんか楽しそうだね なにやってんだオレ・・・ 借金返済の足しにはならないよねw
[2017/01/27 23:04] 夢幻の灰色帝国

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI