リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 「この仮面の騎士に隷属を!」

この素晴らしい世界に祝福を!005001
「あそこには私が本気で作った魔法陣が今もモンスターたちを寄せ付けないように…」
またかよw
1期の墓地での件で懲りてたはずなのに(^^;
まあ、賢さがこれ以上上がることがないので仕方ない(つ∀`)

「私のせいじゃないはずなのに…」
開始早々にノルマ(泣きアクア)達成w

この素晴らしい世界に祝福を!005002
「ご覧のとおりこのモンスターは取り付き自爆するという習性を持っておりまして」
ご覧のとおりってw
アクア様でモンスターの自爆実演させるセナさんも鬼だが、アクアがヤムチャしてても表情一つ変えないカズマたちも酷いw

「ダンジョンはイヤ…イヤ…」
また新たなトラウマがw
クエストこなせばこなすほどアクアのトラウマも着実に増えていく(ノ∀`)


この素晴らしい世界に祝福を!005003
「なんか邪悪な気配が突っ込んできたから撃ち込んでみたんだけど」
相手を確認しないで容赦なく魔法ぶっ放すアクア様ステキw
この迷いのなさは見習いたい(/∀`)


この素晴らしい世界に祝福を!005004
「セイグリッド・ハイネス・エクソシズム!!」
エメ●リウム光線w
ちょうど今は地上波でもCSでもウルトラセブンのハジビジョンリマスター版が放送されてるしねw
しかし、寄生虫だ何だで挑発しまくっておいてから隙を突いて攻撃とか卑怯すぎるw


この素晴らしい世界に祝福を!005005
「実は今までで一番ピンチなんですけど!かじゅまさーーん!!」
ワニやカエルの時の方がピンチに見えたんだけどw
ワニを相手に奮闘してたアクア様の勇猛ぶりは今でも心に深く残ってます(//∀`)


この素晴らしい世界に祝福を!005006
バニルさんとダクネスは実にいいコンビだったw
ダクネスのあまりの変態ぶりに最後のほうはバニルさんを応援してた(ノ∀`)
「やかましいわ!」で許すバニルさんはいい悪魔にしか見えないw
デュラハンといい幹部はみんなこんななのかなw


この素晴らしい世界に祝福を!005007
「ねぇ、ダクネス…私はララティーナって名前とっても可愛いと思うの!ララティーナって名前面白半分に広めたカズマは後で叱っておいてあげるから。だから、ララティーナって名前に自信を持って♪」
更に追い討ちをかけるアクア様w
悪気がないところがタチ悪い(つ∀`)


ブログパーツ

| この素晴らしい世界に祝福を! | 20:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1411-1b6c7e89

街にモンスターいっぱい出現! 現状では疑われても仕方ないカズマチーム。 で、アクアのせいだったり^^; ダンジョンで張った魔法陣そのまま~ 行き場のないモンスターがダンジョンの外に出たとヽ(;´Д`)ノ めそめそ駄女神かわいい♪ ダンジョンに着いたらなんかボス級がいた―! 魔王軍幹部、バニルさん登場! あら、けっこうかっこいい? でもなんかポンコツ&変態の香りが^^...
[2017/02/09 20:48] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI