リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 「この煩わしい外界にさよならを!」

この素晴らしい世界に祝福を!006001
「残機が一人減ったので二代目バニルということだ」
残機制かよw
ならあとどれくらい残ってるのかちゃんと表示してほしい(つ∀`)
デュラハンさんも残機制だったら良かったのにw

この素晴らしい世界に祝福を!006002
「どうせこの後の展開なんて、いつものことでしょ!?きっとあのランナーたちに私が酷い目に合わされて泣かされるんでしょ!?わかってるわよ!いつものことよ!!じゃあ、殺すなら殺しぇぇぇぇぇぇえええ!!」
天ちゃんが楽しそうで何より(ノ∀`)
これから自分に起こることを見事に的中させたアクア様さすがですw


この素晴らしい世界に祝福を!006003
「このことは内緒ですよ♪」
パッド女神様 エリス様かわええええ^^
アクシズ教徒の私でさえ心が揺らぐ可愛さでしたw
アクアの言ってた「本当は~」の続きが気になってしょうがない(^^;


この素晴らしい世界に祝福を!006004
「帰らないとか…馬鹿な冗談言ってるからですよ。次にそんな馬鹿な駄々こねたらもっと凄いことしますからね…」
めぐみんがメインヒロインだったかw
今後ダクネスとの正妻ポジ争いが激化していきそうだけど、アクアは入ってこないだろうなぁ(^^;
騎●位よりもっと凄いことって何だろう?(ぇ

しかし、カズマの新しい武器にはちゅんちゅん丸と名づけたのに、アレにはエクスカリバーとかみぐみんにとっては 剣<<<<<カズマのアレ だったというわけですな(/∀`)


この素晴らしい世界に祝福を!006005
「( ´_ゝ`)フッ…」
アクア様ひでえええええええええええww
自分がカズマだったらもう立ち直れない(ノ∀`)
やっぱりこっちがちゅんちゅん丸だったようですw


ブログパーツ

| この素晴らしい世界に祝福を! | 17:40 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/02/16 22:45 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1412-5243c693

前回大仕事をやり遂げたカズマくん。 報酬でおこたを買ったようで。ぬくぬく~ だらけきっております^^;^^; おこたの上で丸まってるちょむすけちゃん可愛い♪ アクアもだらけまくってたけど…こっちはいつものことで(ぇ 装備の方にもちゃんとお金かけてたカズマ。 理想の剣と鎧を手に入れたはずでしたが。 鎧が重すぎて動けにゃいヽ(;´Д`)ノ 長剣は扱いに慣れてなくて宝の持ち...
[2017/02/16 17:51] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI