リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロマンガ先生 第4話 「エロマンガ先生」

エロマンガ先生004003
「こう…?」
実にいいイメージ映像です(;´Д`)
まあ、紗霧はリアルな描写にこだわってるので実際こんな感じだったはず(つ∀`)
しかし、こんな妄想しておいて「兄貴は妹にえっちなことを考えない」とか堂々と言えたもんだw

エロマンガ先生004001
春妖精の全裸スープすげー美味そうw
ただ、妖精どうこうよりエルフが全裸で作ったスープと言われた方がしっくりくるけど(ノ∀`)

エルフは可愛いくて女子力が高くてちゃんと信念を持っていていざというときは誰よりも頼りになるキャラなんですよね。
しかもお金持ちw

エロマンガ先生004002
「結婚しよう」
実際にエルフのような女性がいたら多くの男性(私含めw)はライナー状態になっちゃうんでしょうね(/∀`)
クリスタといい時代は金髪キャラなのかもしれないw


エロマンガ先生004004
小説の原稿(正宗からのラブレターw)を読んで恥ずかしがる紗霧が可愛かった^^
毎回書いてる気がするけど、ほんと紗霧は動いてるだけで可愛いから困るw
そこに藤田さんの声が加わると破壊力が半端ないです(//∀`)
エルフもアニメになって可愛さ倍増だし、今後個人的に苦手なキャラが出てくるのですが大丈夫かも・・・
いや、多分無理(ぇw


ブログパーツ

| エロマンガ先生 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1416-18684e7d

エロマンガ先生「#4 エロマンガ先生」に関するアニログです。
[2017/04/30 08:08] anilog
「バカ!エッチ!変態!今絶対想像した!私で凄いえっちなことを!」 赤面涙目で罵倒する紗霧さんがよろしかった(^ω^) 貧乳しか書けないエロマンガ先生だけどそのモデルは全て…そして今回勉強してついに巨乳も描ける様になったもののどこでどう学んだのかが気になるところですねぇ。
[2017/04/30 11:32] ムメイサの隠れ家
エロマンガ先生 第4話『エロマンガ先生』 感想(画像付) 紗霧ちゃんもエルフ先生も作品を書くためにはリアルさ重視。 体験してないものは書きたくないのね。 えっちな下着を書くために紐パンする紗霧ちゃんがエッチすぎですw 兄の書いた妹LOVEなラノベをアニメ化する夢! 2人で夢を叶えるために、紗霧ちゃんは部屋の外へ出ます。 これで引きこもり卒業できるかな? いい最終回です...
[2017/04/30 11:33] 空 と 夏 の 間 ...
今回も紗霧ちゃん可愛すぎたな 月並みだがいい最終回だったw
[2017/04/30 13:09] ゴマーズ GOMARZ
エロマンガ先生 第4話 紗霧ちゃん百面相フルスロットル回~♪ 設定が設定なだけに、表情豊かな子で良かったです。 そしてサービスカットもいっぱい(*´Д`) 絵師紗霧ちゃんぱわーあっぷ! ばいんばいんなおにゃのこ描けるようになりました(〃∇〃) お話の方は今回でとりあえず一区切りか。 正宗お兄ちゃん、エルフちゃんとのラノベ対決を制す。 エルフちゃんお料理上手、ピアノも弾けるし。...
[2017/05/01 08:16] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI