リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロマンガ先生 第5話 「妹とラノベ企画を創ろう」

エロマンガ先生005001
「準備してくるから…」
紗霧のお着替えタイム(;´Д`)
何も見えねええええええええええ
カメラさんはちゃんと仕事してください(つ∀`)

エロマンガ先生005002
「ジロジロ見ないで…」
紗霧エロかわえええええええええええ(´д`;)
こんな服を着ておいて見るなとか言われても無理w
えっちな絵を描いてる時の自分の方がえっちだということを紗霧には自覚してもらいたいw


エロマンガ先生005003
「かわいい女の子を見たらその子のぱんつを見たくなるのはしょうがない!」
うん、しょうがない(ノ∀`)
これは真理といっても過言でないことなので是非とも合法化していただきたい(ぇw
しかし、エロマンガ先生モードの紗霧のセリフはほんと酷いw


エロマンガ先生005004
めぐみんお風呂キタ(*'д`*)
って隠し方はP.A.WORKS方式かよw
かつてこれほどシャンプーのノズルに憎しみを持ったことはない(/∀`)


エロマンガ先生005005
「キモオタ小説を読もうと思うんです♪」
間違ってはいないけどそれは言ってはいけないw
智恵の逆鱗に触れてしまっためぐみんの運命は果たして…


エロマンガ先生005006
ともちゃんいいおっぱい!
次回登場の新キャラが立派なのをお持ちなのでこれが最後の見せ場にならないかが心配w


ブログパーツ


| エロマンガ先生 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1417-d4bc070a

「じ、ジロジロ見ないで・・・」 見せるために着替えておいてこのお言葉な紗霧の我侭可愛さが良かった(^ω^) 最初から好感度が高いのは見えていたけど第一章終了時点で二人の意識の見せ方にこういう進展があるとは思わずもうあとは紗霧が素直になるだけで終わりという気もするw
[2017/05/07 11:05] ムメイサの隠れ家
エロマンガ先生 第5話『妹とラノベ企画を創ろう』 感想(画像付) エロマンガ先生のイラスト欲しくてパンツまで見せちゃうエルフ先生w チョロすぎますわ! 実際のモデルを見て、パンツ見せてくれる娘を求めだす紗霧ちゃんもヤバイw めぐみちゃんなら、友達になるために見せてくれそうだけど?w
[2017/05/07 12:46] 空 と 夏 の 間 ...
今回も紗霧がひらすら可愛かった・・・ エルフのスカートたくし上げもよかった・・
[2017/05/07 15:43] ゴマーズ GOMARZ
エロマンガ先生「#5 妹とラノベ企画を創ろう」に関するアニログです。
[2017/05/09 11:08] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI