リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロマンガ先生 第6話 「和泉マサムネと一千万部の宿敵」

エロマンガ先生006001
「この満たされない気分をあたしはどうすれば…」
めぐみんの生足が気になって正宗との会話が全然頭に入ってこなかった(つ∀`)
ともちゃんの思惑通りにラノベにどっぷりハマってしまっためぐみん。
めぐみんもこれでキモオタの仲間入りですねw

エロマンガ先生006006
「めぐみが今日家に来るってさ」
「うえっ」
いい顔w
紗霧はどんな表情も可愛いね(/∀`)


エロマンガ先生006002
「マリみて全巻『パラソルをさして』だけ抜いて貸してやろうぜ」
「な、なんで兄さんはそんな悪魔みたいなことを思いつくの!」

レイニー止めとかほんと悪魔の所業でしかない(ノ∀`)
私はその頃はまだ原作に手を出してなかったので実際に味わったわけじゃないですが、レイニーブルー読んで数ヶ月も待たされたと想像しただけでも嫌な気分になる(^^;


エロマンガ先生006003
「太ももとおっぱいにえっちな視線がぁっ!首筋と背筋がゾクゾクぅ!」
めぐみん拘束プレイがエロすぎる(;´Д`)
ここは楽しみにしていたシーンのひとつでしたが、目隠しされて紗霧に視姦され恥ずかしそうにもじもじするめぐみんが予想以上に可愛くて満足ですw

「かわいい縞パン♪」
綿100%の安定の日本製縞パンでした(´д`;)
ちゃんとやってくれて良かったw

「やばいと思ったんだけど、よくぼうを抑えきれなかった」
これは酷いw
似た(元になった)セリフを言った人は逮捕されてるのでアニメでは絶対にカットされると思ってましたよ(^ω^;)

「ポケットに入れたぱんつ返してくれるかな?」
「イ、イラストが完成するまで待って」

返す気なかっただろw
めぐみが何も言わなかったそのままコレクションにするつもりだったはず(つ∀`)

しかし、テンポよく話が進んでるのはいいんだけど、見たかったシーンが結構カットされてたのは残念。
こういうところは俺妹を真似せんでもいいのにw


エロマンガ先生006004
「私が兄さんを養ってあげる。私がえっちな絵を描いてお金を稼ぐから」
最高の妹だ(ぇw
背徳感ありまくりな設定で素晴らしいけど、世間的にはただのクズなヒモ兄貴w


エロマンガ先生006005
「私のことはムラマサ先輩と呼びなさい!」
巨乳で超売れっ子作家さんである 花ちゃん ムラマサ先生登場。
以上w


ブログパーツ

| エロマンガ先生 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1418-c654a322

アニメ エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵 エロコメイベントこなしながら 新ヒロインをぼんぼん放り込んでいくスタイル これこそが―
めぐみんにやりたい放題な紗霧 欲望を抑えきれずに手を出してしまうところが酷いけど紗霧だと許されてしまうのが卑怯w それにしてもめぐみんは計画的にラノベオタにされたり目隠しされてパンツを脱がされたりとCV木戸さんキャラは毎度どこかしらこういう役回りな気がしてならない(ノ∀`)
[2017/05/14 11:06] ムメイサの隠れ家
エロマンガ先生 第6話『和泉マサムネと一千万部の宿敵』 感想(画像付) 紗霧ちゃんと会うため、目隠し&手を縛られるめぐみんw この子、いつか危ない目にあうよ!  本能のままめぐみんをモデルにして、パンツ取っちゃう紗霧ちゃんがヘンタイですねw こんな友情のはじまりあるのか?w 正宗のライバルのムラマサ先輩も登場!w ラノベ天下一舞踏会で正宗は勝てるのか…?
[2017/05/14 12:55] 空 と 夏 の 間 ...
エロマンガ先生、たっぷりパンツを堪能するの巻
[2017/05/15 04:46] ゴマーズ GOMARZ
エロマンガ先生「#6 和泉マサムネと一千万部の宿敵」に関するアニログです。
[2017/05/15 13:08] anilog
エロマンガ先生 第6話 めぐみちゃん、ラノベにハマってきたようで^^; 紗霧ちゃんとなかよくなるぞーミッション! 一応成功かな…大進歩ではありますね。 絶対安全とわかってスイッチ入った? えっちい目線で描きまくる紗霧ちゃん^^; めぐみんのおぱんちゅを脱がす大暴走^^;^^; しかもそのままキープしてるしヽ(;´Д`)ノ 和服少女、千寿ムラマサちゃん満を持して登場。 マ...
[2017/05/15 14:55] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI