リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3 後編 なのは祭り

MJ3後001
ゆかりん&奈々ちゃんの夢コラボキタ━━━━!!
2年前のアニサマで既にコラボしてたけど、こうやって全国放送で二人の姿を同時に見られる日がこようとはw

MJ3後002
『innocent starter』から『Little Wish~lyrical step~』というなのは1期OP&EDメドレー(^▽^)
まさになのは祭り状態ww
リリカル☆パーティーでもやったことないのにw
ゆかりコール被せPPPHと「ゆかり」16連発とかちゃんとやってて笑った(つ∀`)
ちくしょう、王国民たちと一緒にやりたったぜ(^^;


MJ3後003
手繋いだーーーーーーーー!!
テレビ画面の前で大興奮でしたよ(;´д`)
この光景を見たほっちゃんがどう思ったか知りたいw
やまなこファンとしては、ゆかりんとほっちゃんがこうして手を握り合う姿を今一度見たいのです(/∀`)


MJ3後004
GRANRODEOキタ^^
きーやんはもちろん好きなんだけど、やっぱり飯塚さんがかっけぇ(;´Д`)
栗林みな実さんのバックバンドBAXIのメンバーとしての飯塚さんを初めて生で見た時惚れてしまったんですよねw
ギターを弾いてる姿がめちゃかっこよすぎて(つ∀`)


MJ3後005
ゆかりんFCイベントの光景がww
いや~、このPV撮影には私もばっちり参加してましたよ(ノ∀`)
杉田ナレで「王国民」とか普通に言われてて笑ったw


MJ3後006
ゆかりんマジお姫様(;´д`)
ゆかりん可愛いよぉ(*´д`*)
「かわいい」以外に言うことがないw
ヒラヒラ揺れるスカートにドキドキしたわ(ノ∀`)


MJ3後007
貫禄十分な奈々ちゃん
歌ったのは劇場版なのは挿入歌『Don’t be long』
これ聞くとフェイト復活シーンが脳裏に自然と浮かんできますね^^
しかし、今回の奈々ちゃんはいつも以上に可愛く見えたなぁ。
髪型のせいかな?w

見れば見るほど参加したかった(^^;
月曜日収録とかなので行けませんよorz
まあ、その前に応募しても当たりませんがねw
スフィアが出るなら何が何でも行くけど(/∀`)


ブログパーツ

| 雑記、イベント&ライブレポなど | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈々さんがフェイトとダブりました

どんなのか観てみましたが、か~な~りツボりました。
ゆかりんの「special days」なのはSSで知ってましたが、本当に王国ですな。俺なら恥ずかしくて前に出れません。^^;
ゆかりんのvoiceは好きですが・・・。

牧野さんの「ユーフォリア」はかなり好きでした。
 
奈々さんって、男性のオタクファンだけでなく、女性もかなり人気あるのですね。声の掛け声ではっきりわかりました。

ゆかりん&奈々の共演はなのは&フェイトのコンビで堪りませんでした。

奈々さんをフェイトと被ったのは俺だけではないはずです。
イメージ強いし。

| ガブリエル | 2010/08/09 00:25 | |

>まさになのは祭り状態ww
なのはは三期のDVDを一部だけ持ってます。同時期にハヤテのDVDも買ったので高校生にはそれが限界でした。変身シーンだけに釣られて買ったわけではないですよ。
>やまなこファンとしては、ゆかりんとほっちゃんがこうして手を握り合う姿を今一度見たいのです(/∀`)
スタチャキングレコードを信じるしかないでしょうね。スタチャはこの三人が出ているけんぷファーでまたなんかやろうとしているみたいですね。もう少し超展開じゃなくテンポが良くなっていてほしいです。
>歌ったのは劇場版なのは挿入歌『Don’t be long』
映画は近くに映画館もありませんし観に行く習慣が無いんですよね。DVDが出たらレンタルで観てみようと思います。本編も観ずに買ったのはエヴァ破BDだけですよ。買ってよかったと思いますけど。
まだスフィアライブチケットを購入できません。メールアドレスの問題なのか分かりませんが一般購入する事になってしまいそうです。

| こう | 2010/08/09 20:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI