リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝 第2話

DARKER THAN BLACK 外伝2001
「俺がお前を守る」
というわけで、今回もイケメン全開な黒さんが活躍?する外伝の2話目ですw

DARKER THAN BLACK 外伝2002
「ずっとこのまま…ヘイと一緒にいたい…」
銀の本音キタ^^
2期見てるとこの言葉がやけに悲しく聞こえますね(ノД`)
このセリフ言う前の銀(イザナミに支配されてる?)はやけにツンツンしてたなぁ・・・ しかもちょっと怖かったw
まあ、そんな銀も良かったんですけどね(つ∀`)


DARKER THAN BLACK 外伝2003
対価は服を脱ぐことかいw
なんてナイスな対価なんだ(;´д`)
黒さんも重力に押しつぶされそうになりながらも必死に見ようとしてましたから(ぇーw
できれば服をあまり着ないで着てほしかったw
でも、この対価を支払うのがむさい男だったら最悪ですよね(ノ∀`)
ノーベンバーさんは普通に脱いでたけどw

「抗っても無駄なの。どうして怖がってばかりなの?あなたからも言っておいて…どうせもう人間じゃないんだから、早く私のそばに来なさいって」
銀(イザナミ)が助けなかったら黒さんやられてたよなぁ(^^;
アンバーもどきの時もそうだけど、外伝の黒さんは助けられっぱなしなようなw
敵が強いというのはもちろんありますが、ここはきちんと黒さんが自らの力で倒してほしかったかな。
でもそうすると銀(イザナミ)の強さが際立たないのでそのあたりが難しいw


DARKER THAN BLACK 外伝2004
マダムオレイユの名が出たとたんあの趣味の悪いコスプレをした姿が目に浮かんだんですが(ノ∀`)
あれはインパクト大きかったからなぁw
マオもなんで好きになったんだか今でも理解に苦しむ(^^;
クロードに謎の眼帯男・・・ この作品は登場キャラは多いけどほとんどが死ぬから最後まで誰が生き残れるのかw


DARKER THAN BLACK 外伝2005
シュレーダー博士が持ってるのは2期でマダムが持ってた銃ですかww
「えい♪」とか言いながら契約瞬殺してたとんでもない銃ですよね(つ∀`)
耀子は葉月に一目惚れだったのねw
耀子の表情はどう見ても誘ってるようにしか見えません(;´Д`)
そりゃ、葉月もいきなり襲うわな(つ∀`)


ブログパーツ

| その他アニメ | 01:34 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

本当に買っていたんですね。シュレーダー博士はすごく久しぶりにみましたよ。僕はBD観られないのにソラノヲトBDのマラソンを始めました。ところで、CLANNADのBDBOXがでますが買いますか。かなり高いですけど。

| こう | 2010/03/29 10:00 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/15-731ce880

DARKERTHANBLACK-流星の双子-4【Blu-rayDiscVideo】episode2「あなたからも言っておいて・・・」「どうせもう人間じゃないんだから、早く私の傍に来なさいって」「黒・・・どこ?」銀は呼びかける・・・光を発する何者かに手を引っ張られて・・・目覚めて・・・黒に怖いと...
[2010/03/27 05:58] 日々“是”精進!
「ずっとこのままヘイと一緒にいたい…」 ようやく外伝2話目! DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray] by G-Tools 拉致された銀を救い出した黒。 ...
Q:1 目を覚ました時・・・黒が(心配して)覗きこんでくれていたらどうする?  答:そりゃもう・・ただ、ただ・・・大興奮 ギャフン!!!いいなぁ・・銀。彼女が呟いた“怖い・・”が、黒のことじゃないことを祈る。    (コラダーカー4月イベント当選にうかれ...
[2010/03/27 17:03] 烏飛兎走
「ずっとこのまま ヘイと一緒にいたい」 舞台は香港へ! インの変化がますます気になる感じで…    2が月に一度の楽しみ、DTBの外伝!!...
[2010/03/27 21:00] WONDER TIME
内容逃避行を続けるヘイとインは、香港にいた。。。奇妙な夢を見たインは、目が覚め“怖い”と、、ヘイに告げるヘイ“俺がお前を守る”逃げるため偽造パスポートを情報屋の陳に求めていたところ、突然、インが話し出す“逃げても無駄、逆に迎え撃つ方が良い”と。意志表示...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI