リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水樹奈々ライブ会場から春うた2010生出演!

奈々春うた2010f
「演歌とアニソンしか知らないちょっと偏った子だったんですけど…」
北乃きいさんのちょっと哀れんだ笑みに笑ったww

奈々春うた2010a
愛知 日本ガイシホールからの生中継!
一人待遇が良すぎですww

歌うのは坂本冬実の『夜桜お七』
会場が一斉にピンクに変わるのは感動したなぁ。
某ゆかり王国民としては複雑だけど(つ∀`)

一曲で終わるかと思いきやなんともう一曲歌うことに(っ´▽`)っ


奈々春うた2010b
「私の春うた聞いてください!POWER GATE!!
パワゲキタ━━━━!!
あまりに興奮しすぎてTVの前で思い切り叫んじゃったじゃないですか(ノ∀`)


奈々春うた2010c
ウルトラオレンジ率がすげぇーーーーーwww
普段のライブでもエタブレ以外でここまでオレンジに会場が染まったのは初めてじゃないかな?

まさか地上派で奈々ちゃんのライブの光景が普通に見れるとはね^^
ていうか警報からのPPPHとかUOバルログとか全国放送なのに全く自重しない客たちに拍手を送りたい(ぇーw
くそー、一緒に跳びたくてしょうがなかったよ(^ω^;)


奈々春うた2010g
なんか黒いモノが見えてるんですが(;´д`)
私も先々週の横浜ライブでしっかりと拝ませてもらいましたが、全国の皆様に堂々と見せてしまうとはw


奈々春うた2010d
奈々ちゃん終了・・・
スタジオの空気が微妙に見えたのは気のせいだったと信じたい(ノ∀`)
ここでも北乃さんの表情が若干引き気味だったなぁw


奈々春うた2010e
自演乙がK-1 WORLD MAX 日本代表トーナメントで優勝しましたね。
3月27日はアニメ(コスプレイヤー)や声優さんが大活躍した日になりましたw
アニメ声優ファンには大満足な一日になったんじゃないでしょうか^^



ブログパーツ

| 雑記、イベント&ライブレポなど | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI