リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」

学園黙示録h001
先輩ヨダレが(;´д`)
どう見てもフェ●した後です(ノ∀`)
慌ててヨダレ拭いて恥ずかしそうにしてる先輩が可愛かったです(*´д`*)

学園黙示録h002
パンツにサブタイがww
これはありすちゃんのかな?
前回、失禁しちゃったから乾かしてるだろうしw


学園黙示録h003
ありすちゃんを膝に乗せご満悦なコータw
もはや、単なるロリオタにしか見えん(つ∀`)
コータの替え歌は歌詞が危険すぎだろw
でも、銃マニアからは絶賛されるだろうけど(^ω^;)
沙耶も相手にされなくなってちょっと嫉妬気味?w


学園黙示録h004
「あ、あの…お、おぱんつ…」
穿いてませんからね(;´Д`)
抱きかかえようとする孝が妙に嬉しそうだったなぁ。 まあ、孝がロリ好きなのは前回判明してるしw
ありすちゃんは小2かぁ・・・ これは規制が厳しそうだ(^^;


学園黙示録h005
「今こそお約束の時だ!勇者小室よ!!」
いや、勇者は君ですよww
孝も死んでもかまないからここは視聴者のために覗きに行くのが主人公としての役目だろうにw

ジークの説明とショットガンの扱い方を教えてる間はお着替えタイムでしたw
サービスシーンなんだろうけどここいらんかった気がする(^^;


学園黙示録h006
いきなり大ピンチ!
そもそも車の上に乗ってるからこうなるんだよ(^^;
みんなも必死に応戦するもあまりに数が多くて徐々に追い詰められていきます。
今までの平和な空気が一変しちゃいましたね。
ていうか、さっさとワイヤーの外に逃げればいいんじゃないの?
孝が麗を抱えて外に逃げる間はコータと先輩が奴らを引き付けておいて後は順番にジープの上から向こう側へジャンプすればそれで終わっていたような(^^;(着地の際に怪我はするかもしれないけど)
そういう捻くれた考えはしては駄目ということでしょうw


学園黙示録h007
揺れまくるおっぱいと麻里奈さんの喘ぎ声がエロすぎです(;´Д`)
スローでおっぱい揺らす力の入れように笑ったw


学園黙示録h008
おっぱいマトリックスだとwww
この描写いらんだろ(^^;
確かにこの作品はおっぱいの揺れに並々ならぬ力を入れているけどさw
絶体絶命な場面なのに笑わせてどうするんだよ(/∀`)
しかし、先輩はおっぱいさえ自在に動かせるのねw


学園黙示録h009
沙耶は奴らの体液?浴びちゃったけど大丈夫なのかな?
噛まれなければ感染しないならいいけど・・・
沙耶が、ジークが、コータが、先輩が、孝が必死に戦うも追い詰められてしまう。
あずにゃんの・・・ありすちゃんの涙がさらに切望感を増大させますw


学園黙示録h010
沙耶ママ登場!
危機一髪のところでみんな助かりました^^
孝と先輩は無駄な特攻をしたことになりますがw
つまり、孝と先輩を二人きりにしたかっただけだということですね(^^;
麗がいない状況で二人きり・・・ これは期待せずにはいられません(;´Д`)
エロ担当の先輩ならきっと我々の期待に応えてくれるはずw


ブログパーツ

| 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD | 15:44 | comments:1 | trackbacks:16 | TOP↑

COMMENT

質は上がってるがマニアック過ぎるのも・・

>先輩ヨダレが(;´д`)
どう見てもフェ●した後です(ノ∀`)
慌ててヨダレ拭いて恥ずかしそうにしてる先輩が可愛かったです(*´д`*)

前々回や前回よりは落ち着いているとは言え、質はパンチラより過激になっている。

ある意味、某クエイサーとは異なった意味で過激です。

でも、半裸の描写の好きな漢たちにはさぞかし堪らないだろうね。おれも、結構この編集をまとめるのに気合言ってるし。

>揺れまくるおっぱいと麻里奈さんの喘ぎ声がエロすぎです(;´Д`)
スローでおっぱい揺らす力の入れように笑ったw

おっぱい揺らし過ぎは逆に妙な形になるのが欠点。

でも、麗を台にして撃っているシーンは思わず「変わってくれ!!」と叫びたくなるのも事実。

>このアングルいらんだろwww
マトリックスも真っ青なおっぱいの揺れ方でしたw
絶体絶命な場面なのに笑わせてどうするんだよ(/∀`)

確かに。何でも、アングル使えば良いてモンではないです。
喘いだり、悶えたりするならまだ注がれますが・・。
また、さりげなく描写するのも注がれるテクかも知れません。
この描写を作ってるスタッフはかなり通で特殊な凝り方をするマニアだろうか?(おれも、大体一定だけど通だが・・・)
いかなる時もエロの描写を探求でもしてるのかも?








| ガブリエル | 2010/08/23 19:30 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/163-6b39feb8

渡河能力に優れたハンヴィーでも上流の浅瀬に迂回したのか、ようやく川を渡った一行。これからは家族の安否を尋ねての市街地コース。こちら側にがいないはずもなく、基本はを避け、避けられぬなら叩きのめしてのドライブとなる。リアルタイムアクション・シミュレーション...
  ACT8「TheDEADwayhome」「あたしの家は、すぐそこなのよーっ!」上空のエアフォースワン内にも“奴ら”がファーストレディが感染していた。噛まれた機長から選択を迫られる、同じく噛...
[2010/08/23 16:07] 日々“是”精進!
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (がくえんもくしろく ハイスクール・オブ・ザ・デッド) 第1話 ~  第8話 The DEAD way home 私立藤美学園は、たっ...
生きるための戦い―
[2010/08/23 19:06] wendyの旅路
【The DEAD way home】 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)出演:諏訪部順一販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-10-27おすすめ度:クチコミを見る 恐るべしアクロバットアクション(☆゚∀゚) 
[2010/08/23 19:16] 桜詩~SAKURAUTA~
「絶体絶命」
[2010/08/23 19:18] マリアの憂鬱
「こんな状況だと言うのに、僕の気分は最高だった なんたって 戦って 戦いぬいて まだ生きている…!」 川向うへと移動した孝達! またしても大...
[2010/08/23 20:05] WONDER TIME
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6(2010/07/09)不明商品詳細を見る アメリカ大統領が乗っているエアフォースワンも...
[2010/08/23 20:14] 破滅の闇日記
エアフォースワンでもゾンビが大騒ぎ・・噛まれていたファースト レディをやむを得なく乗せた為に、そこからゾンビがひろまって しまった。大統領執務室でも、すでに噛まれている大統領が ある決断を迫られていた。それは国家非常事態作戦規定666Dの発令、 今のうちに合衆...
[2010/08/23 20:17] ゴマーズ GOMARZ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はこ
米国大統領専用機エアフォース1にも感染者が…。 最期の国民への義務と大統領は敵対国へのICBMの発射指令を!? なんて大変なアバン後...
[2010/08/23 21:11] SERA@らくblog
「クッソー!!こっちだって言ってんだろう!」 アバンではアメリカ政府の意味深なやり取りが…自暴自棄にならないといいですね; ありす...
幼女が仲間に加わりました! 平野コータがすごく嬉しそうなんですけどw 歌いながら川を越えて、ゾンビがいないと平和ー(*´∀`*) 人もいな...
[2010/08/23 21:47] 空色きゃんでぃ
壊れてしまった世界になってから、一夜が明けた朝。 孝たちはハンヴィーを使い川を渡り切り 家族たちの安否を確認しようとしていました。 ...
[2010/08/23 22:38] 隠れオタん家
OP曲の「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のオリコンデイリーランキングの 最高は18日付けの8位ですか。 私も購入しましたが、流石にこれから上がる事はな...
[2010/08/23 22:48] ひえんきゃく
ただ闇雲に
[2010/08/24 00:32] 穹翔ける星

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI