fc2ブログ

リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」

けいおん!!u001
アバンから唯三昧(*´д`*)
卒業写真のための髪型に悩む唯が可愛くてしょうがなかったです^^
これ見ながらずっとニヤニヤしてましたよ(つ∀`)
どれもかわ唯けど、個人的には一番右下の唯が一番好きですw

けいおん!!u002
髪下ろしあずにゃんの可愛さは異常(;´Д`)
修学旅行回以来だと思うけど、やっぱ可愛いなぁ(*´▽`*)
いつものようにツインに戻したときガッカリしたのは内緒です(ノ∀`)

学園祭が終わり腑抜け状態のあずにゃん(^ω^;)
「大丈夫、大丈夫…」
全然大丈夫じゃないんだがww
来年からは唯たちがいなくなったショックで毎日がこんな感じになってしまうのではないかと心配になってきた(^^;


けいおん!!u003
「じゃーん!あーずにゃーん♪」
本物の唯にしか見えませんwww
しかも、声まで唯そっくりだったしw
米澤さんの演技力恐るべしです(^^;

「はぁ~、平沢姉妹似すぎ
「あはぁ~、ありがとぉ~♪」

なんでお礼を言うのだww
憂ちゃんにとって「唯と同じに見られる」ならどんなことでも褒め言葉にしか聞こえないんでしょうな(/∀`)
これが逆ならば誰もが納得するんでしょうがw


けいおん!!u004
「今日の私はいつもの私でないのです」
ここの言い方好きw
唯になってる憂ちゃんと一緒にいるとどっちが本物か見分けがつきませんね(^^;
学力テストとかすれば一目瞭然なんだろうけどw
あとは胸の大きさか(/∀`)

「こんなものしかないわ」
嫌がらせだろwww
和ちゃん笑顔で渡そうとしてたし(^^;
それに比べムギちゃんはちゃんとしてて対応の違いに笑ったw

片側だけ髪の毛を後ろに持っていった時の唯がめちゃ可愛かったなぁ^^
もうちょっと長ければポニテ唯が見れたかもしれないと思うと残念でしょうがないw


けいおん!!u005
「ダメェ~、これだけは許して」
デコ出し唯も悪くないのにw
唯の嫌がりようはなんかりっちゃんを全力で否定してるみたいだった(^ω^;)

お団子唯はアリです(キリッ☆
なのに・・・
「こういう犬見たことあるわ」
犬ってwww
今回の和ちゃはドSぶり発揮しまくりだなぁ(^^;
悪意とか全くないところがまた厄介だ(つ∀`)
お団子唯見たあずにゃんは「唯先輩可愛いなぁ」と思ってたに違いないw


けいおん!!u006
「なんでいるんですか!?」
相変わらず素直じゃないあずにゃんw
みんなが部室にいて嬉しいのにw

「私たちが引退して部室に来なくなったのかと思ったんじゃないの~?」
「うっ!?こういう時だけ鋭い」
図星であるww

「良かったなぁ、梓。一人ぼっちにならなくて♪」
「律先輩たちは遊ばずにちゃんと勉強できるんでしょうねー」

無表情(棒読み)で反撃するあずにゃんww
ほんと、あずにゃんはりっちゃんに対しては容赦ないですよね(^^;
唯の「失礼な子ねー」がおばちゃん声でよかったw


けいおん!!u007
まだ進路決まってなかったのかwww
さすがに遅すぎでしょ(^^;
唯がさわちゃんをどう見てるかよーくわかったわ(つ∀`)

澪は推薦入試を受けるようで。
「あそー」と唯はそんなに興味がないようでしたw

「どっちかというとこんなの」
「おぉ~~~」

「ギャグなんだけど…」
ツッコミがねぇwww
みんな普通に感心してただけでした(^^;
せっかく澪が照れながらボケたのに(ノ∀`)


けいおん!!u008
ドアノブTシャツwww


けいおん!!u009
「ほんとサラサラねぇ、りっちゃんの髪。ずっと触っていたーい♪」
全然、髪下ろしりっちゃんはおかしくねーし!
マジ可愛い(;´д`)

「この辺」
さすがは嫁ですww
「律の本妻は私よ」とばかりでしたw
きっとムギとじゃれてるのを見てじっとしてられなかったんでしょうね(/∀`)

キリッ☆としてるりっちゃんはかっこよかった。
澪はビクビク顔が堪りませんな(;´д`) 澪ファンクラブの間でコピーしまくって凄い数が出回りそうだw
ムギは得意のマンボウ顔(/∀`)
唯は悲しい寂しげな表情しててこっちまでなんか悲しくなってきたんだけど(^^;
そんな唯を笑うあずにゃんは酷いw


けいおん!!u010
「ちょっと前髪長くない?切る!」
前髪バッサリフラグが立ってしまったwww
唯が自分でハサミで切る時点でどうなるか予想できちゃいますもんね(^^;
少しずつ前髪を切っていく様子を心配そうに見守るあずにゃんたちと一緒になって私も見てましたw

「ヘッ、ヘッ、ヘックシューーーーン!!」
やっちまったwww
唯オワタ(つ∀`)
憂ちゃんにやってもらえばこんなことにならなかっただろうにw


けいおん!!u011
「切りすぎちゃった…どうかな?」
フォローできずにあずにゃんと澪が失神www
この状況になってもデコだけは否定する唯。
本気でりっちゃんヘアーは完全否定なんだね(^^;


けいおん!!u012
「なんか垢抜けた気がします」
「そうかなぁ~」

そうか?ww
あずにゃんは適当に言ってる気がしてならないんだがw
ま、これはこれでアリだと思うけど。

「もう、甘やかしすぎじゃないですかぁ?」
みんな同情してますwww
気を使ってるのがなんかちょっと痛々しい(^^;


けいおん!!u013
「昨日に戻りたい…」
怪しすぎだろww
赤ずきんちゃんみたいで似合ってたけど逆に目立ってる(^^;

「唯ちゃん、そんなことしてたら今日のおやつナシにしちゃいますよ~!」
「フンッ!」

唯復活www
立ち直り早っw
唯にとって、おやつ>>>髪ということなんでしょう(/∀`)
受験もこの手でやれば絶対に受かる気がするw


けいおん!!u014
写真撮影で応援ww
これは見たことないな(^^;

無事に撮影終了。
みんな普通だったなぁw
あずにゃん撮影の方が良かったような。
特に澪はw


けいおん!!u015
「あ、あの、私もみんなと一緒に勉強して、できたら…できたらだけど私も一緒の大学に行ければなって…」
3期フラグキタ━━━━!!
大学編が3期ですね、わかります!
ま、その前にみんなが一緒の大学に行ければですがw
注目すべきは女子大ということ。
彼氏を作りにくい状況といい、舞台として文句なしですからねw
そう考えればこれからも希望を持って生きられます(ノ∀`)


ブログパーツ

| けいおん!! | 11:34 | comments:4 | trackbacks:41 | TOP↑

COMMENT

唯無双~☆

こんにちは!

>どれもかわ唯けど、個人的には一番右下の唯が一番好きですw
ですなぁ……一番右下の唯が、姫子っぽくに見えなくもないが(マテ

>「今日の私はいつもの私でないのです」
そうですねぇ。この辺は、マジ演技力パネェ!って感じです。リアルに三次元でこう言う人はいないだろうけど、二次元だと「いそう」と納得出来る(ぉ

>唯になってる憂ちゃんと一緒にいるとどっちが本物か見分けがつきませんね(^^;
とりあえず、何かやらせてみれば「器用にそつなくこなす⇒憂」「可愛いドジっ娘キャラ発揮⇒唯」で一目瞭然かと(コラ 

>全然、髪下ろしりっちゃんはおかしくねーし!
おかしくねーし! ついでに言えば、ジュリエットの時のロングも個人的には(ぉ

まぁ、ちょい真面目な話をすれば髪型の展開だったら、髪が長い澪・紬、あるいは梓辺りの方が無双しやすかったろうに、唯でやるところにスタッフ愛を感じます。

>大学編が3期ですね、わかります!
むしろ、大学編の原作スタートしてくれ、と願うばかりです。そのスタートこそが三期スタートです(*´▽`)b

| 月詠 | 2010/08/25 13:49 | | ≫ EDIT

岐阜に帰省したのでまだ観れていません。この前のブログでクラナドASや禁書以前のアニメを見てネタばれされていたのが懐かしいです。けいおん!一期からは神奈川県に移住したのでネタばれされなくなりましたけど。
>本物の唯にしか見えませんwww
そっくりな姉妹というのはひぐらしの園崎姉妹を思い出していい思い出が無いですけど、憂なら良いことをして唯の株を上げるでしょうね。
>「切りすぎちゃった…どうかな?」
マクロスFの杉田キャラを思い出します。生き残ったのは幸運だったと思います。黒執事までギアス枠はCBCの方がTBSよりも早くて優越感に浸っていたのは内緒です。
>大学編が3期ですね、わかります!
大学に通っていない人から支持を受けられるかわかりませんね。僕は大学に通っていますが友達作りに苦労していてそれを観たら羨ましくなってしまいそうです。移住のおかげでアニメが多く観られますが地元の友達や家族と離れてさびしいですし。番外編ではあずにゃんの渚みたいな部のため奮闘しているのが観たいです。

| こう | 2010/08/30 19:18 | | ≫ EDIT

>月詠さん

>ですなぁ……一番右下の唯が、姫子っぽくに見えなくもないが(マテ

そう、だから一番なのですw

>そうですねぇ。この辺は、マジ演技力パネェ!って感じです。リアルに三次元でこう言う人はいないだろうけど、二次元だと「いそう」と納得出来る(ぉ

ここだけじゃなく、唯を演じる時の愛生ちゃんの演技力は他のキャラに比じゃないくらい素晴らしいw
三次元でいたらそれはそれで嫌ですw

>とりあえず、何かやらせてみれば「器用にそつなくこなす⇒憂」「可愛いドジっ娘キャラ発揮⇒唯」で一目瞭然かと(コラ

ええ、すぐにわかっちゃいますよねw
頼みのギター演奏ですら負けそうだしw

>おかしくねーし! ついでに言えば、ジュリエットの時のロングも個人的には(ぉ

つまりはデコを隠せということですね(ぇー

>むしろ、大学編の原作スタートしてくれ、と願うばかりです。そのスタートこそが三期スタートです(*´▽`)b

ええ、ほんとそれを望むばかり^^
ただ、彼氏ができたとかいうならやんないでほしいw

| nanajigo | 2010/08/31 20:44 | |

>こうさん

>岐阜に帰省したのでまだ観れていません。この前のブログでクラナドASや禁書以前のアニメを見てネタばれされていたのが懐かしいです。けいおん!一期からは神奈川県に移住したのでネタばれされなくなりましたけど。

あらま(^^; そうでしたかw

>そっくりな姉妹というのはひぐらしの園崎姉妹を思い出していい思い出が無いですけど、憂なら良いことをして唯の株を上げるでしょうね。

で本人はそのことに全く気づかずいるとw

>マクロスFの杉田キャラを思い出します。生き残ったのは幸運だったと思います。黒執事までギアス枠はCBCの方がTBSよりも早くて優越感に浸っていたのは内緒です。

あれはもっと酷い髪型だったようなw
そうなんですよ、TBS系のコレというのは大概その枠なんですよね(^^;
けいおん!!やひだまりは大丈夫だったけどw
マクロスFの時に地方の方の苦しみを知りましたw

>大学に通っていない人から支持を受けられるかわかりませんね。僕は大学に通っていますが友達作りに苦労していてそれを観たら羨ましくなってしまいそうです。

なんかリアルな話ですね(^^;
友達なんて知らないうちに増えてるしまた減りますからw 長い間付き合うことのできる友達なんて数人ですよw

| nanajigo | 2010/08/31 20:49 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/165-4f235977

時をとめて、ハートをいとめて。
まさに髪回(>v
[2010/08/25 11:46] リリカル☆スアラ
あっ・・・・・
[2010/08/25 11:49] 記憶のかけら*Next
前髪は大事! 唯の髪型に(゜×゜*)ププッ 可愛いのに、なんで笑っちゃうんだろうw みんなの優しさがよけい傷をえぐる微妙な空気も面白...
[2010/08/25 11:50] 空色きゃんでぃ
けいおん!! 第21話 卒業アルバム! 卒業アルバムの写真撮影の予行練習する事にした唯達 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキ...
けいおん!!の第21話を見ました。#21 卒業アルバム!「う~ん、いまいち…」唯は鏡の前で髪型を研究していたが、見ていた憂は笑ってしまう。登校すると憂はいつもと違う梓の髪形に気...
[2010/08/25 11:58] MAGI☆の日記
写真撮影の髪形に悩む唯がかわ唯! 鏡に向って苦闘中の唯の部屋に入ってきた憂ちゃんだけどアバンの朝で唯の部屋で扉と揃うと確実に憂ちゃん...
[2010/08/25 12:11] ムメイサの隠れ家
「大丈夫、時々自分でやってるもん」 唯たち3年生が卒業アルバムの写真を撮る話。 単行本で見掛けないので、恐らく未発売の単行本4巻+オ...
[2010/08/25 12:35] 日記・・・かも
もうさ、見てるだけで高校卒業の頃を思い出して、泣けてくるんですけどw
[2010/08/25 12:40] 妄想詩人の手記
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I(2010/09/08)放課後ティータイム商品詳細を見る 卒業アルバムに進路希望。「けいおん」の終わり...
[2010/08/25 13:03] 破滅の闇日記
けいおん!! 第21話。 学園祭も終わり、唯たちは卒業にむけて動き出します。 以下感想
[2010/08/25 13:24] 窓から見える水平線
ヘッ・・・ィヘッ・・・・・、 エックション~~~ィ!!
[2010/08/25 13:25] アニメ好きのケロポ
今回は卒業アルバムを可愛く撮る為に唯が迷走するお話でした~ それにしても、こうしてみると平沢姉妹って本当によく似ていますよね でも...
【卒業アルバム!】 けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-09-15おすすめ度:クチコミを見る 結んでない梓にゃんも良いですね(゚∀゚) 
[2010/08/25 13:29] 桜詩~SAKURAUTA~
卒業アルバムの写真撮影が近いとあって髪型が気になる唯ちゃん。 女の子らしい題材でほほえましいお話(^-^) しかし平沢姉妹はほんとそっくりだよねえ。 絵だけ見たらマジ区別つかんわ。 (註:憂ちゃんです) 唯ちゃんヘアスタイル大作戦。 和ちゃんは予告
[2010/08/25 13:35] のらりんクロッキー
けいおん!! 第21話 『卒業アルバム!』 ≪あらすじ≫ 学園祭も終わって、三年生は部活を引退していく。そんな中でも、軽音部だけはいつ...
[2010/08/25 13:54] 刹那的虹色世界
うい×あず!
[2010/08/25 14:09] 星の輝き
けいおん!!#21の視聴感想です。 百面相。 髪型。 引退。 ぱっつん。 撮影。 進路希望用紙出しに来ましたっ! ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな
平沢兄弟似すぎ!卒業アルバムの写真映りを気にするメンバーそりゃ女の子だもん、オシャレにも気にします!唯はいつもちゃらんぽらんで何も気にしないと思いきや卒業写真の前髪を異様に気にするくしゃみで前髪が無くなった・・・みんなの必死なフォローに泣ける髪の毛をた...
 けいおん!! 2期  第21話 『卒業アルバム!』  がんばれよ、みんな!  -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽...
[2010/08/25 15:34] 荒野の出来事
秋の気配―
[2010/08/25 15:57] wendyの旅路
 今回は唯が卒業アルバムの個人写真でどんな髪型で写るか悩む話。普通の話だといつも通りが一番みたいな流れになりそうですが、唯の場合どうなるんでしょうか…?  また今回それと平行して唯達の進路の話も進行…。まさか今回進路話がここまで進むとは思っていなかった...
[2010/08/25 16:00] コツコツ一直線
一生残る、そんな大切な毎日。
[2010/08/25 16:19] マナヅルさん家
クリックで別ウインドウ原寸大表示 卒業アルバムの写真の撮影が近付き、髪型が決まらない唯。 朝から、憂に手伝ってもらって色々やるが全然決まらん。 一方、唯とは対照的に梓は学園祭が終わった後、呆け過ぎて、 髪の毛を結ばないで学校に来ちゃう始末。 教室で憂に髪
[2010/08/25 17:52] ゴマーズ GOMARZ
第21話『卒業アルバム!』  唯センパイと一緒にしないでくださいっ! 失敗と成功って髪一重・・・ですよね(´・ω・)。。。
[2010/08/25 18:39] Shooting Star☆彡
唯と憂って髪を下ろすと本当にそっくりだよなw そんな今回はまさに「髪回」でしたw TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I(2010/...
[2010/08/25 19:07] 新しい世界へ・・・
けいおん!! 第21話、「卒業アルバム!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 今回は卒業アルバム写真撮影にむけた髪型ネタや、進路の話な...
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 文化祭という大きなイベントの後、進路や卒業写真など、いよいよ巣立ちを意識させるキーワードが多くなってきた。最終回も近い・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時
卒業アルバムの撮影を前に髪型に悩む唯。 憂にヘアバンドつけて研究してたら、そのままで登校して(^^;  髪型変えると憂は唯そっくりで...
[2010/08/25 21:14] SERA@らくblog
 前髪パツン。みんな優しいですね。
[2010/08/25 21:39] つれづれ
さぁ、どの唯がお好み? 卒アルに備えて朝から鏡に向かって練習する唯が見れる神回だったけいおん2期第21話。
[2010/08/25 22:26] 月を見上げる丘
学園祭ライブが終わり、これからは卒業に向かって動いていく訳ですが その第一弾として今回は卒業アルバム編、そして進路について。 唯は...
[2010/08/25 22:38] ひえんきゃく
けいおん!! #21「卒業アルバム!」で す。 「けいおん!!」も最後の学園祭ラ
けいおん!!ですが、平沢唯は卒業アルバムの為に鏡の前で髪型を工夫します。憂も協力しますが、憂は唯と同じ髪型にして中野梓に抱きつきます。唯の髪型はクラスでも琴吹紬がいろいろ変えますが、おでこを出すのは嫌がります。唯の新しい髪型を見た和は「こういう犬見たこと...
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iあなたはどの唯が好き? ってなわけで、いろんな唯を見れました\^o^/
[2010/08/25 23:47] 明善的な見方
はいチーズ、はできないのね ライブが終わって久々にまったり回。 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/08/18)豊崎愛生日笠陽子...
[2010/08/26 01:33] 群青パレット
いやはや今年の夏バテは凄い遅延作動で出てきて先週はネットに潜る気力が尽きてしまっていたです。まるで、文化祭後で腑抜けたあずにゃんのように… って事で一つの山場を越したHTTの面々のお話でした。 あずにゃんはらしくなく果てていましたけど、唯ちゃ...
アニメ けいおん!! 第21話 『卒業アルバム!』 の一言感想です。 写真写りって、確かにムズイよね…。 俺も免許の写真が…ね…。
[2010/08/26 16:02] 自堕落アニゲー生活
今回も神回…いや髪回だな! もうアバンの唯が可愛すぎて可愛すぎて…このシーンだけで1話使ってくれても私は満足していたかもしれないw...
「やっぱばっちし決めたいよ。一生残るんだもん。」 唯ちゃんかわゆい(*´Д`*) うるうるしてしまった前回とうってかわってのほほーんと...
[2010/08/30 19:51] ナモナキ日々
けいおん!!の21話は、卒業アルバム用の個人写真撮影。それと、唯・律・澪の希望進路が決まりました。
[2010/08/31 00:02] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI