リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事II 第9話 「嘘執事」

黒執事i001
「濃紺の室内装飾を全てミッドナイトブルーに変更した。気づかぬ者には気づかぬほんのわずかな違い。彼らの魂は根本こそ違えど共通項がある。彼らを彩るその過去だ。これぞ…利用価値」
テーブルの上でノリノリでターンしまくるクロードww
こういうところはセバスチャンとそっくりだ(つ∀`)
しかし、三つ子の絵のどこが「おしい」のかよくわからないんですが(^^;
真ん中のがどんな絵描いたのか気になるw

黒執事i002
「次の死神はロナウド・ノックスDIE☆」
グレルは変なこと教えるなよww
合コン大好きな死神さんはアニメでは初登場でしたっけ?
そして、ウィリアムさんはお久しぶりw
セバスとのバトルはいつも顔が近づくんですよねw
なんだかんだでお互い好きなんじゃないかと疑いたくなるくらい(/∀`)

「メガネ…メガネ…」
おいwww
某オカルト大好きメガネ少女といい、このネタ流行ってるなぁ(^^;
「死神にとってのメガネの重要度がわからないとは減給対象です!」
単に目が悪いだけではないのかw
ていうか死神はみんな視力がよくないとか?w


黒執事i003
「シエル・ファントムハイヴ。貴殿の柔らかな肌に私の針を突き立て…その甘露なる魂…ゆっくりと吸いつくさせていただく」
きめえぇwww
ストールを編んでる姿はまるで妊婦が我が子のために編んでいる姿そのものだったし(^^;
そのストールが雲の巣の形してるのもねw
今のクロードにとってシエルはもう我が子以上に愛しい存在なんでしょう(ノ∀`)


黒執事i004
どさくさに紛れハンナの胸を揉むセバスチャンww
腹に銃を隠し持ってるのを探すためとはいえ、揉まなくてもいいだろう(つ∀`)

「契約があります。たとえ奪われたとしても…あの方は私の坊ちゃんです。その魂…あなた方には舐めることすらかなわない」
だが、その思惑とは裏腹にクロードは更なる手を打っていた。


黒執事i005
「命令だ、僕の前から姿を消せ!」
愕然とするセバスチャン(^ω^;)
そりゃ、こんな寂しそうな顔にもなりますわな(/∀`)
そんなセバスを見てメガネ上げ下げしながら喜ぶクロードにはムカついたw
無言で引き下がったセバスはさぞ屈辱感と寂しさでいっぱいだったんでしょうね。
記憶の入れ替えかぁ。 悪魔はほんと記憶操作が好きですな。
だけど、シエルのセバスへの愛?があればきっと元に戻れるはずw


黒執事i006
「私としたことがディナーの準備に時間をかけすぎた。それがこの結果…。ディナーの時間に遅れは許されません。ですがその前に…ファントムハイヴの執事として蜘蛛巣掃除をせねば…DEATH☆ね」
セバスチャンはお怒りですwww
とりあえず、どこかに八つ当たりしなくて良かったw
前にもシエルの魂横取りされてるしもう我慢の限界なんでしょう(ノ∀`)
「DEATH☆ね」には物凄い殺意が込められたし。
グレルが聞いてたら喜びそうですねw


黒執事i007
「坊ちゃんをボッチャンと…」
酷い終わり方だ(/∀`)
セバスも予告でよく言ってるし悪魔はダジャレが大好きと(^^;
結構シリアスで大変な状況なのに悪魔と死神のせいで全然そんな風に思えないから困るw


ブログパーツ

| 黒執事 | 03:57 | comments:1 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

>ていうか死神はみんな視力がよくないとか?w
ロナウドは重要性が分からないということは目が悪いというわけではなさそうですね。オカルト大好き少女みたいに魂の一部みたいな感じなんでしょうか。
>結構シリアスで大変な状況なのに悪魔と死神のせいで全然そんな風に思えないから困るw
シリアスな中にシュールな笑いがあるのが黒執事の良さの一つですからね。一期の天使との最終決戦は笑いもなかったですけど。クロードとの戦いはどうなるか楽しみです。
セバスチャンのキャラソンにカレーの歌を混ぜたら面白いと思いました。一期でカレーを作っていましたし。スタチャが訴えてくるかもしれませんけど。

| こう | 2010/09/03 10:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/169-d5333a1b

  第九話「虚執事」洗脳。クロードはアロイスの魂を使うことに・・・「これぞ・・・利用価値!」シエルに女王陛下から手紙が届く。ロンドン周辺で少年の目玉がくり抜かれる事件が...
[2010/08/28 05:00] 日々“是”精進!
アロイスの魂にそんな使い方が(汗)
[2010/08/28 05:27] 記憶のかけら*Next
 第9話「虚(ウロ)執事」
[2010/08/28 08:41] Happy☆Lucky
黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD](2010/10/27)櫻井孝宏水樹奈々商品詳細を見る 「坊ちゃんをぼっちゃんと……」って落ちは駄洒落ですか?前回...
[2010/08/28 08:54] 破滅の闇日記
「命令だ!僕の前から姿を消せ!!」 アロイス・トランシーをシエル・ファントムハイヴに…。。。 アロイスの魂を宿した指輪を悪魔の前で...
彼らの魂は根本こそ違えど共通項がある、彼らを彩るその過去だ――。 アロイスの魂を指輪にしたクロード。 装飾が濃紺からミッドナイトブル...
[2010/08/28 10:35] SERA@らくblog
少年の目玉を狙う奇怪な事件、セバスチャンはシエルと共に捜査に赴く。あくまで執事として… 小野D「えぇ…アロイス様については何も。」 ...
[2010/08/28 10:36] ムメイサの隠れ家
シエルがアロイスになっちゃうお話でした。 ああ~なるほど、魂を混ぜ合わせるってことは、肉体的にはともかくアロイスの魂はまだ生きてると考えても良さげなのかしら? これなら最終回ぐらいには復活とかもありかもな~と、ちょっとホッとしたり。 お話的には、女王の命...
黒執事II 第9話 『虚執事』 ≪あらすじ≫ アロイスを殺害したクロードは、シエル・ファントムハイヴの魂を手に入れる為、綿密な計画を実行...
[2010/08/28 11:46] 刹那的虹色世界
「執事たる者、主人の命は絶対」 アロイスとの記憶を混ぜ合わされたシエルがクロードの手に落ちてしまう話。 少し前にセバスチャンを怒ら...
[2010/08/28 17:59] 日記・・・かも
クリックで別ウインドウ原寸大表示 クロードは悪魔部下達を集め、アロイスの魂の結晶となった赤い 指輪を今後自分がどう活用していくかクイズ大会。 不正解 特に右が意味不明ww 左「おしい」右「離れた」 ハンナが指輪の装飾が変化している事を指摘すると、 それぞ
[2010/08/28 19:02] ゴマーズ GOMARZ
アロイスの魂を使って何をするのか―― 質問したあいての三つ子ちゃん達の自作の絵がw どうやら気づいて欲しかったのは装飾の変化だったよ...
[2010/08/28 20:46] Spare Time
「ファントムハイヴの執事として 蜘蛛の巣掃除をせねば ですね」 ついに動き出したクロードによりシエルが…!! 久し振り&初めましてな死神...
[2010/08/28 20:51] WONDER TIME
黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 奇跡を信じてアロイスきゅんの復活を待ちます・・・でないとあまりにも不憫で・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアル...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI