リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事II 第11話 「岐路執事」

黒執事k001
「抱きしめて 銀河の世界の果てまで!(キラッ☆」
アロイスは超時空シンデレラでしたかwww
まあ、真綾さんは無関係ではないけど(つ∀`)

「私が抱きしめるのはシエル・ファントムハイヴの魂のみ」
「非常に気色が悪いですね」

まったくですww

黒執事k002
最終回直前なのにスタンプラリーってww
いやもっとこう最後に相応しい激しいバトルを期待してたのにこの展開は予想できなかった(^ω^;)


黒執事k003
グレルに向けられるセバスチャンの熱い視線ww
まあ、単に「早く助けろ」とガン見してただけですが(ノ∀`)

「お利口DEATH☆」
なんか適当www
ちょっと見下したような言い方が良かったですw
言われた後のグレルの反応がカットされてたのが残念(^^;


黒執事k004
「グレルさん、私のために飛んでくださいますね?」
「まーた、来週~~~~!!」

飛んだwww
グレルのおかげで確実に正解することができましたw
爆発されボロボロになったけどセバスチャンにお姫様抱っこしてもらえたから満足してるみたいです(/∀`)
とりあえず、来週(最終回)にもちゃんと登場するみたいで良かったですw


黒執事k005
「こんな私に励ましのおてまみ待ってます」
よし書こうw
本当に手紙が届くなら喜んで熱烈な内容なのを送るんだけど(/∀`)


黒執事k006
「イエス ユア ハイネス イエス ユア ハイネス イエス ユア ハイネス」
棒読みwww
アロイスの全く興味なくなったとはいえ、あまりの適当さに笑ったw


黒執事k007
ハンナの格好が(;´д`)
ちょっと前まではこんな派手派手なエロお姉さんみたいな服着てたんですねw
トンプソン他二名はハンナの下僕だったとw

ルカと契約したのはハンナ。
「初めての気持ちを抱くようになった。彼を愛しいと…」
ショタに目覚めてしまったんですね(ぇーw
悪魔と契約し兄ために命を絶ったルカが切ないです(^^;

「ルカの面影を残す旦那様…。どんなに忌み嫌われても旦那様の隣にいることが私にとっての幸せだった。私はルカを…そして、旦那様を…ジム・マッケンを愛している。旦那様…いいえ、おにぃ。私と再契約を…。そして、私の中でルカとの再会を…それを私もルカも望んでいるのです」
ハンナの目的が明らかになりました。
全てはルカのために… そのためにクロードさえ利用したとなるとハンナは凄いですね。
やられる姿ばかり目だってたからちょっと「噛ませ犬な悪魔」と思ってたことは訂正せねば(^^;

「戻っていらしたのですね、坊ちゃん」
意識を取り返したシエルに喜ぶセバスチャンでしたが、それを見たクロードが(^ω^;)


黒執事k008
「見~せちゃった♪見せちゃった♪す~がたを見せちゃった♪」
きめえぇwww
シエルとの命令を破ったと嬉しそうにキモイ歌を歌うクロードw
勝ち誇った顔と手眼鏡が超ウザい(/∀`)
すっかりネタキャラになってしまいましたねw


黒執事k009
「何をぼさっとしている!お前は僕に復讐を遂げさせた。命令だ、さっさと魂を喰らえ!僕の魂を喰らい尽くす最後のその瞬間までお前は僕の執事だ!セバスチャン・ミカエリス!!」
「イエス、マイロード」

やっぱり、アロイスシエルより本物のシエルの方が断然いいですw
こっから形勢逆転かと思ったら、シエルは完全に魂を取り戻したわけではなかったようで。
「クロード…俺の心を蜘蛛の巣で絡め取った…俺にとっての永遠のハイネス…お前の愛が欲しかったよ」
ルカがいなくなった後、唯一心を許せる相手だったクロード。
そのクロードからただ愛されたかっただけなのに…
こればっかりは相手が悪かったなぁ(^^;
普通の悪魔ならもう少し違ったかもしれないけど、何せただの変態ですからね(/∀`)
ハンナと最初から分かり合えてれば…ね。

「契約は完了しました。私はシエル・ファントムハイヴの魂ごとジム・マッケンと契約した」
悪魔三つ巴状態で最終回へ(^^;
とりあえず、セバスとクロードの目的は一致してるから協力して戦うのかな?
いや、そう見せかけて隙あらば普通に攻撃し合いそうだけどw
今までのハンナの力では二人には到底及ばないだろうし、何か隠してる力があるんでしょうかね。



黒執事k010
「イッペン死んでみる?」
次回は地獄執事じゃないのww
どんな終わり方するのか想像がつきません(^^;
クロードがまたしでかして全然緊張感がないまま終わってしまいそうな気がしてなりません(つ∀`)


ブログパーツ

| 黒執事 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/184-9db4b943

ここにきてスタンプラリーって(笑)
[2010/09/11 05:17] 記憶のかけら*Next
解きほぐされた契約の謎――。 ハンナの策で、シエルの体がアロイスに乗っ取られてしまう。 セバスとクロードはシエルを取り戻すためにアロ...
[2010/09/11 08:52] SERA@らくblog
黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/10/27)櫻井孝宏水樹奈々商品詳細を見る アロイスに体を乗っ取られたシエルが時計塔に上ったかと思えば、...
[2010/09/11 08:59] 破滅の闇日記
第11話「岐路(キロ)執事」
[2010/09/11 09:12] Happy☆Lucky
セバスチャンはアロイスの心の迷宮のスタンプラリーに挑む。あくまで執事として… 小野D「お久しぶりです…クロードさん…!」 穴に落ちそ...
[2010/09/11 09:52] ムメイサの隠れ家
抱きしめて!せかいのはちぇま(ry アロイスとシエルの心を模した庭園で、まさかのクイズスタンプラリーが始まった!と思ったら、ハンナさんが正体を現してラスボス化…ですと!? 漁夫の利でごっつぁんですwなハンナさんですが、ルカとの契約をしていたのが実は彼女だ...
「命令だ、さっさと魂を喰らえ!」 シエルを取り戻す為、セバスチャン達が迷宮に隠されたスタンプを見付ける話。 今回は出題された問題が...
[2010/09/11 15:01] 日記・・・かも
クリックで別ウインドウ原寸大表示 なんだかハンナの説明を聞いたところで、よくわからんが とにかく、今、シエルの身体はアロイスに乗っ取られており、 たとえ、ハンナを殺しても元には戻らないのだという。 お二方には旅に出てもらいます。 シエル・ファントムハイヴ
[2010/09/11 19:54] ゴマーズ GOMARZ
「坊ちゃん、貴方は今 そこにいるのですね」 シエルを取り戻す為に、アロイスの心の迷宮へ! 何が始まるのかと思いきやスタンプラリーとはw ...
[2010/09/11 20:16] WONDER TIME
隙を突いてアロイスの記憶を取り出しシエルの身体を奪ったハンナ! 「手も足も出せなくとも、心なら差し出すことができるでしょう?」 アロイ...
[2010/09/11 20:41] Spare Time
「旦那さま、あなたに本当の愛を…」 まさかのスタンプラリー…。。。 ハンナの企みにより、アロイスに体を乗っ取られてしまったシエル。 ...
 前回はクロードの変態ぶりが度を越していて面白過ぎたから良かったけど、今回のコレはどうなのよ?  魔を込めたローズガーデンでスタンプラリー。黒幕はハンナ!  出題も答えもアロイスの意のまま。真実が正解とは限らない。問題を通してクロードが自分に契約し...
[2010/09/12 19:39] たらればブログ
黒執事 II 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今回は衝撃の事実が判明!どうなる黒執事2!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI