リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会役員共 第12話

生徒会役員共l001
絶対に笑ってはいけないアニメスタジオw
白石さんの藤原寛のモノマネが似すぎてて笑ったww
セリフを噛むところまでそっくりでした(つ∀`)

生徒会役員共l002
よだれwww
ほんと、前回もタカトシが言ってたけど、なんでこの人雇ったんだろう(ノ∀`)


生徒会役員共l003
「シュール…」
手を繋ぐのは嫌だけど髪ならいいのかww
よっぽどこっちの方が子ども扱いしてるようにみえるんですけど(^ω^;)

「聞きたい?ヒッヒッヒッ」
ああ、言わなくてもよくわかりましたよ(/∀`)


生徒会役員共l004
顔www
ちょっとレイプ目ぽかったけど、この人の過去に何かこの作品の空気には到底合わないような壮絶な重い過去とかあるんでしょうか(^^;
しかし、五十嵐さんはほんと伊●さんみたいじゃなくて良かったですね。
じゃなければ、タカトシは今頃殺人パンチで半死状態だったでしょうw


生徒会役員共l005
「(今年の目標は)1日1エロ。ちなみに今は10エロくらいね♪」
「思春期すぎるだろ」
いや、思春期とかそういう以前に1日10エロはやりすぎでは(^^;
学校行ってるのにいつ10エロも行えるんだろう(/∀`)
まさか、学校で4エロくらい消化してるのかなw

「はっ!?夢?濡れてない…良かったぁ。まさか毛がはみ出てプチ露出しちゃうなんて…興奮したぁ♪」
もう駄目だこの妹ちゃんww
夢でプチ露出してこんなに興奮してたら現実にやったらどうなるんだろう(^^;
もう、思春期じゃなくて病気な気がしてきたんですけど(//∀`)
間違いなく将来は横島先生のようになってますねw


生徒会役員共l006
「はぁはぁはぁはぁはぁ…」
「ほんとーにでてるよー」
優しいツッコミww
こういう自然に出てくるエロとかには寛容なんですねw
今回は森本レオ風だったりタカトシのツッコミバリエーションが豊富で面白かったですw


生徒会役員共l007
「大げさね、そこまでビチャビチャじゃないわよ」
また下の方の話ww
ていうか、なんでそこが濡れてるんですか(^^;
いったいナニをしてきたんだろう(つ∀`)

「汚れてるの?」
「一般的な恥じらいです」

会長に恥じらいがあるとは驚きw
大勢の人に見られるのと下ネタが大好きで、ちょっと露出癖も?ある人が言ってもなぁw
あっ、でも好きな人の前では恥じらいまくりでしたね(*´д`*)
横島先生にとって見られたくない基準がそこなのね(^^;


生徒会役員共l008
「性欲もわかないし…」
「重症だ!」
「深刻ですね!」
「すぐに病院に!」

これは間違いなく重症ですwww
性欲がない上に普通の事を言う先生を見ることになろうとは(ノ∀`)
まともな対応をする先生を見ての会長たちの反応が凄く良かったです。
そりゃ、そんな衝撃顔にもなりますわなw


生徒会役員共l009
「私も風邪引いちゃった。これもマスコミの性ね…流行りモノに弱い!」
畑さん上手いこと言ったww
これは素直に拍手を送りたいレベルじゃないかなw

風邪引いてるとは思えないくらい元気な畑さんは今宵もタカトシや五十嵐さんで遊んでますw
そんな畑さんでもミツバのピュアさにはボー然とするしかありませんでしたが(/∀`)

畑さんの声がちょっとこもった感じだったけど、もう休養に入ってるから別録りしたのかな。
今後の作品もこんな感じになっちゃう?
超電磁砲と禁書だけはなんとかして欲しいです(^^;


生徒会役員共l010
「ちにみに私は褒められると伸びます。罵倒されると興奮します!そしてさらに人に見られると興奮します」
つまり、常にガン見しながら罵倒しつつたまに褒めてあげるといいということですねw
時に下ネタ投入すれば尚いいかもw

「スズ先輩」と呼ばれて喜ぶスズが可愛い(*´▽`*)
おそらく今まで先輩として見られたことがほとんどなかったのでしょうねw

「母乳が効いてるのね」
母乳ってwww
てか、まだ母乳出るのかいw
いったい何に入ってたんだろう?
おにぎり?玉子焼き?味噌汁?
う~ん、どれもなんか嫌だなぁ(^ω^;)
やっぱり、母乳は直接飲むものだと思うんだ(ぇー


生徒会役員共l011
「人を露出マニアみたいな目で…全部脱ぐわけないよ。制服は半脱ぎが相場だよ!」
確かにそうですよねwww
制服モノで全部脱いでしまったら元も子もありませんからね。
コスプレモノも同様w
でも、個人的には少しずつ脱がせていき最後は全裸というのが好きなんですけどね(ぇ


生徒会役員共l012
あんた誰だww
ただでさえ男子生徒なんか覚えてないのにオールバックにしたらますますわからんですw
もう、谷口でいいよ(^^;

しかし、桜才は百合というか百合カップルが多そうですね(;´Д`)
元が女子高だから仕方ないけど、それにしても多いようなw


生徒会役員共l013
「はい」
「ありがとう」
「おかまいなく」

このやりとりいいなぁ^^
なんだかんだで一番自然な関係なのはこの二人なんですよね。
いずれスズは会長の最大のライバルになるのかもしれませんw

「名付けて“白濁液クッキー”」
なんて嫌な名前www
たとえ本当にチョコが入ってるとしても食べるのは無理(^ω^;)


生徒会役員共l014
今週のデレ会長(;´д`)
自分で作ったのに素直に言えず、他の人から貰ったとか可愛いじゃないですか^^
最初は毒見させるんだなぁと思ったのは内緒w


生徒会役員共l015
「これが大人の扱いになる意味がわからない」
単なる痴漢行為ではww
子供から大人になると撫でるレベルが上がりすぎ(//∀`)
こうやって男子生徒たちも褒めていたんでしょうかw
これを真似する人がいないことを祈るのみ(^^;


生徒会役員共l017
この緊縛感がたまらない!あっ、緊迫感だった…やっぱり緊張してるぅ~」
「いつもどおりじゃないか!」
全く普段どおりなので心配いりませんねwww
先生と一緒でまとものこと言ってたらヤバいけど(/∀`)


生徒会役員共l018
なんだこの問題文はwww
意味不明www
人生から家族に迷惑をかける確率を求めるなんて難解すぎる(つ∀`)

3Pwww
これまた綺麗な回答になりましたね(ノ∀`)
複数回答(最大12個)してるところは間違いでしょうから結構点数ヤバいですよね(^^;


生徒会役員共l019
ついに運命の出会いを果たした二人ww
面接の場でエロ談義して盛り上がってました(^^;

「汗臭い…マット」
つまりは体育倉庫こそエロいということでした(/∀`)
こんな面接嫌だw

「あの子合格!」
やっぱりそうなるのねww
横島先生も育てがいのある逸材と太鼓判押しての合格となりました(//∀`)
横島先生にそんな権限あるくらいお偉い方なのかな?
むしろ、校長の弱み握っててやりたい放題なんじゃないでしょうかw
だから、男子生徒にも手を出しても何も音沙汰ないと。
来年はさらにカオスな学校になるのが決定しましたw
隣の先生が気の毒でしょうがない(^ω^;)


生徒会役員共l020
「兄妹で禁断の道に堕ちたりしないよね♪」
なんつー夢を見てるんですかww
「落ちる」じゃなくて「堕ちる」方の、しかも近親相姦の夢を見るとは(^^;
先生に逸材と言わしめるのは伊達じゃないとw


生徒会役員共l021
「これは私なりの露出プレイ♪」
「ソンナバーカナァ!」

良い発音ww
アリアはさっき露出マニアじゃないみたいなこと言ってたのに(^^;


生徒会役員共l023
スズちゃんカワイイでちゅね~
たかいたかーいされてここまで似合う高校生はそうはいません(*´д`*)

「この抱え方おかしーなー」
普通逆ですもんねw
タカトシも思わずやってしまったんでしょう(ノ∀`ノ
お怒り顔のスズちゃんも良かったw

「前見ろーー!」
スズはこんなのばっかり(ノ∀`)
スズもここにきていいツッコミするようになりましたw


生徒会役員共l024
「イクイクイクイクイクイクイクーーー!」
「あったーーーーー!!」

イッたーーーーーー!!
本当に合格してたwww
やっぱり面接のおかげ?
それともまさかのマークシートで点数かせいでたとかw
この学校ならそれもありえそうだから嫌だ(つ∀`)


ブログパーツ

| 生徒会役員共 | 06:19 | comments:4 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT

>なんでこの人雇ったんだろう(ノ∀`)
「お嬢様と意気投合したから」とか?

>よっぽどこっちの方が子ども扱いしてるようにみえるんですけど
いや、むしろペットの犬扱いでは?
犬………○奴隷とか?

>五十嵐さんはほんと伊●さんみたいじゃなくて良かったですね。
じゃあカタツムリの人で。
#骨ごとガブリ。

>じゃなければ、タカトシは今頃殺人パンチで半死状態だったでしょうw
いや、その前に、なんであんたが人混みの中を歩いているのかとw
周辺の人の約50%は犠牲者候補だと思います。

>「はっ!?夢?濡れてない…
この歳でおもらしは恥ずかしいよね。

……と、思ったらそっちの方かw

>まともな対応をする先生を見ての会長たちの反応が凄く良かったです。
ところで、ネギは園芸部だったんですね。てっきり演劇部が音楽部だとおもったのに。或いは漫研とか。

>これもマスコミの性ね…流行りモノに弱い!」
いや「流行を作るのが仕事!」ではないのか。つまり病気の感染源は畑さん。

>おにぎり?玉子焼き?味噌汁?
普通は卵焼きやオムレツでしょう。その手の料理に牛乳を入れるのは珍しくない。牛乳を母乳で代用したと考えればそんなに変ではないが……誰の母乳?

>なんだかんだで一番自然な関係なのはこの二人なんですよね。
というか常識人が彼女しかいないというか……。柔道部部長はピュアすぎてズレてるし、男性恐怖症の風紀委員はバレンタインチョコどころじゃないし……。

しかし普通ならあのシーンで
「お?二人は付き合ってるのか?!」とか
「えー、スズちゃんってば、彼みたいなのがタイプなの」とか、
「義理よ義理。もーギリギリ」「わかってますって」とか、
そういうやりとりの一つくらいあっても良いと思うんだけど。

「べ、別にあんたのために作ったんじゃないんだからねっ」はスズヘッドさんには相応しくありませんね。

>「名付けて“白濁液クッキー”」
せめて「色情先輩の母乳クッキー」で。w

>子供から大人になると撫でるレベルが上がりすぎ(//∀`)
前なのか後ろなのか、それが問題だ。スズさんの場合は世間的にもかなり危ないような希ガス。

>これまた綺麗な回答になりましたね(ノ∀`)
すず先輩の努力は無駄に終わったか(ノ∀`)
しかしストライカーΣ5の時は流石Fクラス筆頭と思ったものですが、妹ちゃんはそれを上回る逸材かも知れませんな。

>むしろ、校長の弱み握っててやりたい放題なんじゃないでしょうかw
つか、校長と関係を持っていて「不○のことを奥さんにバラされたくなければ」……
考えないことにしよう。怖すぎる。

>「この抱え方おかしーなー」
「これだと手のひらに胸の感触が……ない。」と内心思っていても、口にしたら死ぬぞ。(「会長はメイド様」だと、この抱え方で男の娘の正体がばれるんだけどねー)

| 名無しさん | 2010/09/19 07:54 | |

>絶対に笑ってはいけないアニメスタジオw
ついに年末ネタで紅白ではなくこちらが採用されましたか。いつも年末はこっちを見ていますが去年は紅白で奈々様が出るということでガキの使いを観ながら紅白をチェックしていました。
>今回は森本レオ風だったりタカトシのツッコミバリエーションが豊富で面白かったですw
タカトシは同じくいつもツッコミをしている澪と気が合いそうですね。初対面でもタカトシは初めてあった気がしないでしょうけど。
>畑さんの声がちょっとこもった感じだったけど、もう休養に入ってるから別録りしたのかな。
このアニメは放送前に全話完成していたそうですから収録に問題は無かったでしょうけどオオカミさんはよく全話出来たなと思います。
>本当に合格してたwww
同じく妹の憂が家のために国立を受けるのか唯と同じ所を受けるかが気になります。憂ならどっちでも行けるでしょうけど。
けいおん!!と違って次回最終回なのに良い意味で寂しさが無い気がします。このアニメの卒業式は泣けるかどうかかなり怪しいですね。会長達は二年なのでまだ先ですけど。

| こう | 2010/09/19 22:40 | | ≫ EDIT

>名無しさん

>いや、むしろペットの犬扱いでは?
犬………○奴隷とか?

ふむ、でこの犬はどこに行けば飼えるのですかw

>いや、その前に、なんであんたが人混みの中を歩いているのかとw
周辺の人の約50%は犠牲者候補だと思います。

そういえばw

>この歳でおもらしは恥ずかしいよね。
……と、思ったらそっちの方かw

この作品ではいつもそっち方面だけですw

>いや「流行を作るのが仕事!」ではないのか。つまり病気の感染源は畑さん。

なるほど、そうですよねw

>普通は卵焼きやオムレツでしょう。その手の料理に牛乳を入れるのは珍しくない。牛乳を母乳で代用したと考えればそんなに変ではないが……誰の母乳?

そうなんですけど、なんかわからない抵抗感がw
ママのじゃない? だとしたら…スズはないだろうしどこかで調達できるものなんでしょうかw

>というか常識人が彼女しかいないというか……。柔道部部長はピュアすぎてズレてるし、男性恐怖症の風紀委員はバレンタインチョコどころじゃないし……。

悲しいけどそれが現実なのねw

>せめて「色情先輩の母乳クッキー」で。w

出るんですかww

>前なのか後ろなのか、それが問題だ。スズさんの場合は世間的にもかなり危ないような希ガス。

スズの場合はどれもこれも問題な気がw

>すず先輩の努力は無駄に終わったか(ノ∀`)
しかしストライカーΣ5の時は流石Fクラス筆頭と思ったものですが、妹ちゃんはそれを上回る逸材かも知れませんな。

いや、間違いなく上回る逸材というかいろんな意味で終わってしまっているというかw

>つか、校長と関係を持っていて「不○のことを奥さんにバラされたくなければ」……
考えないことにしよう。怖すぎる。

そういうことしてなければあの先生を野放しにしている理由がわかりませんw

>「これだと手のひらに胸の感触が……ない。」と内心思っていても、口にしたら死ぬぞ。(「会長はメイド様」だと、この抱え方で男の娘の正体がばれるんだけどねー)

ああ、あの子はもう女でいいと思うんだw

| nanajigo | 2010/09/26 01:03 | |

>こうさん

>ついに年末ネタで紅白ではなくこちらが採用されましたか。いつも年末はこっちを見ていますが去年は紅白で奈々様が出るということでガキの使いを観ながら紅白をチェックしていました。

私はみのりんカウントダウンライブに行ってたので両方とも録画したのを見ましたw

>タカトシは同じくいつもツッコミをしている澪と気が合いそうですね。初対面でもタカトシは初めてあった気がしないでしょうけど。

毎日聞いてる声ですからねw

>このアニメは放送前に全話完成していたそうですから収録に問題は無かったでしょうけどオオカミさんはよく全話出来たなと思います。

あっ、そうだったんですか。
じゃあ、来期の禁書はどうなるんでしょうかね。

>同じく妹の憂が家のために国立を受けるのか唯と同じ所を受けるかが気になります。憂ならどっちでも行けるでしょうけど。
けいおん!!と違って次回最終回なのに良い意味で寂しさが無い気がします。このアニメの卒業式は泣けるかどうかかなり怪しいですね。会長達は二年なのでまだ先ですけど。

憂はいつまでも唯を追いかけていきそうw
生徒会の方は間違いなく2期あるでしょうからね。
それにこの作品で泣ける自信がありませんw

| nanajigo | 2010/09/26 01:29 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/194-c87f5659

 大晦日の番組を見るコトミ。タカトシが年越しそばを作ってくる除夜の鐘が聞こえ始めて・・・#12-A「一般的な恥じらいです」新年初詣に行くことに。凄い混雑で・・・お参りを...
[2010/09/19 06:25] 日々“是”精進!
生徒会役員共(せいとかいやくいんども) 第1話  ~  第12話 一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなか...
[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/#12一般的な恥じらいです制服は半脱ぎが相場だよ君なりの露出プレイじゃなかったのか?大晦日妹グーたらしながら兄の年越しそばを待つw新年...
[2010/09/19 07:15] まぐ風呂
第12話「一般的な恥じらいです」 / 「制服は半脱ぎが相場だよ」 / 「君なりの露出プレイじゃなかったのか?」 ●「一般的な恥じらいです」  ...
[2010/09/19 07:40] ひえんきゃく
【一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?】 生徒会役員共 4 (Blu-ray)販売元:キングレコード発売日:2010-09-22クチコミを見る 師匠が重傷!?これは深刻な問題ですね・・・ォィォィw 
[2010/09/19 07:41] 桜詩~SAKURAUTA~
年が明けても、エロス?エロス?エロス?(`・ω・´) 津田くんの来年の目標は、NOと言える日本人になること! ガン( ゚д゚)ガレ アリア先輩...
[2010/09/19 08:14] 空色きゃんでぃ
スズちゃんマジ子供すぎるw 生徒会役員共 4 (Blu-ray)(2010/09/22)不明商品詳細を見る
[2010/09/19 09:19] 新しい世界へ・・・
年末特番? 笑ってはいけないアニメスタジオ…ないわ(苦笑) 地味なとこで良い仕事してる白石さん(^^; と言うか、受験生なのにコトミ...
[2010/09/19 10:26] SERA@らくblog
「ここも教えてください、スズ先輩!!」 タカトシ達が初詣に出かける話など。 単行本2巻で言う所の117~140ページに少しオリジナルを加えた...
[2010/09/19 12:33] 日記・・・かも
ノーと言える大人になろう―
[2010/09/19 13:51] wendyの旅路
 生徒会役員共  第12話  『一般的な恥じらいです』  『制服は半脱ぎが相場だよ』   『君なりの露出プレイじゃなかったのか?』 感想 ...
[2010/09/19 15:04] 荒野の出来事
一般的な恥じらいです 制服は半脱ぎが相場だよ 君なりの露出プレイじゃなかったのか?
[2010/09/19 16:42] マナヅルさん家
笑ってはいけないの司会が微妙に似てて悔しいっ。 季節はもうお正月ということでひと足早い年度末を迎えて終了しそうな生徒会役員共第12話。
[2010/09/19 19:59] 月を見上げる丘
生徒会役員共 5 (Blu-ray)「一般的な恥じらいです」 「制服は半脱ぎが相場だよ」 「君なりの露出プレイじゃなかったのか?」 シノにとっては、...
[2010/09/19 23:36] 明善的な見方
生徒会役員共 第12話 『一般的な恥じらいです』 『制服は半脱ぎが相場だよ』 『君なりの露出プレイじゃなかったのか?』 ≪あらすじ≫ 新...
[2010/09/20 01:50] 刹那的虹色世界
「君なりの露出プレイじゃなかったのか・・・?」 チャックが開いてる津田を見てネタではなく真剣にそう考えていたシノの酷さに笑ったw ...
[2010/09/20 02:04] ムメイサの隠れ家
生徒会役員共 第12話。 原作は雑誌にて既読です。 今回は年末年始からコトミの合格発表まで。
「絶対に笑ってはいけないアニメスタジオ48時間」という テレビ番組を見ているタカトシ妹。ああ、そっか大晦日なんだな。 除夜の鐘だ~今年も終わりだね~ って季節感ないな~ww 桜才学園生徒会会則 十二 柔道は寝技から?? 何て言ってるのかよくわからなかった、...
[2010/09/22 00:29] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング レンタルCGI