けいおん!! 第26話 (番外編) 「訪問!」
| けいおん!! | 08:21 | comments:4 | trackbacks:45 | TOP↑
はじまるよ~(●・▽・●)
| けいおん!! | 08:21 | comments:4 | trackbacks:45 | TOP↑
どうもお疲れ様でした^^
>映画は本当に予想外でしたよねwあまりに意外すぎて一瞬喜ぶのを忘れましたw
ライブはあるかなとは思ってましたがまさか映画とは(^^;
>毎回さり気無くnanajigoさんの感想一番乗りを狙っていたりいなかったりしたわけですが(ぇ それもとうとう終わってしまいました。べ、べつに寂しくなんかないんだからねっ!
それはありがとうございますw
いつもムメイサさんよりも更新遅くなってるのにわざわざすいません(/∀`)
>なんだか澪ちゃんは番外編で一期っぽくなりましたよね。
2期はちょっと空気化してることが多かったので(^^;
やっぱり澪はこうでなくてはw
>それにしても今期はあずにゃんを愛しすぎですよw
このブログのプロフが唯画像だったころがもはや懐かしすぎる(ノ∀`)
まあそれにも同意せざるをえないあずにゃんの可愛さなんですが(^ω^)
あ~、そういえば1期の頃はずっと唯でしたねw
「唯は俺の嫁」とか書いていたような(つ∀`)
唯はその頃と変わらず「大好き」なんですが、それ以上にあずにゃんがもはや言葉にならないくらい好きになってしまっただけです(ぇw
まあ、唯関連のことはムメイサさんが全てやってくれていたので安心してあずにゃんに集中できましたねw
ムメイサさんはずっと変わらず唯愛を貫き通しましたね。
些細な唯の表情の変化とか何気ない言葉などを的確に指摘していて毎回とても楽しませてもらっていました^^
後は、憂ちゃんに対する愛も凄く感じましたw
唯×憂の絡むところは「憂ちゃんの唯への愛」を感じる文章になってたので見てるだけで思わずニヤリとしちゃってましたw
けいおん!!は終わってしまったけど、次期アニメでも変わらぬお付き合いをお願いします!
個人的に禁書での一方通行さん関連の記事を非常に楽しみにしてますよw
| nanajigo | 2010/09/30 00:04 | |
>くぅ~、あずにゃんが愛しくてペロペロ(^ω^)してくてしょうがない(ぇw
僕は唯派と澪派の間な感じです。決め切れず結局決めないのがいいと結論しました。中の人も追いかけていますよ。オカルト学院のイベントに申し込みます。スフィアのイベントにも行きたいです。
>澪の追求がいつも以上に厳しかったのはきっと「オカルトなんて大嫌い!」だからですね(/∀`)
今期ひよっちのレギュラーがけいおん!!生徒会役員共オカルト学院と三つあったのが来期は今のところ無しなのが残念です。キャラの多い禁書二期で出演してくれる事を祈っています。冬にはISとこれはゾンビですか?でレギュラーが決まっているのであまり心配はしていませんが。
>もう、軽音部に入部してくださいよw
原作では最終回で憂と純は入部しましたね。アニメでも入部する所が観てみたいのですが。映画に期待します。唯は一人暮らしするそうですが、成長したとはいえ心配です。みんなで同じアパートに住んでひだまりスケッチみたいな事になりそうですね。
>何か告知はあると思ってたけどまさか映画とは(^^;
この告知をリアルタイムで観られただけで大学に合格して神奈川に移住した甲斐があったと思えますよ。僕は意外過ぎて笑ってしまいました。けいおん!が初めてBDを揃えたアニメで僕にとっても特別なアニメです。DVDでは揃えた事が無いので初めて全巻揃えたアニメということになります。映画を一人で観に行った事がありませんが観に行こうかなと初めて思いました。
けいおん!はいつまでも終わらないと思えば終わりませんよ。BDで見返していきましょう。来期からは新しいスタートと思って楽しみたいです。長くなってすみません。
| こう | 2010/09/30 00:34 | | ≫ EDIT
>澪の追求がいつも以上に厳しかったのはきっと「オカルトなんて大嫌い!」だからですね(/∀`)
でも責めすぎな気もしますよね。
さわ子先生すら許そうとしてるんだからいいじゃないかってね。
| あんちゃん | 2012/02/15 18:42 | | ≫ EDIT
こんばんは~。けいおん!!”かんそう”お疲れ様でした!
映画は本当に予想外でしたよねwあまりに意外すぎて一瞬喜ぶのを忘れましたw
毎回さり気無くnanajigoさんの感想一番乗りを狙っていたりいなかったりしたわけですが(ぇ それもとうとう終わってしまいました。べ、べつに寂しくなんかないんだからねっ!
>澪が怖がるところって久しぶりに見たような。
なんだか澪ちゃんは番外編で一期っぽくなりましたよね。
>くぅ~、あずにゃんが愛しくてペロペロ(^ω^)してくてしょうがない(ぇw
それにしても今期はあずにゃんを愛しすぎですよw
このブログのプロフが唯画像だったころがもはや懐かしすぎる(ノ∀`)
まあそれにも同意せざるをえないあずにゃんの可愛さなんですが(^ω^)
それではお疲れ様でしたw
| ムメイサ | 2010/09/29 20:16 | | ≫ EDIT