そらのおとしもの f(フォルテ) 第1話 「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」

OPから盛大に吹いたwww
智樹の裸体アップとか誰得だよ(つ∀`)
まあ、全裸王だからなぁw
空飛ぶパンツのところでテンション上がった人は間違いなくこの作品が大好きな人ですね(ノ∀`)
今回だけでしょうが智樹バージョンでしたね。
もうずっとこのままでいいよw
| そらのおとしもの f (フォルテ) | 14:27 | comments:6 | trackbacks:24 | TOP↑
はじまるよ~(●・▽・●)
| そらのおとしもの f (フォルテ) | 14:27 | comments:6 | trackbacks:24 | TOP↑
>ニンフ可愛いよ(*´д`*)
ところでこれはご存じ?
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180674
思った以上に雰囲気を美味く捉えてる気がします。
| 名無しさん | 2010/10/03 03:15 | |
>智樹の裸体アップとか誰得だよ(つ∀`)
>まあ、全裸王だからなぁw
DVD/BDでは特典として、股間の羽もカットされた無修正バージョンで収録されます。(キリッ)
……オエップ。orz
>やはりアワビはあそこに盛ってるんでしょうか(^^;
そこはやはりマッタケなのでは。
| 名無しさん | 2010/10/03 23:20 | |
>ブラを被ってるそはらさんが可愛い。w
いったい、昔からどんな遊びを教えてたんだろ?
きっとその遊びのせいであんな夢を見るようになっちゃったのかもしれませんね(つ∀`)
>この作品では数少ないひんぬーキャラだしね。
会長でも小ぶりな方ってどんだけー。
ほんと貴重ですよねw
会長で小ぶりって・・・ 世の女性のほとんどが小ぶりになってしまう(^^;
>夢の外でも、この人は極道の跡取り娘ではなかったけか?
ドスやハジキはお手の物。w
ええ、夢の中でも現実でも銃やナイフを持たせてはいけない人w
さすがに現実では撃ち殺したりはして・・・ないですよね?w
>ついに戦闘特化型天使の登場。
ひょっとして胸のサイズは戦闘力に比例するのだろうか?
てことは、ニンフの戦闘力はほぼなし?w
| nanajigo | 2010/10/07 18:18 | |
>思った以上に雰囲気を美味く捉えてる気がします。
こ、これは!
いやいやほんとちょっと照れたニンフの雰囲気をうまく表現してますね^^
完成度高いw
| nanajigo | 2010/10/07 18:21 | |
>DVD/BDでは特典として、股間の羽もカットされた無修正バージョンで収録されます。(キリッ)
だから誰得なんですかww
>そこはやはりマッタケなのでは。
いや、アワビにマツタケを乗せるんですよw
| nanajigo | 2010/10/07 18:22 | |
勃ちあがれ日本
>OPから盛大に吹いたwww
ブラを被ってるそはらさんが可愛い。w
いったい、昔からどんな遊びを教えてたんだろ?
>ニンフ可愛いよ(*´д`*)
この作品では数少ないひんぬーキャラだしね。
会長でも小ぶりな方ってどんだけー。
>夢の中とは笑いながら銃を撃ちまくりナイフで人を切り裂きミサイルでヘリを撃ち落すとかこの人は危険なんてもんじゃない(//∀`)
夢の外でも、この人は極道の跡取り娘ではなかったけか?
ドスやハジキはお手の物。w
>急にシリアス展開にwww
はて「しりあす」?
>わかったのは巨乳で可愛いということw
ついに戦闘特化型天使の登場。
ひょっとして胸のサイズは戦闘力に比例するのだろうか?
| 名無しさん | 2010/10/03 02:29 | |