リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと To LOVEる 第1話

もっと To LOVEるa001
光規制キタww
これならTBSのまんまでもいいじゃんと思ったけど、ブラとパンツはOKのようですw
それだけでも1期よりも期待できると確信致しました(つ∀`)

もっと To LOVEるa002
なんだこのちっこいのは(*´д`*)
ララの妹らしいけど、今まで登場したことあったっけ?(^^;


もっと To LOVEるa003
ヤミちゃん可愛いです(;´д`)
パンツがあるとこうも違うのかと改めて実感します(ノ∀`)


もっと To LOVEるa004
「私、リトのことが好き…宇宙で一番好きです」
あれ?ララってこんなに可愛かったのか(*´д`*)
1期の時はやかましいくらいにしか思ってなかったけどw
はるちゃんの声もちょっと落ち着いた感じになってるし断然こっちの方がいいです^^


もっと To LOVEるa005
全裸できっちり正座しながらスカートの中に顔を突っ込むなんてww
もはやラッキースケベの域を超え、単なる上級変質者にしか見えません(//∀`)


もっと To LOVEるa006
ヤミちゃんだけには仕事をさぼる湯気さんww
何この俺得な湯気は(;´Д`)


もっと To LOVEるa007
何か見えてる(;´д`)
きっと我々ヤミちゃん好きの願いが届いたのでしょう(/∀`)


もっと To LOVEるa008
「美柑…」
デレヤミちゃん(*´▽`*)
この二人は仲良くなってもらいたいです。
今回のタイトルは「名前を呼んで」にすれば良かったと思うんだw
できれば、名前11連発とかしてくれれば尚良かったw


もっと To LOVEるa009
突如現れた謎の黒い影ww
光と湯気の他にもまだ天敵がいようとは(ノ∀`)


もっと To LOVEるa010
「あなたは…コケガワ唯」
コケガワww
恋愛感情を知りたいとうヤミちゃん。
美柑ちゃんを相手に知って欲しいなぁ(ぇw


もっと To LOVEるa011
コケガワさん色っぽすぎです(;´д`)
雨宿りしてても女のこの方から寄ってくるなんてリトさん凄いですw
もう女の子の行くところに先回りできる能力が備わってるんですね (つ∀`)


もっと To LOVEるa012
リトのハンカチをこの後どうするのか気になるw
まあ、洗って返す前にいろいろ使用するのでしょう(ぇー


ブログパーツ

| もっとTo LOVEる | 08:25 | comments:6 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT

俺、視聴!!!

>突如現れた謎の黒い影ww
光と湯気の他にもまだ天敵がいようとは(ノ∀`)
・・・・某侍少女の墨汁の新しい規制ですな。
パンツ規制解除してるのに、何故規制する!?
lowアングルだからか?あれ程見せまくりなのにここぞって所で規制すんな!!

>コケガワさん色っぽすぎです(;´д`)

俺は、これを見たいがために見ているんだ!!
ある意味ヒロインの古手川さん抜きで語れるか!!
パンツが・・・。漢のロマンだぜ!!
古手川さんメインで視聴します!!
lets party!!!
guys!! yeahiii------!!

| ガブリエル | 2010/10/07 22:19 | |

コメントさせていただきます!

今期は原作がベースになった話が中心になるとのこと。とりあえずつかみはOKです。かなり楽しめました。特に銭湯の話は、ヤミと美柑が仲良くなる話だったので微笑ましかったです。
早くも唯にもスポットが当たりましたね。この話に限っては、主人公は完全に唯でした。

>なんだこのちっこいのは(*´д`*)
セリーヌです。これでも植物です。ララの妹じゃないですよ。
第1期じゃ登場どころか話題にも上らなかったキャラですね。私がここで説明してもいいのですが、ぜひ調べてみてくだされ。

| いけやん | 2010/10/07 23:35 | | ≫ EDIT

>光規制キタww
 ヨスガノソラでもMXではお風呂シーンとメイドさんのオナヌーシーンが規制されてしまいましたね。ジェネオンもスタチャもBDDVDの促買に必死ですね。
>これならTBSのまんまでもいいじゃんと思ったけど、ブラとパンツはOKのようですw
 tvkしか視聴できない僕にはTBSが必要でした。なぜかTBSは製作委員会に入っていますし今からでもいいので光渡しを強化してでもTBSで放送してほしいです。東京スカイツリーが出来た時に神奈川のデジタル放送でもTOKYO MXが観られるようになるといいのですけど。
>はるちゃんの声もちょっと落ち着いた感じになってるし断然こっちの方がいいです^^
 一期の時ははるちゃんも新井さんも無名に近かったと思いますが今ではすっかりなじみの人ですよね。新井さんはTo LOVEるは降りても禁書は降りなくて良かったです。
>雨宿りしてても女のこの方から寄ってくるなんてリトさん凄いですw
 黒さんや上条さんも女の子を呼ぶ能力を持っていますよね。この二人は色々不幸も呼んでしまうのが残念ですけど。

| こう | 2010/10/11 22:31 | | ≫ EDIT

>ガブリエルさん

>・・・・某侍少女の墨汁の新しい規制ですな。
パンツ規制解除してるのに、何故規制する!?
lowアングルだからか?あれ程見せまくりなのにここぞって所で規制すんな!!

墨はちょっとアレですよねw
AT-Xでは見せまくりだったですよ。 やはり、地上波とは違うなぁと見せつけられた感じですw

>俺は、これを見たいがために見ているんだ!!
ある意味ヒロインの古手川さん抜きで語れるか!!
パンツが白・・・。漢のロマンだぜ!!
古手川さんメインで視聴します!!
lets party!!!
guys!! yeahiii------!!

コケ・・・古手川さんはファン多いみたいですね。
私も結構好きなのでこれからもっとエロエロなシーンを期待しておりますw

| nanajigo | 2010/10/12 22:56 | |

>いやけんさん

>今期は原作がベースになった話が中心になるとのこと。とりあえずつかみはOKです。かなり楽しめました。特に銭湯の話は、ヤミと美柑が仲良くなる話だったので微笑ましかったです。
早くも唯にもスポットが当たりましたね。この話に限っては、主人公は完全に唯でした。

やはり原作どおりだとこうも変わるのですねw
前期とはいったい何だったのでしょう(^^;

>セリーヌです。これでも植物です。ララの妹じゃないですよ。
第1期じゃ登場どころか話題にも上らなかったキャラですね。私がここで説明してもいいのですが、ぜひ調べてみてくだされ。

そうでしたか(^^;
なんか妹みたいだったので勘違いしちゃいましたw
植物なんですね。 こんな可愛い植物なら是非ともお世話してみたいですw

| nanajigo | 2010/10/12 22:58 | |

>こうさん

>ヨスガノソラでもMXではお風呂シーンとメイドさんのオナヌーシーンが規制されてしまいましたね。ジェネオンもスタチャもBDDVDの促買に必死ですね。

共にAT-Xでは乳首ありでしたねw
BDDVDだともっと湯気が薄くなり隠していたもの全てが取り除かれるのでしょうかw

>tvkしか視聴できない僕にはTBSが必要でした。なぜかTBSは製作委員会に入っていますし今からでもいいので光渡しを強化してでもTBSで放送してほしいです。東京スカイツリーが出来た時に神奈川のデジタル放送でもTOKYO MXが観られるようになるといいのですけど。

TBSアニメフェスタでもそのことを言われて向井アナも困ってましたw

>一期の時ははるちゃんも新井さんも無名に近かったと思いますが今ではすっかりなじみの人ですよね。新井さんはTo LOVEるは降りても禁書は降りなくて良かったです。

ほんとすっかり成長しちゃいましたw
黒子はもうあの声じゃないと駄目ですよw

>黒さんや上条さんも女の子を呼ぶ能力を持っていますよね。この二人は色々不幸も呼んでしまうのが残念ですけど

不幸なんだけど実は幸せなんじゃないかと思うことばかりですけどw

| nanajigo | 2010/10/12 23:03 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/215-82a6cbb9

はじめから、金色の闇ことヤミちゃんに悩殺です。 今回もソフトなエッチ描写と心温まるお話に注目しましょう!! エロスと動きのある感...
[2010/10/06 08:32] 失われた何か
  もっとトラブル01「もう一度ここから」リト、花に水やり美柑が、ご飯が出来たと。家の中に入ると、ララが裸でウロウロペケが起きてきて、征服モードに。完全に遅刻。急ぐことに...
[2010/10/06 08:35] 日々“是”精進!
ララの発明品は相変わらずだった(笑)
[2010/10/06 08:41] 記憶のかけら*Next
秋アニメえっちい作品の中では「明るいお色気アニメ」かな。 U局メインになっておぱんちゅ解禁に。 でも光線と湯気さんも大忙し(ぇ しょっぱなからかあいいのきたー!! セリーヌちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ キャラ説明がなかったので、原作やOVA見てな
[2010/10/06 08:44] のらりんクロッキー
もっと To LOVEる 第1話 もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音 ~ 原作:矢吹健太朗・長谷見沙貴 (集英社ジャンプコミ...
【もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音】 To LOVEる 第9巻 [DVD]出演:渡辺明乃販売元:エイベックス・エンタテインメント発売日:2009-03-27おすすめ度:クチコミを見る いろいろ"もっと"になって帰って来た!? 
[2010/10/06 08:54] 桜詩~SAKURAUTA~
ずいぶん割り切った作りにしてきましたね(苦笑) 最初からメインキャラは総登場。 絵は原作似せるのを止めて独自風味。 原作は短いので3...
[2010/10/06 09:25] SERA@らくblog
昨日・一昨日と1000前後のヒット数を記録しました。 ありがとうございます。 当ブログでは、約4か月ぶりの大台突破となりました。 そ...
[2010/10/06 11:10] シュミとニチジョウ
「これからはリトに振り向いてもらえるよう、頑張ります」 自分にとっての秋の新番組第8弾。 第1期は色々な意味の酷さ(主にオリジナル...
[2010/10/06 13:23] 日記・・・かも
もっとTo Loveる 第1話(新) 『もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク 恋の音』 ≪あらすじ≫ 『もう一度ここから』 変わらず宇宙...
[2010/10/06 14:37] 刹那的虹色世界
To LOVEる再び 一期はいろいろと酷い事になったけど二期はgdgdだった尺を改善する三本立て構成に加えてU局に移るということでなかなか良くなる...
[2010/10/06 20:02] ムメイサの隠れ家
[関連リンク]http://www.j-toloveru.com/第1話もっとトラブル01 もう一度ここから1年後設定になってるw登校するときララはリトに勘違いで告白された場所で再度告白する…リトが好きだとだ...
[2010/10/06 20:53] まぐ風呂
クリックで別ウインドウ原寸大表示 もう一度ここから いつもの結城家 セリーヌが縁側で「まうー」 庭の水やりが終わってリトが家に入ると、お風呂あがりのララが裸。 ララが裸… そして… 異様な光線w ま、しかたがないんだろうけどね…でもヒドイよw どうなの、
[2010/10/06 21:23] ゴマーズ GOMARZ
To LOVEる―とらぶる― 2 (ジャンプコミックス)クチコミを見る 高校生になったが恋愛に奥手な結城リトは、ごく普通の男子生徒。片思いのクラスメイト西連寺春菜に告白することも出来ないどころか、まともに会話することも出来ず、日々苦悩していた。そんなある日、窮屈な...
ヤミ「えっちぃのは嫌いです」 ・・・私も以前はそうでしたw To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)(2010/04/02)矢吹 健太朗長谷見 沙貴商品...
[2010/10/07 01:17] 新しい世界へ・・・
こんばんは、壱拾12です。 今回もアニメ感想です。 ・侵略!イカ娘 原作は読んでないですが、普通に面白かったです。 OP&イカスミはひど...
[2010/10/07 19:31] 星の輝き
もっとToLOVEる-とらぶる- もっとトラブル01「もう一度ここから」 もっとトラブル02「お風呂場戦争」 もっとトラブル03「チクタク チクタク 恋の音?」 騒がしいトラブル三昧の日々が帰ってきた。もっとトラブル01「もう一度ここから」 毎度のごとく裸で家をうろ
万引きしてでも美柑ちゃん手に入れる価値がある!香菜 ちゃん!香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!! 家事全般をこなし、結城家を支えるしっかり者。こんな出来た子が小学生のわけがない。俺妹より妹可愛さに定評のある美柑ちゃんと もう一度ここから。股間が
[2010/10/08 17:58] ナナミの雑記部屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI