リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミo001
「私が味噌ラーメンだなんて…」
さあ、驚愕のラーメンプレイが始まるよwww
タイトルの「ヘンシン」て七咲がラーメンにされちゃうことだったんですね(つ∀`)

アマガミo002
「バターの溶けた味噌ラーメンって最高な気がするんだ…」
バター投入www
「バ、バターが…あ、あぁ~~~~~~~~ん」
なんだこの変態プレイは(^ω^;)


アマガミo003
「指…先輩の親指が…」
指入れちゃ駄目ww
「私、先輩に食べられちゃう…」
もう上級プレイすぎてついていけませんwww
これ考えた人はちょっと病院に行った方がいいかもしれません(ノ∀`)
しばらくは味噌ラーメン食べたくなくなりましたw


アマガミo004
全ては橘さんの妄想でした(^ω^;)
まあ、妄想じゃなかったらそれはそれで困るんだけどw
でも、こんな妄想を長々としてしまう橘さんは相当疲れてるんでしょうね(^^;
橘さんも一度精密検査受けた方がいいかも。
少なくても脳がおかしい可能性は非常に高いですからね(/∀`)


アマガミo005
「ほら、先輩行きますよ!」
「うわぁっ!」
「まだ、動いたばかりですよ」
「で、でも…」
「もっともっと行きますからね~」
「うぅ…」
「先輩どうですか?」
「うぅ…あぁぅ…」
「気持ちいいですよねぇ♪」

今度はブランコプレイ(゚д゚ll)
会話は絶対に狙ってますね(//∀`)
七咲が積極的に・・・というw 


アマガミo006
「お仕置きです」
対面●位だとww
そこからキスへの連続攻撃w
「本当にエッチな先輩ですよね」
いや、あなたも十分にエッチなんですけど(;´д`)
もう、つっこみ入れるのも忘れて(゚Д゚)状態ですよ(^^;
なんだんだこの二人は(ノ∀`)


アマガミo007
もうストーリー自体はどうでもいい気がしてきた(^^;
変態プレイだけやってればそれでいいとw


ブログパーツ

| アマガミSS | 08:04 | comments:2 | trackbacks:23 | TOP↑

COMMENT

>これ考えた人はちょっと病院に行った方がいいかもしれません(ノ∀`)
 原作通りらしいですけどこれをそのままアニメ化するスタッフも同類なのでしょうか。そらおとはもっとアレな気がしますけど。
>全ては橘さんの妄想でした(^ω^;)
 これがCの世界なんでしょうか。逢の中の人的に。その内橘さんはギアスが使えるようになるかもしれませんね。どんなギアスが使えるようになるか想像しやすそうですけど。

| こう | 2010/10/20 23:13 | | ≫ EDIT

>こうさん

>原作通りらしいですけどこれをそのままアニメ化するスタッフも同類なのでしょうか。そらおとはもっとアレな気がしますけど。

そらおとは「アホすぎる」で語れるけど、こっちはもはやその域を超えちゃってるんですよね(^^;

>これがCの世界なんでしょうか。逢の中の人的に。その内橘さんはギアスが使えるようになるかもしれませんね。どんなギアスが使えるようになるか想像しやすそうですけど。

間違いなくルルとは違うというのはわかりますw

| nanajigo | 2010/10/21 21:42 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/227-fb57bdae

変身ってそういう事かΣ(・ω・ノ)ノ ラーメンプレイ・・・どこに需要があるんですかw 今日は、七咲さんとデート! 変態紳士・橘純一さんの...
[2010/10/15 08:09] 空色きゃんでぃ
アマガミSS  第1話   ~  第15話 ヘンシン  まとめページ 主人公は高校2年生の少年[1]。少年は憧れの先輩・森島はるかを遠目に眺めつ...
何故に味噌ラーメン(笑)
[2010/10/15 08:45] 記憶のかけら*Next
七咲さんが味噌ラーメンにヘンシン?  どうかしてるぜっ!?(苦笑) このシナリオ作った人おかしよ…(^^; 貰ったチケットで七咲さ...
[2010/10/15 09:18] SERA@らくblog
逢ちゃん編も3回目。起承転結の「転」でございます。 ほんとに見事な「転」でしたわ(^_^;) いろんな偶然が重なって(ということにしておこう)、 変態紳士と逢ちゃん、遊園地でえと! …このあとまさかの展開(笑) みゃーは連れてってもらえませんでした(そり
[2010/10/15 11:39] のらりんクロッキー
  七咲逢編第三章ヘンシン水泳部に所属する逢は、大会を直前にしながらも、タイムが伸びない状態が続いていた。一方、学校からの帰り道にある商店街で、怪しいピエロから遊園地の...
[2010/10/15 12:24] 日々“是”精進!
橘さんに積極的に仕掛ける七咲逢さん。 デレ始めた七咲さんは本当に可愛いです! 今回は橘君の妄想全開モードが発動。 七咲さんがあん...
[2010/10/15 12:33] 失われた何か
つまりどういうことだってばよ…
[2010/10/15 12:37] 星の輝き
アマガミSS 第15話 『七咲逢編・第三章“ヘンシン”』 ≪あらすじ≫ 期待の新人であった七咲。だが、冬の大会を前に、部長を務める塚原響...
[2010/10/15 13:43] 刹那的虹色世界
確かに「ヘンシン」したなw アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/10/20)前野智昭名塚佳織商品詳細を見る
[2010/10/15 14:24] 新しい世界へ・・・
「本当にエッチな先輩ですよね…」 今週は純一が逢と一緒にオープンしたての遊園地に遊びに行く話。 個人的に前2話で楽しめなかった分(...
[2010/10/15 14:40] 日記・・・かも
七咲の破壊力を改めて思い知らされた。
[2010/10/15 16:37] マナヅルさん家
 アマガミ SS  第15話 『七咲逢編 第三章 ヘンシン』 感想  次のページへ
[2010/10/15 18:23] 荒野の出来事
みゃーとイクイク!恵子もね。もし告白されたら俺、即OK しちゃうよ。今夜は寝かせないぜ。2人とも食べたいっ!! 七咲ラーメンも良いけど、極上の味なのはまんま肉みゃーだよね!!という事でみゃーパートをチェック。1分12秒と今回も少ないのは 中多紗江編の反動で
[2010/10/15 19:45] ナナミの雑記部屋
ヘンシンの意味―
[2010/10/15 20:20] wendyの旅路
【ヘンシン】 アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)著者:マジキューコミックス編集部販売元:エンターブレイン発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る バターの溶けた味噌ラーメンは最高ですね~♪ 
[2010/10/15 21:01] 桜詩~SAKURAUTA~
七咲逢編第三章ヘンシンです。なんですかね、ヘンシンってサブタイ…w 水泳の部活で思うようにタイムが伸びない逢はがんばって どうにかしようと泳ぎこんでいた。 その頃、純一は街中で怪しいピエロ?から遊園地の券を もらっていた。今思えば、このピエロが街中で券配
[2010/10/15 21:38] ゴマーズ GOMARZ
アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る うーん、さすがに変態プレイもネタが尽きてしまったかな・・・。ちょっとあのシチュエーションは無理があったかもしれない。性的な描写は一切NGの一般ソフトで何とかエロを表現したいという作り手
アマガミSSですが、橘純一と七咲逢は遊園地で普通にデートします。お化け屋敷は自然に抱き合える必須のデートスポットですが、何故かエジプトのファラオが登場して逢が味噌ラーメンに変化するとんでもない展開となります。(以下に続きます)
エッチな先輩、ついに幻覚が見え始めたようです^^;
[2010/10/15 23:48] アニメ好きのケロポ
アマガミSS 第15話 七咲逢編 「ヘンシン」
[2010/10/16 00:38] アマデウスの錯乱?
アマガミSS OP「君のままで」 まさか、 ここでファラオの呪いがくるとは! 綾辻派としてはこれは嬉しい^^
[2010/10/16 01:01] 明善的な見方
「ヘンシン」 エロい!エロいぞー!!キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ なんの説明もなく味噌ラーメンに変身とか超展開すぎます...
[2010/10/17 05:59] Brilliant Corners(alt)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI